--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コギてる坊主ちから及ばず悪天候のため
ガウガウ会は今回棄権となってしまったのですが

なーんと
翌日の2月14日のバレンタインデーに
ボーイフレンドの爽碧君に、ひなちゃんはバレンタインデートにつれていってもらえたんです♪


                                    photo by 爽碧くんファミリー
海辺をお散歩

そして
海辺のランランを爆走

爆走しすぎて、、、なーんてこともあったようなのですが
(詳しくは、爽碧君ママの日記へ⇒
爽碧君ファミリーご迷惑おかけしちゃってゴメンナサイ。

DPP_0396.jpg
photo by 爽碧くんファミリー
この笑顔 
久しぶりにみました☆

やっぱり走るの大好きだものねぇ。

ひなパパ ひなママ 早くひなちゃんを思いっきりまた遊ばせてあげるぞーと心に誓ったのでした。

早く春になーれ

そして
爽碧君ファミリーのみなさま
いつもほんとにありがとうございます。
ひな家一同感謝感謝なのデス

また一緒に遊んでくださいね☆


一方ちびさんも
DPP_0392.jpg
森のジャングルジムで、着々とトレーニング中!?

DPP_0391.jpg
ファイティング!

2月12日 2カ月(生後64日目)5750グラム  めきめきと成長中

スポンサーサイト
2010.02.14 Sun l ドッグランとかお散歩とか l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃん笑顔で走ってますね~~(o≧▽゚)oニパッ
コギ友達がいると
ストレスも発散できていいですね♪

ちびクン大きくなってますね~~♪
うちも入院中から添い乳で寝てました(^^;
だから今も夜寝るときは
添い寝です(^^;

日中はずっと抱っこですけど…(。´-д-)疲れた。。
我が家もベッドは物置になりつつあり
布団だけ日中1階でハルトを置くときに
使用してます(^^;
2010.02.16 Tue l TSUKI. URL l 編集
No title
こんばんは☆
土曜は残念でした。。
あんなかわゆいこぎてるぼ~ずがたくさんいたのにぃ。。
お天気のバカー!と叫んだ次第でありましたi-229
バレンタインデーに、おデートステキですねi-176
ひなちゃんのとびっきりのスマイルで、楽しさが伝わってきますi-237
ちびさんも、すっくすく成長してますね~♪
ジャングルベッド!かわゆす~i-233
2010.02.16 Tue l ruri. URL l 編集
No title
ひなちゃんと爽碧くんのツーショット、いつもほんとにかわいいですね☆
飾っておきたいぐらいです♪

ちびさん、ぐんぐん成長してるのですね
2ヶ月でそんなに大きくなるとは~
ファイティングポーズ決まってます☆

ベビーグッズ、病院でもらったリストのをとりあえず揃えようと思うのですが
どうやって選んでよいのやら、さっぱりわからないんです。。

先日の検診では、推定体重が標準よりオーバーしてて
うちもおっきな赤ちゃん生まれるかもなのです^^;
セバス、ビッグな家系だし。。。
肌着のサイズとか、50買ってもすぐちっちゃくなるのでしょうか~
4月頃、揃える予定なので、またそのとき色々教えてくださいませm(__)m
2010.02.17 Wed l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
ひなママさん、ご無沙汰しております^^
爽碧君と、ひなちゃんの笑顔 ほんといい顔してますね^-^
ほんとお似合いのカップルで羨ましいかぎりです!

それから、今更激遅ですが^^;、ちびさんのお誕生おめでとうございます!!
かわいい男の子ですねぇ~♪♪

ひなちゃんもおねえちゃんになって、家族みんなで奮闘中でしょうか^^
体調くずさないように、お体ご自愛くださいね。


2010.02.17 Wed l run. URL l 編集
Re: No title
☆TUSKIさんへ

海ちゃん小雪ちゃんはだいじょーぶですか?
ひなちゃん、遊んでもらったりしてストレス発散させてもらっているのですが、
やっぱり、我が家もちびさん起きている間はほぼ抱っこなので、かなーりひなちゃん的には、「なんでー」「ひなもー」な気分らしくちょっとかわいそうです。
洗面所の床、ホリホリしてむいちゃいました(泣)

でも、あと少しですよね。
春になって、ちびさんも一緒におでかけできるようになって
おんぶ紐で一緒にお散歩が目下の目標です。
2010.02.18 Thu l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆ruriさん

