--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_0449.jpg
「お散歩のじかんっ じかんっ



「ねーってばー」


「だって、雨降ってるし、ちびさん腕の中で寝てるし・・・ゴメンっ」

1か月検診がおわってから
夕方ひなちゃんのお散歩に30分から1時間弱いくのが日課なので
お天気の悪い日が続いたりしてお散歩にいけなかったりすると

ひなママも、身体もなまるし気持ちもなんだかしんどいのですが

余談ですが、外気浴兼ねてちびさんともお天気のいい日はお昼前後に1時間くらいお散歩するので
なんだか産前産後とも歩いてばかりしているひなママなのです・・・


ひなさんも相当なもののようでして・・・

DPP_0450.jpg
           ↑
 さっきまでココに、ちびさん抱っこしながらひなママすわってました


ご想像くださいませ・・・


靴下がほしいわけではなくって
靴下略奪すればおっかけっこがはじまるって思っているよーなのデス・・・

まだちびさん、靴下取り返せないから容赦してあげてね

今週後半はお天気いいみたいだから
お散歩いっぱいいこーねー
スポンサーサイト
2010.03.10 Wed l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは~
あぁ、ひなちゃん。。このお天気にストレスもたまりますよね~。
わがやも、家で暴れまくりデス・・・i-229(しかも、去勢も重なり更に!)
靴下(笑 ひなちゃんの苦肉の策なのですねi-179
かわゆいですi-176

↓ちびさん、首すわりそうなのですね~
成長って早いですね~i-267
ちびさんVSひなちゃんの靴下の取り合い♪
楽しみだなぁi-237
2010.03.10 Wed l ruri. URL l 編集
No title
ひなちゃんはママにかまって欲しいのですね~v-10
可愛い~v-238
↓お子ちゃまの成長は日々変わるので本当に楽しいですよね~♪
次はハイハイかな~?
2010.03.10 Wed l 光太まま. URL l 編集
最近雨が多かったですもんね。。
昨日はたっぷりお散歩にいけたのかな?

ちびさんvsひなちゃんの戦い(?)もいずれ見られるようになるんでしょうね~。楽しみです!
2010.03.11 Thu l ayum. URL l 編集
あら~。ひなちゃん、ママさんに必死にアピールしてるんですね。
雨だとお散歩もなかなか行けないし~。
靴下で遊ぼうとしたり、ウィッツィーさん持ってきたり。
でも、今日からは、いっぱいお散歩行けるようになるね♪
2010.03.11 Thu l みゆ. URL l 編集
No title
ひなちゃんかしこいなぁ~
ちゃーんとどうしたら遊んでくれるのか理解してるのね~
昼間にお散歩行ってるんですね☆
日光浴いいですね!!
太陽浴びていっぱい光合成?して大きくなーれ(^O^)

ひなちゃんそのうちチビちゃんの方が強くなるかもよん♪
私の知っているお友達のお家は・・・
お耳つかまれたり~お鼻かまれたりしてるんだって~(笑)
ひなちゃん家はどんなどたばたんびなるのかなぁ??

今日はmomo地方とってもいいお天気でした!!
週末は晴れて暖かくなりそうですよ~♪
2010.03.11 Thu l momo. URL l 編集
今週末はいよいよお宮参りですね!
しかし大銀杏は残念でした。
これからのお嬢さんの成長楽しみですね~
子育ては楽しんだ人の勝ちですから色々と
楽しんでくださいね!
そして楽しみをブログで教えてくださいね!
ひなちゃんとお嬢さんのバトルが楽しみです。
2010.03.11 Thu l リュラパパ. URL l 編集
ひなちゃん必死ですね(笑)
ユイママです。
早速ブログにお邪魔しに来ました~。
ひなちゃんかわいいですね!
ちびさんもほんと、寝ている顔も起きている顔もとってもかわいい~。
外出もちびさんの事を考え時間を調整してしまうから、ひなちゃんにとっては、少し物足りないのかな?
2010.03.11 Thu l ユイママ. URL l 編集
光太ママさんへ
こんにちは
ひなちゃん、私が働いていた時よりも、ずっと一緒にいるし
お散歩も増えたし、、、どーやらやきもちみたいなんです。。。

洗面所の床、、、掘ってやぶってしまいました。。

ちびさん、ハイハイ楽しみです~。
ひな毛まみれですよね。きっと(笑)
いまでも、ひな毛をにぎりしめていたりします。。。
2010.03.12 Fri l ひなママ. URL l 編集
ayumさんへ
こんにちは
今週後半はお天気で嬉しいです♪

たーっぷりお散歩というか。。。最近、帰ろうとしないで別のところに行こうとしちゃうんですよね。。。まだまだーものたりなーいってお顔して(笑)

早く、ちびさんが一緒に、、、むしろ、ちびさんがお散歩担当になってくれる日がまちどおしーです~。
2010.03.12 Fri l ひなママ. URL l 編集
みゆさんへ
必死のアピール。。。そうなんです。
取り返しにいかないと、くわえて近くにやってきて、「おりゃ」「おりゃ」って
挑発しにきます・・・

コニーちゃんとリンちゃんみたいに一緒に遊べると
おうちの中でもストレス発散できることもあっていいですよね。
でも。。みゆさんは、見張り役大変かな。。。
2010.03.12 Fri l ひなママ. URL l 編集
momoさんへ
昼間のお散歩はきもちいですね。
いっつも夜だったので、、、。
ひなちゃんも夜よりたのしそーなお顔をしているようなきがします。

ちびさんVSひなちゃん
そうですよね。。男の子だし。。。きっといつのまにか逆転してしまいそう。
でも、動物好きの優しい子に育ってほしーなぁ。
お知り合いのお家のちびさん、わんちゃんのお鼻かんじゃうんですね(笑)
ちょっとかわいいかも。

2010.03.12 Fri l ひなママ. URL l 編集
リュラパパさんへ
こんにちは
明日はお天気になりそうで、嬉しいです。
大銀杏のニュース知らなくて、リュラパパさんのメッセージをみて
ネットで調べてしまいました。。。
折れちゃったんですね。。。とても残念です。
八幡宮のそばに祖父母の家があったので、八幡宮は子供のころのお散歩コースだったのです。
なんだかさみしいデス

さて、おかげさまで、無事3カ月を迎え、ちょこっとだけ楽になってきたなぁと思える日もできてきました。まだまだ新米母ですが、楽しんでがんばりますね。


2010.03.12 Fri l ひなママ. URL l 編集
ユイママさんへ
昨日はありがとうございました♪
お話しできてとっても楽しかったです。

我が家の、、ウワサの、床掘ってかじってひんむいてしまったワンは
この子なのです。

外出の時間、そうなんですよね。
ちびさんのミルクの時間とかお風呂の時間とかそんなのにあわせてになるので
まだまだなかなかむつかしいんですよねー。
2010.03.12 Fri l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/358-8985d879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
