--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月3日  ひな 5ヶ月  体重5.8キロ

「ご無沙汰してます。ちょっと立派になってきたでしょー、アタシ」

そう、最近、しつけ教室で、おやつ食べ放題!?
(いいえ、ご褒美としてふんだんにあげるので、これまで、ふとっちゃうのを恐れておやつをあんまりもらえなかった、ひなさんにとっては食べ放題ってかんじなんですけどね。)
すくすく大きくなってまいりました。

IMG_5343_convert_20080804215522.jpg
「どう?まだまだスリムでしょ」


バースデーに、新しいおもちゃを買ってあげたものの。。。
しかも、そろそろ女の子らしくピンク色。
なのに、女の子らしからぬ破壊力であっというまに、ブタさん泡(綿)ふいております・・

IMG_5372_convert_20080810162339.jpg

破壊に至る経緯は、最近お気に入りの「ひっぱりっこ」という遊びによるもの。
IMG_5353_convert_20080810162320.jpg

IMG_5374_convert_20080810162410.jpg

IMG_5375_convert_20080810162430.jpg










2008.08.04 Mon l 成長記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/36-2a08a6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
