--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ちびさんの視線の先には・・・

DPP_0612.jpg
ひなこさん

DPP_0613.jpg
ひなちゃんとちびさんのツーショット新バージョン

そう

ひなちゃんハウスの横に
ちびさんの基地がお引っ越ししてきました

ちょっとひなちゃんの庭が狭くなってしまったきもしますが
ひなちゃんしばし勘弁ね

ひなちゃんとちびさんが
同じ部屋にいる方が
お世話係としては一度に目がいくので楽なのですが

DPP_0605.jpg

一度に一緒に遊んであげられるわけではないので
DPP_0602.jpg
どっちかの機嫌のいーうちに
どっちかと遊んであげるしかないわけで

DPP_0603.jpg
そのへんはあいかわらず大変なわけでして


専業お世話係のひなママ 梅雨がくるのがこわい今日この頃なのデス
最近。。。

ちびさん昼間に長いお昼寝をしなくなってきて
夜は寝てくれますがママの寝かしつけでないと寝ないので

寝かしつけて夜中にごそごそ起きて家事したり
ちょこっとブログめぐりしてみたりするのですが

ちびさん、2~3時間おきくらいに起きてママチェック&チャージします・・・
チャージ完了すると
にやーっとしてねんねしてくれたりするので
抱っこでゆらゆらしてたころより格段に楽になったのですが

ひなママの時間は減ったような気がします・・・

しかも
昼間はちびさんつれて外出してしまうことが多いので

なかなか日記更新されずですが
たまにふらっと遊びにきてくださいませ~




2010.05.02 Sun l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

少しずつ成長しているちびさんと、少しずつ大人になっているひなちゃん。
なんだか微笑ましいです~。
やっと近くにお引越し出来て、ママさんも目が届くのは嬉しいですね♪
でも、どっちかとしか遊べないのは、相変わらず大変なんですね~。
ママさんも気を張らずに、気楽に頑張ってくださ~い。
2010.05.02 Sun l みゆ. URL l 編集
No title
こんばんは☆
おっっ!ちびさんついにお引越しされたのですね~^^
それにしても、ちょっとの間でぐんぐぐ~~ん!と、大きくなっていますね~
お顔立ちもしっかりしてきた気がしますi-189
ひなちゃん見るちびさんの表情がi-179
なんともかわゆすでありますi-178

まだまだちびさん&ひなちゃんのお相手にわっせわっせ大変だと思いますが・・・
ガンバッテください☆
日記はゆっくりi-228楽しみにしております☆
2010.05.02 Sun l ruri. URL l 編集
No title
ひなちゃんハウスのお隣りにベビーベッド!!
大胆~と思ったけれどお互い意外とすんなり受け入れられたのかしら?(^^
それにしても一児の母にして
二児の母の悩みですね~
ちゃんと休憩タイムもとってくださいねぇi-260
2010.05.03 Mon l さくらママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
☆みゆさんへ

ありがとうございまーす
少しずつおとなになってるひなちゃん。。。であってほしーなぁ
我慢ばっかりもかわいそーなので
自然に慣れてほしいデス

最近、ちびさんがひなちゃんをちょっと認識?目で追ったりするようになってきたので
これからが楽しみです。

がんばりますねーi-236
2010.05.04 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
☆みゆさんへ

ありがとうございまーす
少しずつおとなになってるひなちゃん。。。であってほしーなぁ
我慢ばっかりもかわいそーなので
自然に慣れてほしいデス

最近、ちびさんがひなちゃんをちょっと認識?目で追ったりするようになってきたので
これからが楽しみです。

がんばりますねーi-236
2010.05.04 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆ruriさんへ

ちびさん、こでまでは寝室が居場所だったのですが
ゴロンゴロンしてあぶなっかしいので
ちびさん基地(ベビーベッド)ごとお引っ越ししてみました。

いまのところ、なかなか便利デス。

ほんとにちびさんメキメキ成長しているので
また、しばらくしたら改造しないとかもですが(笑)

日記、こちらも「きまぐれ更新ひな日記」になってしまってますが
遊びにきていだいてうれしーです♪
2010.05.04 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆さくらママさまへ

こんにちはi-228
ほんとに、二児のハハだわっておもうことがあります
ひなちゃん一人の時よりも
ちびさんが来たことでひなちゃんが1児になったよーな(笑)

ひなちゃん的には「アタチ犬だなんておもってないわん」なんだとおもいますi-179

ベビーベッド、意外に、ふたりともにすんなり受け入れられたみたいで
なんだかずいぶん便利になった気がします。とりあえずの当面のところだとはおもいますが
楽ちん♪
2010.05.04 Tue l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/375-bce6ff85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
