--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは

大変ご無沙汰しております
おかげさまでひな家は元気です

ドトウの1か月

Picnik コラージュ

無事1か月検診もおわり
ちびさんもすくすく成長
ひなママも順調に回復

一緒にがんばってくれた
ひなパパとひなちゃんとちびさん
そして
支えてくださっている家族やお友達に
感謝感謝の毎日デス


急にきょうだいができて、ちょっとご心配をおかけしたひなさんは

じゃーん

DPP_0360.jpg
                                   (photo by しっぽコギファミリー)

クリスマスにはボーイフレンドのしっぽコギの爽碧君がお迎えにきて
おデートにエスコートしてもらったり

(楽しいおデートの様子は爽碧君ママとパパの日記へ⇒ママ編 ・ パパ編☆☆

年明けには
DPP_0367.jpg
                                   (photo by しっぽコギファミリー)


爽碧くんの親戚コギさんの集まる新春・コギコギ会(爽碧くんファミリーの日記さんしょーくださいませ⇒ママ編パパ編)に連れていっていただいて

じゃじゃーん

ひな虎に変身っ。
DPP_0368.jpg
                      (photo by しっぽコギファミリー)

ぷぷっ ひなさん固まってます
可愛い~

写真いっぱいとってもらって、我が子の楽しそうな様子もバッチリみせてもらっいました♪
爽碧君ファミリーのみなさま お忙しい中ほんとうにありがとうございました。

そしてさーちゃんの親戚コギのみなさま遊んでくださってありがとうございました。


お家でも
DPP_0355_picnik.jpg
それなりに居場所を確保して落ち着いて過ごしてます

いやぁ。。。

それにしても
わが子は思った以上にかわいいくて
子育ては思った以上にタイヘン・・・

赤ちゃんってベッドに寝かせれば眠ってしまうとおもっていたり
母乳って赤ちゃんを産めば誰でもでるのかとおもっていたりした
ひなママ・・・

学ぶこと多し

がんばりマス

スポンサーサイト
2010.01.20 Wed l ひなママの徒然日記 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

おひさしぶりデス☆
こんにちは~。
更新とっても楽しみにしていました♪
1ヶ月早いですね~
チビさん、ぐんぐんおっきくなった感じがしますね☆
かわゆいです~i-233
ひなちゃん&さあお君のおデートも、とっても楽しそうです♪
この2ショットが、とっても大好きな私i-237
PCにかぶりつきデスi-194
トラ姿のひなちゃん、ドギマギしちゃってますね~ 
かぶりもの、なれない感じなのかなi-179

ヒナ家のみなさまが、お元気そうでなによりです~i-189
子育てがんばってくださーいi-203
PCの向こう側にて^^応援しておりマスi-265
2010.01.20 Wed l ruri. URL l 編集
はじめまして。この間一緒に遊んでいただいた、よもぎの飼い主の ayum です。
爽碧くんのブログで何度か見ていたひなちゃんと、直接会うことができて嬉しかったです~!
今は子育てて大変かと思いますが、落ち着いたらひなちゃんだけでなく、一家の皆様にもお会いしたいです♪
2010.01.21 Thu l ayum. URL l 編集
No title
怒涛の1ヶ月でしたね♪
子供も日々成長~ひなちゃんもお姉ちゃんにむけて日々成長ですね☆
おでーと出来て楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
ひなちゃん良かったね♪
1クレート2ワン(笑)
可愛すぎてたまらないです(*ё_ё*)きゅん・・♡
2010.01.21 Thu l momo. URL l 編集
No title
1ヶ月検診も無事すんで、ちびさんすくすくですね☆
お風呂写真もかわいい^^
ベビーバス、シンクタイプですか?
うちのマンション、お風呂せまくって、腰もつらそうなので
シンクタイプ買おうと思ってます
赤ちゃん本舗の680円の^^
姉のをもらおうと思ってましたが、あまりの安さにセバスと
「いいねー!これだー!!」
って即決です

ひなちゃん、おデートで仲良くクレーとに入って
すごいかわいいです
ボーイフレンドいいなぁ
爽碧くんも楽しかったでしょうね
ほんとお似合いの二人☆

ひなちゃんとちびさん、またかわいい写真がどんどん増えますね♪
2010.01.21 Thu l ナホミの飼い主. URL l 編集
はじめまして!
初めまして!
足跡から来ました、
更新されるのを待っていました。
湘南なんてお洒落ですね~
お子様も可愛いですね!
これからも、ひなちゃんとお子さんの楽しい
毎日を楽しみにしています。
2010.01.22 Fri l リュラパパ. URL l 編集
はじめまして
さーちゃんの姉、さくらのママです♪
まずは遅ればせながら
元気なちびさんの誕生おめでとうございます♪
先日はさーちゃんが拉致ってくれたおかげで
ひなちゃんに会えてとても嬉しかったです!
ひなちゃんとさくらすっごいよくあそんだんですよ。
見ていてとてもたのしかったです(*^_^*)
またひなちゃんとあそべるのたのしみにしていますネ♪
今はあかちゃんとの生活が一番。
ままが元気なのが一番!
ゆっくり家族の時間を紡いでいってください。。
ソファーのひなちゃん
つぶれ具合と表情に思わず笑ってしまいました☆
2010.01.23 Sat l さくらママ. URL l 編集
No title
こぎ祭りで可愛いひなちゃんを虎に変身させたいたずら大好きぷりんままです。
さぁ~ちゃんのブログでひなちゃんを「美人コギ」さんだなってずっと見てました♪
こうして一緒に遊ぶことができてうれしかったです。
生活が落ち着いたらご家族全員でコギ祭りに参加してくださいね!!
その日を楽しみにしてます。

2010.01.25 Mon l ぷりんまま. URL l 編集
No title
ぷぷっ、最後のひなちゃんのお顔(笑)

おかさーん、毎日お疲れさまです。
でも、いっつもキレイになさってて、尊敬します。

さて、ひなちゃん拉致計画、第3弾。
リクエスト多数なので、2月13日もだいじょびでしか??

その前にも、おでーとできたらウレシーです。
2010.01.26 Tue l 爽碧まま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/346-e72967b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
