--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末のこと

DPP_0440.jpg

あー
DPP_0442.jpg
う?

首がすわりかけてきているのがうれしくって
ひなパパにお披露目しつつ
ひなママ ひさしぶりに、かしゃかしゃデジイチ激写しまくりしていると

きがつけば、EOS Kiss もーX4がでちゃったのですね
動画もとれるらしーですね。。。よいなー

ひなパパムービーカメラたしか買ってたのに家で撮ってるのみたことない・・・
よってわがやはあいかわらずひなママ写真担当です



さて
ひなさん。。。
大ジェラシー

ゲートの外で、ウィッツィーさんもって
遊んで遊んで攻撃待機中
DPP_0444.jpg
あたしだってー

「かわいいー」ってあたしのことだったのに
カメラはあたちのためにあったのに・・



ちびさんの写真とってるとご機嫌わるいひなさんなのです

だいじょーぶ
長女の写真でひなママのパソコンはめーいっぱい容量あふれてるよ・・・
たいていどこのお家でも最初の子のアルバムのほうが分厚かったりしますよね


ちびさんがお座りできるよーになったら
戯れるかわいふたりを激写するのが目下の目標なのデスが・・・

果たして。。。


そして、ちびさん

DPP_0439.jpg
「ぼくだってーみてみて」

にぎにぎもできるようになったりして
たのしーのです

が「ぼくのー」「あたちのー」って

と・・・近い将来 おもちゃ略奪戦争勃発のヨカン・・・
スポンサーサイト
2010.03.08 Mon l ひなママの徒然日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/356-8dda769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
