--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_0557.jpg
ちびさんの後姿もかわいいーけど


DPP_0552.jpg

やっぱり
コギさんの後姿にはどーやってもかなわない気がする

ちょっとしかくいおしりはパパカット

ラグの上で
ふたりがそろってごろーんってできるよーになるのはいつの日か
並んだおしり ひなママのあこがれ
スポンサーサイト
2010.04.07 Wed l ひなママの徒然日記 l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは
ちびさんのオチリも、ひなちゃんのオチリもとってもかわゆすデスv-238
すりすりしたくなっちゃいます~~^^
私も、コギのプリっとしたおちり、大好きデスi-179
本犬は、かなり嫌がってますが、モフモフオチリをぽんぽん触ったりしちゃうのデスi-236
2010.04.07 Wed l ruri. URL l 編集
No title
パパさんが毛、カットするのですね~すごい!
わたしはとてもこわくてカットできません・・・
うごいちゃいそうで・・・

あかちゃんのおしりもひなちゃんのおしりも
にてますね!まるいおしり、かわゆいですv-10
2010.04.07 Wed l ハナママ. URL l 編集
No title
二人とも可愛いお尻ですね~♪
二人並んだお尻の写真期待してますね!
それとビニールプールで遊ぶ写真なんかも
楽しそうですね!
これから楽しみが沢山ですね!
2010.04.07 Wed l リュラパパ. URL l 編集
初めまして♪
ブログ村からやって来ました(*^▽^*)ゝ エヘヘ
うちにももうすぐ6歳になるコーギーのモナ♀と、もうすぐ1歳6ヶ月になる男の子が居ます♪

ひなママさんのあこがれていることが、以前の私と一緒だと思って。。。
チビちゃんのオチリも、ひなちゃんのオチリもヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!
きっと近いうちに並んだおちりの写真撮れますよ~d(°-^*)⌒☆楽しみ♪

良かったらうちにも遊びに来て下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ
2010.04.08 Thu l モナママ. URL l 編集
あは。
どちらもめっちゃ可愛い~♪
あこがれること、いっぱいあると思うけど、
少しずつ叶うといいですね。
2010.04.08 Thu l みゆ. URL l 編集
再び登場です^^;
すみません。忘れてました(;^_^A アセアセ…
リンク貼らせてもらっても良いですか?i-178
2010.04.08 Thu l モナママ. URL l 編集
No title
おしり、たまりませんね^^
ガブーって思わずかぶりつきたくなっちゃいます
セバスが、パパさんカットに感動してましたよ☆

ひなママさん・・・わたしついに10キロ越えてしまいました・・・
しかも、昨日までキレイだったお腹に

妊娠線がーーーーーーーーーー(号泣)

誰に見せるわけでもないから、いいんだけど、けどけど
やっぱりショックです~~~(T T)
おへそから下・・・スイカ状態になってしまいました(T T)
うわーーーん
2010.04.08 Thu l ナホミの飼い主. URL l 編集
ruriさんへ
しぽをチョッキンされてるコギさんは
おしりのあたりを触られるのをいやがるものなのだそーです。
ひなちゃんも嫌がってたような気がしますが、、、今は全然へーきです。
おしりかわいいですよね♪

2010.04.08 Thu l ひなママ. URL l 編集
ハナママさんへ
こんにちは♪
おしり毛カットと、足裏毛はパパカットなのです。
私もこわくてできないのですが、お風呂のついでにパパがやってくれてます。
逃げ出さないよーにお風呂場(密室)で行われるため、
私みたことないんですが、いい子にしてるそーです(笑)

まーるいおしりかわいいですよね~。
コギさんの桃尻ってなんてかわいいんでしょう☆
2010.04.08 Thu l ひなママ. URL l 編集
リュラパパさんへ
こんにちは。
ビニールプールで遊ぶ姿!!いいですねぇ。
かわいいだろうなぁ。
ひなちゃんプール大好きなんです。ざばんざばんさぶんざぶんと(笑)
おうちのビニールプールだと
あっというまにぷしゅっとやられそーですが、遊ぶ姿みたさに
プールかっちゃいそうです♪
2010.04.08 Thu l ひなママ. URL l 編集
モナママさんへ
こんにちは
コメントありがとうございます♪
モナママさんの日記遊びに早速伺いました。
ちびさんと、モナちゃんのお散歩の後姿のお写真かわいいですね!
ステキです。
こちらこそ、ゼヒリンクよろしくお願いいたします♪

コギさんとちびさん一緒のステキな日記いっぱい書いてくださいね~。
楽しみにしてます☆
2010.04.08 Thu l ひなママ. URL l 編集
みゆさんへ
ひなちゃん、コギ足しないのですが、これでもぷりっぷりで
私は好きです。
コニーちゃんとリンちゃんはふたりともコギ足します?

ほんとに、憧れちょっとづつですよね。
まずは、、、仲良くデス(笑)


2010.04.08 Thu l ひなママ. URL l 編集
妻ちゃんへ
あ・・・
線。。。ストレッチマークいきなりぺきっとできるものらしいですよね。
ほんの少しの油断がと。。。
保湿するといいらしケド・・・
まだまだちびさんこれから大きくなるから
ひろがらないよーに、朝昼晩といっぱいヌリヌリしてね。

ひなパパ、次はちびさんのカットに挑戦予定デス。
男の子の髪の毛ってどーやってきっていいかわかんなくって。
会う人会う人に、髪の毛どーやって切ってます?ってきいてみたりして研究中。


2010.04.08 Thu l ひなママ. URL l 編集
No title
ひなママとひなこと王子に逢いたい~っ(T_T)
ああぁっ、禁断症状がぁ~っ。

っていうか、パパさんとっても器用なのですね。
かっこいー☆
2010.04.09 Fri l 爽碧まま(酔っ払い). URL l 編集
No title
さーちゃんママへ

こんばんは
ありがとー。
なかなか会えなくってごめんなさい。
さーちゃん元気元気してますか?

ひなちゃんも運動不足でちょこっとどーやらダイエット要になっちゃったので、、、近々らんらんさせてあげたいなあぁとおもっているノデス。

2010.04.10 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/368-398dc17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
