--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_0619.jpg
「ひゃっほーい」

ひさしぶりに飛んでるひなこさん

DPP_0616.jpg
GWお天気がよかったので
アリスの森についに家族全員でおでかけしてみました

DPP_0620_picnik.jpg
「ママとってー」

やっぱし家族はこーでなくっちゃって
とびっきしの笑顔のひなちゃん

DPP_0618.jpg
コギさんが遊びに来ていて
一緒にあそんでもらえて
これまたうれしそーなひなちゃん

カフェでご飯たべてる間はねんねしてくれていたちびさんも
DPP_0617.jpg
木陰でこいのぼりつかまえて遊んだりして

はじめての集合写真ばーばにとってもらえたりもして
IMG_99011_20100506003604.jpg
なんだかとってもいい一日だったのでした

GWばんざーい

2010.05.06 Thu l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
1番下の家族写真良いですね☆
とってもステキです♪
ひなちゃんもいっぱい遊んで楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
2010.05.06 Thu l momo. URL l 編集
No title
こんにちは~
おっっ!ついについに家族全員大集合だったのですね~~☆
ひなちゃん、ほ~んと!とびっきりのスマイルですねっi-179
ほんとにほんとにうれしかったのが、伝わってきますi-233
家族写真☆とってもステキですi-189
これからどんどんいろんな場所で、増えていくのですね☆
なんだか私も楽しみでありますi-278
2010.05.06 Thu l ruri. URL l 編集
No title
わぁ~良い写真だぁ~e-266
うちも先日お出かけして、家族写真撮ってきましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
モナもなかなかカメラ目線にはならなかったので
ちょうどだんな様と同じ姿で写ってました(^_^)ニコニコ
どこも同じですねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
2010.05.06 Thu l モナママ. URL l 編集
No title
素敵な写真!
みんなハッピーな雰囲気醸し出してますね!
2010.05.07 Fri l ユイママ. URL l 編集
No title
なかなか天気のいいGWでよかったです。
良い写真がいっぱいとれたのではないでしょうか??
ひなちゃんの笑顔がすてきな写真がとれましたねv-218
2010.05.07 Fri l ハナママ. URL l 編集
きゃ~。とっても、楽しそう♪
いい天気だし、ひなちゃんも笑顔が満開だし、
念願の家族写真撮れたし、思い出に残るGWに
なりましたね~^^
2010.05.09 Sun l みゆ. URL l 編集
No title
家族でドッグカフェ&ランデビュー
おめでとうございます!
皆さんの素敵な笑顔が見えてくるようです。
アリスの森さんは一度は行ってみたいです!
夏休みは海デビューですか?
2010.05.10 Mon l リュラパパ. URL l 編集
Re: No title
momoさんへ

やっぱりコギさんはおそとではしりまわっている姿がいちばんですよね。
うれしそーなコギさんたちみてると、嬉しくなってしまいます。
我が家もmomoさん一家みたいにいっぱいおでかけできるよーになりたいなー
2010.05.12 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
ruriさんへ

こんにちはー
葉山いけなくてごめんなさいでした。
また是非。

ひなちゃん、うれしそーですよね。
この顔みると、私もうれしーのです。
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね☆
2010.05.12 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
モナママさんへ

こんにちは
シャコタンコギさんカメラ目線一緒にとるのむつかしーですよね。
モナさん一家の家族写真もすってきでした♪
みんなでお弁当もってピクニックいいですね。
憧れです。そんな日がくるのがとっても楽しみです。
2010.05.12 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
ユイママさんへ

こんにちは
おそとで撮る写真ってやっぱりいいですよねー。
赤ちゃんとの遊び、インドアになりがちですが
もちょっと大きくなったら、おそとにおべんともって一緒に
ピクニックもいきたいですね。

あ、ここアリスの森のカフェはおすすめです。
きもちいいですよ。
2010.05.12 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
ハナママさんへ

こんにちは
今年のGWはほんとにお天気にめぐまれて嬉しかったですね。
ふだんストレスたまっているひなさんも
穏やかにすごしていました

ハナママさん一家はいかがお過ごしでしたか?
2010.05.12 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
みゆさんへ

こんにちは
やはり笑顔がいちばんですよねー。

らんらんみんなでいけて嬉しかったです。
こんな笑顔みられるのであれば
これからもちょっとがんばって
ひなちゃんも一緒におでかけしてあげるよーにしたいなぁっておもったのでした。
2010.05.12 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
リュラパパさんへ

こんにちは
アリスの森ランはちょっとちいさいけど
ケーキはおいしーです。是非あそびにきてくださいね。
ガウガウしましょう(笑)

そうそう、みんなで海デビューしたいです。
目下の夢です☆
2010.05.12 Wed l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/379-05916cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