コギコギガウガウ会、お会いできなくって残念でした。
でも、みなさんのブログでラブリーソアちゃんの様子しっかり拝見させていただいちゃいました。
次の時には、ぱぴちゃん卒業しちゃってるかなぁ。
あぁ。ぱぴソアちゃん抱っこしたいです~。

ちびさん、すくすく成長し。。。着々とおもたぁーくなってきてます。
助産師さんに、ミルクの量相談したら、ママさんちびっこなのに、そんなに赤ちゃん大きくしちゃったら
大変よって言われてしまいました。
2010.02.18 Thu l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆妻ちゃんへ

私もボーイフレンドと一緒のひなちゃんの笑顔
かわいくって大好きなのです。
さーちゃんオトコマエだし。

さてさて、ベビーちゃんビッグなのねぇ。
生命力強いのは安心安心。
でも、できればお腹切らずにでてきてほしーよね。

あ、うちのちびさんも、50はすぐあんよにょっきりで着れなくなっちゃった。
60すら。。。。今は慌てて買い足した70着てます。しかもユニクロ700円くらいのだけど結構使えます。男の子だからなんでもあり的なところもあるけど・・・。

準備グッズ、いろいろ、ゼヒきいて~。
結構いらないものも買ってしまったり気がする。。。
そして、かなりいろいろ買い足したきがする。。。

とりあえず我が家が予想外に活躍が
「授乳用のポット」(煮沸後つねに50度に温度キープしてくれるやつ)
と、ガーゼ。何枚あってもたりませぬ。。。

2010.02.18 Thu l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆runさん

こんにちは
お久しぶりです~。訪問ありがとうございます☆
runさんイギリスにいかれていたんですね。
お写真がどれもとってもステキです。
イギリスいいですね~。学生時代はじめて自力でチケットとってでかけた海外旅行がイギリスだったので思い出の地です。
憧れのコッツウォルズにもいかれていてよいなよいな。

また、runさんのステキなお写真を拝見しにブログ遊びにいきますね。

2010.02.18 Thu l ひなママ. URL l 編集
初めまして。
初めまして。
私。5歳のコーギー&3歳のヨーキー&3歳のマルチーズと生活している光太ままと申します♪
私も湘南に住んでいるので思い切ってコメントさせて頂きました。
チビさん&ひなちゃん!とっても可愛い~ですね~。
また見させて頂きます♪

2010.02.19 Fri l 光太まま. URL l 編集
ご無沙汰してます。
ひなちゃん、おデート出来て良かったね♪
しかも、いっぱい走ったりしたかったんだね。
春が来るのが待ち遠しい!
そして、ファイティングポーズを決めてるちびさん。
大きくなりましたね~。
早くひなちゃんと一緒にお出かけできますように~。
2010.02.20 Sat l みゆ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.28 Sun l . l 編集
No title
バレンタインデーの海辺のデートうらやまし~ですv-10
おそろのリボンでラブラブですねv-344
ぺビーもかわいいです。トレーニング中なんですねv-91
ひなちゃんと仲良くしてるかな??
2010.03.03 Wed l ハナママ. URL l 編集
☆光太ママさま

コメントありがとうございます。お返事遅くなってしまってごめんなさい。

光太ママさんのつくられてるお洋服かわいいですね☆我が家も、はやくちびさんとひなちゃんが一緒にリビングでゴロゴロできるようになりたいです♪

私もBlog遊びにいきますね。
2010.03.04 Thu l ひなママ. URL l 編集
☆みゆさんへ 

ご無沙汰しております。
コメント嬉しかったです♪
みゆさん一家の伊豆旅行楽しそうで、私も行きたくなっちゃいました♪
お仕事忙しそうですが頑張ってくださいね。

なかなかコメントとかできないけど、、スミマセン、、大好きなコニーちゃんとリンちゃんにまた会いにBlogみにいきますねん☆
2010.03.04 Thu l ひなママ. URL l 編集
☆ハナママさんへ

こんにちは
コメントありがとうございまーす。

ひなちゃんとちびさん、頑張ってますよぉ。

私がかもですが、、、。
リビングで共存試行錯誤です。
ひなちゃんは興味津々で、おててなめてみちゃったり、靴下とってみたり(笑)
阻止するの必死です。
2010.03.04 Thu l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/351-ea0094fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
