--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うとうと 

ZZZ・・・

あ・・
居眠りしちゃった・・・
 

DPP_0345.jpg
・・・ちょっと寝不足なんでし 


みなさま こんにちわ ひなです

最近 おとーと ってのができました
DPP_0349.jpg
最初 ひなもうれしくって、ウッキウッキわっくわっく


おとーとは、ちっちゃくって ふわふわしてて いいにおい

でも、突然、うぎゃー っていうんでし
夜中とかキョウレツ

パパもママも、うぎゃーっておとーとがいうと、
「ひなちゃんごめんねー」なんていって、おとーとのところに飛んでいっちゃう・・・

おとーとにちゅーしてあげようとすると
「ダメ」「オフ」(はなれなさい)っていわれて 
ひな、ちょっと なんさか最近さみしーんです

らんらんいきたいなー
はしりまわりたいなぁー
お部屋でびゅんびゅんエクストリームしちゃうんです

おとーとが、ずーっと ご機嫌だと
ひなも平和にお昼寝できるんだけどなー

IMG_7398.jpgIMG_7495.jpg


でも、パパもママも一生懸命がんばってるから
ひなもがんばるんです
1970.01.01 Thu l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/340-0b1a7448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
