--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひなてるぼーず てるぼーず
DPP_0388.jpg
週末お天気になーれ

ひなちゃんは、この週末
ボーイフレンドの爽碧君ファミリーの2010年がうがうはじめ第二弾にお誘いいただいているんです♪

なーんと
じゃーん
DPP_0386.jpg
ひなちゃんの分までパスポートのおリボン

ぷりんちゃんのママありがとうございます
・・スミマセン、最初まちがえてよもぎちゃんのママと書いてしまいました・・訂正でし・・
ぷりんちゃんママ・よもぎちゃんママ、ごめんなさい。
爽碧君のママが育児奮闘中のひなママに陣中お見舞いの差し入れと一緒に
びゅーんと届けてくれました♪

週末のお天気がちょっとあやしーので 
他のコギさんにならってひなテル坊主になって、お祈りです

でもね
なんかね。。。
ひなちゃん、すぐ耳がでてきちゃって、なかなかテルテル坊主にならないんです・・・

DPP_0390.jpg
マスターYODAのような・・・

DPP_0387.jpg
ひなちゃん 固まってないでわらってー

DPP_0389.jpg
「え?」

ってテロっと耳でてきちゃうのデス・・・が・・・

DPP_0385.jpg
「ひないいこにします いっぱい遊んでね
     お天気になりますよーに」


爽碧君ファミリーのみなさま
嬉しすぎて大はっするしてガウガウひなさんになりそうでちょっと心配ですが。。。どうぞよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
2010.02.11 Thu l 未分類 l COM(13) TB(1) l top ▲

コメント

No title
こんばんは☆
ひなてるぼーずかわゆす~i-176
ピンクのリボンがまた、すんごくお似合いデスi-234
我が家も、今週末ついについにがうがう参加デス
憧れのひなちゃんにお会いできるのが、ほーんと楽しみです~
週末晴れてくれますよ~に☆

いつかヒナ家さまとも・・・i-233
ヨロシクです♪
2010.02.11 Thu l ruri. URL l 編集
No title
ひなてる坊主、かわゆいですね~。
ちょっとアンニュイ(?)なひなちゃんの表情もなんとも言えず(*^-^*)
土曜日晴れますように!
2010.02.11 Thu l ayum. URL l 編集
No title
う~ん♪美こぎひなちゃんっ!
やっぱりひなちゃんは「おぴんく」がよく似合うわ~♪大正解っ!!
ひなちゃん、明後日もいっぱい遊ぼうねっ!!
2010.02.11 Thu l ぷりんまま. URL l 編集
No title
masterYODA!!
ウケました(^◇^)
そう思うとますますパワーありそうです、ねっ☆
これやってフツーに笑えたら師範級です(~_~;)
ひなちゃんにまた会えるのたのしみですe-265
2010.02.11 Thu l さくらママ. URL l 編集
No title
あ、絵文字間違えた!!!v-395
2010.02.11 Thu l さくらママ. URL l 編集
No title
わぁお~~
ここにもてるてるさん発見♪
よいなよいなお友達とガウガウ(^O^)
もこもかも参加したいあるよ~~~☆
お天気だいじょうぶぅ!!
こちらからパワー送りました(笑)
いっぱい楽しんでくるんだよ~~ひなてるてるちゃん♡
2010.02.12 Fri l momo. URL l 編集
Re: No title
ruriさんへ

こんにちは
今回、ソアちゃんデビューなんですね。
お会いできなくってとっても残念です。
ソアちゃん、ブログにお伺いしたらまだまだパピーちゃんだけど
ずいぶん成長していてびっくり。
早いですね~。

ひなママの分もひなちゃんにソアちゃんと遊んでくるよーにいっておきますね。
なーんて、ガウガウしちゃって、、、ひかれちゃったらどうしましょう。。。
お嬢・・・遊びたい病にかかっているようです・・・

次回は、ひな家も参加したいとおもってまーす。
週末晴れますよーに!
2010.02.12 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-1ayumさま

よもちゃんのてるてる坊主すごいです。
笑顔にぱーっって。。。
ひなちゃんは、どうもかぶり物が苦手で。。。固まっちゃうんですよね。

でも、がんばりました。
明日天気になりますよーに。

あす、ひなちゃんをよろしくお願いいたします。

次回は、きっと家族でお顔だせるようになっていたいなぁと思ってマス。
2010.02.12 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-1ぷりんママさま

ひなちゃんにもパスポートありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪
ひなテル坊主。。。かぶり物は苦手だけど、ひっさしぶりにひなちゃん、写真いっぱい撮られてちょっとうれしそーだったのです(笑)

どうぞ明日はよろしくお願いいたします。
2010.02.12 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-1さくらママさま

前回はさくらちゃんといっぱい遊んでもらったそうで、ありがとうございました。
爽碧ちゃん家からガウガウ走りまわる写真見せていただきました。
一緒に遊ぶところ、私も見たいっデス。

あ、それから大変遅くなってしまいましたが
ぶたちゃんありがとうございました♪

テルテルコギ集合で
明日天気になりますよーに。

次回は、ひな家も出動できるようになっていたいなぁと思ってます。
2010.02.12 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-1momoさん へ

テルテルパワーありがとうございます。
明日天気になりますよーに。

ひっさしぶりの、お友達とガウガウで、
ひなこさん、相当大ハッスルしてしまう気がします・・・

お散歩にいくと、あっちのワンにわんわん・こっちのわんにわんわん。。。。
ちょーっと心配だったりもするのです。
2010.02.12 Fri l ひなママ. URL l 編集
No title
おいそがしーところ、ひなてる坊主ありがとうございました。
試行錯誤の様子がしっかりお写真に反映されてますね(笑)
リボン中央のてるてる坊主さんもとってもカワイイi-178
我が家のキモチワルイてるてる○○のせいで、お天気が崩れたらどーしよーi-282

今日も寒くって、ひなちゃん体力温存中ですよね。
明日は、思いっきり遊ぼうねっi-236i-189
2010.02.12 Fri l 爽碧まま. URL l 編集
Re: No title
☆爽碧ちゃんママ

さあちゃんのてるてる坊主らぶりーです。
ひなちゃん、固まっちゃってダメでした。。。

お天気残念でしたが、ばれんたいんおデートありがとうございました。
また、ゼヒコギコギ会にもお誘いくださいまし。
それにしても、みんなの楽しそうな様子。。。かわいくってメロメロです。
2010.02.18 Thu l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/349-26e65cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明日のお天気を願って、てるてるしっぽコギさまにお祈り。真剣です。(背景が汚いのは許して下さい。)てるてるまっくろにゃんにゃさま。その様子を見ていたら、うずうずしちゃって、てるてるおっさんもご光臨…。どうか、明日お天気になりますように☆
2010.02.12 Fri l +++ blue blue blue +++
