--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

リビングで共存

も・・・

つかの間のコト

ついに
ちびさん
DPP_0585.jpg
寝がえりをはじめました

うれしーけど

あぶなっかしいので

再びリビングからたいじょー

DPP_0582.jpg
にわかキッズルームにて

DPP_0583.jpg
遊んでもらっていたのですが

DPP_0584.jpg
柵・・・に足をからめて

寝がえりしてみたりしちゃうので・・・

これまた
目が離せません・・・


雨が続いた週後半

ガウガウひなさんと、ちびさんのお世話にすっかり
やられたひなママ・・・

さらに土曜の朝
ひなさんにやられた床の修理工事だったり
ひなさん病院からよばれて血液検査再検査だったりで

どどーんと とどめ

午後にぼやーっとして

携帯水没させちゃいました

そして

ドコモショップのかえりみち

家のキーと車のキーが・・・ナイ(泣)



・・・ご連絡・・・

ブログみてくださってるお友達・家族のみなさま
携帯データなくなってしまったのです
携帯手にいれたら日記アップするのでメールくださーい

スポンサーサイト
2010.04.17 Sat l 未分類 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
こんばんは☆
ちびさんとひなちゃんの共存!
とってもすてきな光景です~~☆
ちびさんに興味シンシンのひなちゃんが、かわゆすデスi-178
ちびさん、もう寝返りを!
成長って早いですね~~
これからどんどんいろんなことを始めていくのですね~
とっても楽しみです☆

ひなママさんの携帯・・・i-183
私も何度となく水没させております・・・・
洗濯しちゃったり。。
ドンマイ デス・・・。
2010.04.18 Sun l ruri. URL l 編集
Re: No title
ruriさんへ

こんにちは
携帯水没、人生初でした・・・
学生時代からのずーっとの引き続き移行してきたデータがパー。。。
ああ。。。
そして会社産休に入る前に、メールボックスにためこんでたハウツーも
誤って全部削除・・・

なんだか私まっさらになったきがします(泣笑)

ちびさんの成長ほんとに早くてなんだかびっくりするくらい。
自分も一緒にちゃんとハハになれているのか。。。ちょっと振り返ってしまう今日この頃です。

2010.04.22 Thu l ひなママ. URL l 編集
No title
遅くなりましたが寝返りおめでとう!
戻らないと泣くから目が離せなくなるよね・・・

また会えるの楽しみにしています~。
2010.04.23 Fri l ユイママ. URL l 編集
Re: No title
ユイママさん

おそくなりましたがありがとーございます。
寝がえり・・ほんとにその後目がはなせなく・・・
ベビーベッドに昨日太ももがつきささってて
びっくりしちゃいました・・・

そろそろリビング政権交代か。。。
2010.05.01 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       
