--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新年あけましておめでとうございます!

じゃーん
IMG_17561_20100101164742.jpg
ひな家のリビングより

ふたりの距離がここまで縮まりました♪

どうぞ今年もよろしくおねがいいたします

皆様にとって、2010年がステキな一年になりますように☆彡
さて、今日でちびさんが産まれて21日目
いわゆるトコアゲの日です

でも、今年のお正月は、ひな家は寝正月します

だって、
最近のひな家では、
だいたい3時間おきのちびさんのミルクにあわせて、みんなでバタバタその合間に寝たり起きたり用事をしたり

3時間おきといっても、
1回のミルクに伴う一連で所用時間1時間くらいかかっちゃうので
長くても2時間くらいしか眠れず・・・
コマギレの暮らし

最初の2週間は、3時間おきのミルクの後はぐーっすり寝てくれていたので
ちょいちょい合間にいろいろできたのですが
最近は、パワフルなちびさんは、ぐずってそのまま次のミルクタイムに突入~!なーんて日も多くて
すっかり日記はお休みモードなのデス。

ひなちゃんも、ちびさんも、みーんな元気ですのでご安心くださいね。

きっと新生児のこんな時期もふりかえればあっという間の大事なひと時
がんばりマス!

では、しばし、、、このスキにひなママは仮眠します。

2010.01.01 Fri l ひなママの徒然日記 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/343-6015644c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
