--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、ひなさん、災難デー。
お留守番中の雷雨。
前に雷の日は、うん○が、どういうわけか壁にとんでたので、そうとう怖がってあばれたとみるが、
なにせ、留守番中。かわいそうだけど、どうにもしてあげられないのだ。ごめんねー。ひなさん。
そして、雨のあがった夕方からは、そう、夏の風物詩、江ノ島花火大会の日だったりする。

夕食を平らげている間は、音にきがついていなかったくせに、
食べ終わったら、花火の音が気になるらしい。
部屋の隅の机の下ににげ

「あ。。。ひなちゃんそこ、コードがいっぱいあってあぶないから、入らないで、、、」

さらに、チェストに顔をうずめ、
IMG_5389_convert_20080805205454.jpg
「ひなちゃーん、おしりででるよー。」

呼んでもでてこない始末。
IMG_53902_convert_20080805205523.jpg

IMG_53872_convert_20080805205603.jpg
「花火おわったよ」


IMG_53922_convert_20080805205826.jpg
すみっこが好きらしい。。。
花火おわってもこの場所がきにったらしく、ずっと入ってるんですけど。
しかもあたまかくして尻かくさず状態のまま。。。

どして!?



2008.08.05 Tue l 成長記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/37-d176e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
