--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


むふっ

わーい

なにしよーぉ

あっという間なんだろうなぁ・・・

二人がスヤスヤしてくれると心やすまるといいますか。。。


最近、ちびさんが寝てくれた(ママの腕の中にいない)って時は
自分の番とおもっているみたいで
確実に遊んで攻撃すごいんデス・・・
PCの前なんていたら。。。そりゃもぉ

ちなみに、ひなさんの攻撃をかわしてほっておくと
ぶーぶーいいまくった挙句
DPP_0492.jpg
「手あいてるなら ひなとあそんで・・・(blogやるひまあるならひなとあそんで)」

超うらめし顔

確かに。。。
そーだよねー

と、
弱いんです。こんなひなさんに。

で、ちびさん寝たすきに
家事ほっぽらかして ひなちゃんの大好きなクリッカーで

久しぶりにワザ仕込んでみたりしてみました
DPP_0475.jpg
ハイタッチ!

キムタクのニコンのCM
海辺でワンコとハイタッチしてるの見てあこがれたんだけど・・・

なんか。。ちょとちがうのは・・・

手みじかいから・・かな・・・・


遊びに飢えているひなさん
新ワザハイタッチブームです

なにやってもハイタッチします・・・・

今、ひな家にお越しいただきますと
ひなさんの狂喜乱舞とハイタッチが見れます。
春の抜け毛祭り開催中にてもれなくひな毛のお土産付き

春になったし、ちびさんお披露目でお客様増える予感。。。

狂喜乱舞のひなさんと、昼寝のねぐずりちびさんが重なると、ひなママ対応不能。。。 
あしからず

対策考えなきゃなぁ。。。
スポンサーサイト
2010.03.29 Mon l ひなママの徒然日記 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

判ります!
ひなママさん、お疲れ様です。
でもあと何年かしたら懐かしくなりますよ~
我が家はリュラの前はハスキーを飼っていて
娘を(生後4~5ヶ月)おぶってマウンテンバイクで
散歩してまして近所の評判になってました(笑)
チビちゃんがハイハイするようになって
ひなちゃんを追い掛け回すのが楽しみです!
抜け毛は犬飼の宿命ですよね!
2010.03.30 Tue l リュラパパ. URL l 編集
No title
少しでも時間が空くようになってよかったですね。
ひなちゃんの遊んで攻撃には勝てないな~。そんな顔されちゃったらね~。
お近くだったら、すぐにでも遊びに行くんだけど・・

お、新しい技を覚えたの?エライね、ひなちゃん。
あの、ゴールデンがやってるのですよね?たしかに、足の長さは重要かも・・・
でも、ひなちゃんのハイタッチ、見てみたいです~♪

もう少し大変でしょうけど、ママさん頑張って!
2010.03.30 Tue l みゆ. URL l 編集
No title
1番上の写真いいなぁ~~(*ё_ё*)きゅん・・♡
そのうちひなちゃんお口に手つっこまれたりするんだろうなぁ~~(・・*)。。oO(想像中)

そうだよね~色々いろいろたいへん
でもゆっくりそのたびに考えればいいんだよね☆

抜け毛~この寒さでちょっと終息してるけど
始まるね~祭り♪
お洋服きせておくとずいぶん違うみたいだよ~
1度お試しあれ。。。。
あ・・・・ひなちゃん固まっちゃうっけ??(^_^;)
2010.03.31 Wed l momo. URL l 編集
No title
こんばんは☆
ちびさんとひなちゃんのだぶるおねむ姿、たまりません~i-233
かわゆすデスi-178
そうそう、かまってあげないとふてっくされ顔しますよね^^我が家も、よくします。
挙句、フンっっ みたいなため息もついたりi-229
ひなちゃん、ハイタッチ上手です!
我が家もなにか、芸を身につけさせてみたいなぁi-179
2010.04.01 Thu l ruri. URL l 編集
No title
1番大変な時期ですね~。
ひなちゃんも遊びたいし チビさんもほっとけないし。
クリッカーでお稽古してもらえる事が ひなちゃんにとって!嬉しい~のですよね~♪
無理の無い程度に頑張って下さい~♪
2010.04.04 Sun l 光太まま. URL l 編集
No title
そうそう♪
ベビーとわんこが一緒に寝てると
ホッとしますよね♪

我が家もハルトが寝てるときはたいてい
海&小雪も一緒になって
近くで寝てますよ♪

3か月入ると楽になるって言うけれど
ホント少し楽になりますね♪
抱っこ魔&寝ぐずりは相変わらずだけど
新生児の頃よりは自分も余裕が出てきた気がしませんか??
2010.04.04 Sun l TSUKI. URL l 編集
リュラパパさんへ
リュラパパさんすごいです。
お嬢さんおんぶして、自転車でハスキーをつれてお散歩なんて。
近所でたしかに評判になるかも(笑)
お見かけしてみたかったです。

確かにいい思い出ですよねー。

ちびさんがハイハイするよーになって、、、
ああ。。。どーなるのかしら(笑)

楽しみのよーな、おそろしーような。
ドキドキです。。。
2010.04.07 Wed l ひなママ. URL l 編集
みゆさんへ
ありがとうございます!
そーですよね、前にくらべれば自由な時間が格段に増えてるってことですよねー。
がんばります。

ひなちゃんのハイタッチ!、ハイ・・・じゃないですけど
かわいーです
もれなくみゆさんにもタッチしいてくれると思います。
ほんんとに近かったら、コニーちゃんリンちゃんと遊んでもらってひなちゃん大喜びさせてあげられるのになぁ。。。
2010.04.07 Wed l ひなママ. URL l 編集
momoさんへ
みんなでスヤスヤの時間いいですよね。
この時間に私も睡眠をとっておくべきか、好きなことすべきか、
葛藤します(笑)

抜け毛祭り~のせいか
お友達が子供つれてあそびにきたら、、、、なーんと
涙流してセキが止まらないは、、、アレルギーみたいな症状だしちゃって
びっくりしました。。。
それ以来。。ソファーのカバーも全部あらってお掃除がんばってるのですが。。。
そのそばから抜け毛が(笑)
お洋服ためしてみようかなぁ。。。
固まりますが。。。。
2010.04.07 Wed l ひなママ. URL l 編集
ruriさんへ
ソアちゃんの「ふんっっ」ってため息
なんか、聞こえてきそうです(笑)

ね。。。表情豊かすぎて、かわいーけど、切ない時はかわいそーで。。。

クリッカーいいですよー
楽しいですよ。
ソアちゃんもやってみてあげてください♪
2010.04.07 Wed l ひなママ. URL l 編集
光太ママさんへ
ありがとーございます。
ひなちゃん、、、もう2歳なのにまだまだ遊んで遊んでモードで。。。
でも、年とって、遊んでほしいのに遊んでくれなくなってもこんどは淋しいんでしょうね。
いい思い出にきっとなるとおもって楽しみますね。

なんて、寝不足の時は
ききーっつ。。。ってなっちゃたりしますが。。。
2010.04.07 Wed l ひなママ. URL l 編集
TSUKIさんへ
こんにちはー
ご無沙汰です。

日記みましたよん。
ハルト君と海くん小雪ちゃん、すっごいちゃんと共存してる~。
うらやましいです。

でも、ほんとに、楽になってきましたよね。
我が家のちびさんも、寝ぐずり&抱っこまはほんと相変わらずですが。。。。
慣れてきました(笑)

TSUKIさんの日記もまた楽しみにしてまーす。
2010.04.07 Wed l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/366-edacbaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
