--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月3日
DPP_0426.jpg
おひなまつりは、ひなちゃんのBirthday

2歳になりました

アリスの森のケーキでお祝いです。
お義姉さんありがとうございました


今夜ばかりはひなちゃんデーにしてあげたかったので、
ひなママ、先にちびさんをお風呂に入れてひなパパの帰りをまってスタンバイ

ミルク飲んでご機嫌ちびさんに、
独りで森のジムでしばし遊んでもらっている間か
あわよくばねんねしてくれている間に
ひなちゃんの宴を執り行うハズが、、、


・・・ってちびさんひとりでストンとは眠れないので
「ねむれないょぉおおおーーー」と大絶叫すること数十分なーんてことが多いのであわよくばねんねはむつかしーのですが・・・


やはし・・・

抱っこ抱っこモードのちびさん。。。
DPP_0425.jpg
みんなでお祝いしよっかー

DPP_0427.jpg
片手でケーキもって、ひなちゃんにマッテさせながら、
片手でデジイチでの撮影はむつかしー訳で
ちっこいカメラの方で記念撮影
うーんなんだか残念

ひなちゃんにもスペシャルケーキかぶりつきっさせてあげたかったけど、
食いしん坊ひなさんきっとペロッと食べてしまいそうなので

やっぱり今年もカットして

DPP_0429.jpg
ひなちゃんもこのあとはむはむむふむふペロリ

今年も、生クリームつけてひなパパもひなママも一緒にいただきます

甘さひかえたふわふわシフォンケーキ、これがとっても美味しいのです♪♪

ひなちゃん、2歳おめでとう。
今はちょっとさみしい思いしちゃう時が増えちゃったかもだけど、我が家の大事な家族なの。
もうちょっと待っててね。みんなで一緒にいっぱいらんらん走りにいこうね~。


そして
ボーイフレンドの爽碧くんママからのプレゼント

なーんとひなちゃんの大好きな ぶるぶるウィッツィーしかも三つ子ちゃん

DPP_0431.jpg
「ありがとうでし さーちゃんもぶるってる?」

そしてスペシャルいちご 
DPP_0432.jpg

パパからひとーつ
ママからもひとーつ
もひとつメガいちご スペシャル

食べ過ぎかなー

いちごとっても美味しかったです。
爽碧ちゃんママありがとう♪


ばーばからも、いっぱいおやつのプレゼントもらったり
ひなちゃんみんなに愛されて幸せです

ありがとうございます。

パパもママもがんばるねー。




2010.03.03 Wed l 成長記録 l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは☆
ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキとっても、おいしそ~ですぅi-233
ひなちゃんはもっちろん、ちびちゃんも、とってもうれしそーですね~
3つ子のピヨコちゃん!かわゆす~i-237
ぶるぶるしほーだいなのですねi-179
2010.03.04 Thu l ruri. URL l 編集
おめでとー☆
ひーちゃん、おたんじおび、おめでとー☆
王子も一緒、家族全員でお祝いしてもらえてヨカッタね。
ボク、食べ物の前でにっぱりできないんだ…。
ひーちゃん、にっこりできてパパママ孝行だねっ。
いちご、美味しかったね。

三つ子はね、さんがつみっかだからっておかーさん言ってたよ。
ボクのは、もーぶるぶるしてくれないんだ…。
なんでかなあ…?かわいがりすぎちゃたみたい。
今度、ひとりでぶるぶるすつコツ教えてね☆

また、おでーとしよーね。
2010.03.04 Thu l 爽碧. URL l 編集
おめでとう!
ひなちゃん2歳のお誕生日v-384
おめでとうv-315
これからはおちびちゃんのお姉ちゃんとして
ちゃんと守ってあげてね!
2010.03.04 Thu l リュラパパ. URL l 編集
おめでとうございます♪
ひなちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう2歳になってしまったんですね。早いわ~。
今は、ちょっとパパもママも忙しくて大変なことを
ひなちゃんも分かってると思いますよ~。
ケーキやイチゴのデザートも美味しそうでいいな~♪
ぶるぶるウィッツィーさん、3個もあったら
どれから遊んだらいいか迷っちゃうね。
2010.03.04 Thu l みゆ. URL l 編集
ひなちゃん、お誕生日おめでとう~!
ケーキを前にしたひなちゃんの笑顔がステキです♪

我が家もウィッツィーを買っちゃいました。よもぎもぶるぶるが好きみたいで、激しく遊びます。
でも、中身がでちゃって昨日入院しました。。(爆)
2010.03.05 Fri l ayum. URL l 編集
No title
ひなちゃんおめでとう!
ひなちゃんママさんパパさんちびちゃん、
おめでとうございます!
まだたった2本のちっちゃいろうそくがかわいいね♪
こんどはちびちゃんの1歳、それからひなちゃんの3歳・・・・
どんどんうれしいこと・たのしいこと・よろこびが待ってるね!
ひなちゃんとってもステキな笑顔^^
2010.03.05 Fri l はる母. URL l 編集
No title
ひなちゃんお誕生日おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
2歳になりましたね☆
これからもいっぱいの笑顔みせて下さい♪
momo、ひなちゃんのお誕生日は絶対忘れないよ\(*T▽T*)/ワーイ
1ヶ月と1日違いのおねーさんだもん=^-^=うふっ♪
いっぱい愛されていっぱい美味しい物もらってルンルンねッ☆
 
ぶるぶるウィッツィー大好きだもんね~良かったね☆
我家の2歳の誕生日は去年と似たような事になりそうです♪
2010.03.05 Fri l momo. URL l 編集
No title
ひなちゃん、おめでとうございまーす☆☆☆

かわいくっておいしそうなケーキでお祝い♪
ひなちゃんスマイル満開ですね^^

ちびさんも一緒にお祝い、ちびさんのケーキに注がれる視線が
すごい熱い気がするんですけど 笑

2歳の一年も家族でニコニコ元気におすごしくださいませー

ドゥーナガ家は、女子でほぼ確定っぽいです。
コンビミニのカタログ頼んだら、肌着1枚もらえて
そのサイズの小ささに・・夫婦で胸キュンです・・・・
2010.03.05 Fri l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
ひなちゃん、おひなさまにおたんじょうびi-189
おめでとうございま~す!!
ちびさんもいっしょにお祝い、それもまたよかったですよ、ね♪
だってひなちゃんいい顔で笑ってるもの☆
それにしてもなんておいしそうなケーキ!!
これ食べたい!とさくら家人間一同盛り上がっておりますi-278
2010.03.06 Sat l さくらママ. URL l 編集
ruriさんへ
こんにちは

ありがとうございます
アリスのケーキは、一緒に食べてもおいしーので
家族みんなでお祝できるので楽しいのです♪

ぶるぶるウィッツィーちゃん、ソアちゃんにも是非ためしてみてもらいたいです。
お腹のぼんぼんをひっぱるとブルブルします。
ちょっとした知育おもちゃみたいに使えますよ☆
2010.03.06 Sat l ひなママ. URL l 編集
爽碧くんへ
さーちゃんありがとう
お互い2歳だねー
そろそろおとなしくっていいこになりなさいって
ママにいわれるんだけど、まだまだだよねー

今年もいっぱいガウガウしようね

ブルブルはね、ぼんぼんくわーってひっぱるんだよ
今度一緒いぶるぶるしようね
2010.03.06 Sat l ひなママ. URL l 編集
リュラパパさん
リュラパパさんありがとうございます☆
もう2歳だし、そろそろおねーちゃんになって
ひなもいい子でがんばりますね

でもね、ちっこいあんよに、ぽにょっとかぶさってる
靴下が目の前でひらひらするとつい。。。とりたくなっちゃって
ママにいっつもおこられちゃうの・・・

あー
今日もおこられたー
2010.03.06 Sat l ひなママ. URL l 編集
みゆさんへ
みゆさんありがとうございます

ひなちゃん、我慢しすぎてスネちゃわないか心配なときがあってりします。

お散歩にいってあげたり、ちびさんがちょっと出張してたりして
二人になると「わっほーわっほー ひなの時間♪」って
狂喜乱舞したりしてるので、いっぱいいろいろわかってくれて
我慢してるんだなぁっておもうとこれまたいじらしくて。。。

2010.03.06 Sat l ひなママ. URL l 編集
ayumさんへ
ありがとうございます♪

よもちゃんもウィツィーさん買ってもらったんですね♪
ひなちゃんもだんだん過激化してきて、壊れるのが早くなってきちゃったきがします。
よもちゃん、、、中身だしてしまったんですね・・・

ひとりでぶるぶるできたかしら・・・
2010.03.06 Sat l ひなママ. URL l 編集
はる母さんへ
ありがとうございます
早いものでひなちゃんも2歳になりました

まだ、なーんだかいっぱいいっぱいで家族そろってウレシたのしがなかなかできないのですが、これから、いろんなこと一緒にできるようになりたいなぁと思います~。

ひなちゃん、喜ばしてあげようとおもうと、つい食べ物になってしまいがちな
最近。。。体重が。。。
2010.03.06 Sat l ひなママ. URL l 編集
momoさんへ
ありがとうございます
あっという間に2歳ですね~。

ご飯の量とかいろいろ迷ったり、しつけに悩んだり
次はモコちゃんのバースデーですよね♪

これからもよろしくおねがいしまーす

なかなかmomoさんの日記にコメント残せないのですが
モコちゃんモカちゃんに癒されてマス
2010.03.06 Sat l ひなママ. URL l 編集
妻ちゃんへ
ちびさんね、、、なんか食べ物食べてると
じーっと熱い視線をおくってくるの(笑)

ビヨルンで抱っこしながら、お菓子食べてたらじぃーーーーっと
見られちゃって食べにくかったり。 

ドゥーナガー家、女の子なのね☆
楽しみねぇ。いよいよねぇ。
combi miniのラップドレスとかなかなか使いやすいデス
お祝にいただいて、その後自分でもかっちゃいました♪

あ、肌着とかお洋服、、、使ってないのとかあって、イエロー系なら使えるかしら。
洗い替え何枚あっても楽だからよかったら使ってくださいまし
その時までにおくりまーすi-236
2010.03.06 Sat l ひなママ. URL l 編集
さくらママさんへ
ありがとうございます♪
おかげさまで2歳のバースデーみんなでお祝いすることができました♪

アリスの森は地元のケーキ屋さんで
ドッグランつきのカフェもあって、ひなちゃんのホームグラウンドなのです。
ここのケーキ、ワンちゃん用のも私たちが食べてもとってもおいしーので、家族で楽しめるのでうれしいんです。

さくらちゃんとまた是非あそんでくださいね♪
2010.03.06 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/354-0a66a168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
