--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついに弟くんとのご対面



はじめましてー

12月15日 おかげさまで無事 ちびさんと一緒に退院いたしました


みなさま、暖かいコメントいっぱいありがとうございました
とっても嬉しかったです
まだまだかなーなんておもっていた矢先のことだったので
お返事がおくれてしまっていてゴメンなさい
ゆっくりお返事させていただきますね

入院といっても なんだか新米ママの強化合宿のようなスケジュールみっちりの3日間で
4日目の朝には退院でした

これからはじまる新生活
しばらくバタバタしそうですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします



興味津津
DPP_0338.jpg
ぬんっ

あー。。。
それはダメ

DPP_0340.jpg
ベッドのそばで、ずーっとちびさんを見守るひなちゃん

ちびさんが泣くと、ひなちゃん、ワンワン教えてくれるし、
ちびさんが泣いていると一番にお部屋にみにいってくれたりもしちゃって
早速おねーさんっぷり発揮!?

でもね、
いろいろダメっていわれたりするのがストレスなのか
パパとママがちびさんのお世話にてんてこまいなのがストレスなのか
急に、うぎゃーって泣きだすちびさんにびっくりなのか

ひなちゃん家族が増えて2日目にして、すでに3回ほど過呼吸みたいになちゃったので
やっぱり、いいこにしていてくれるけど、なにかストレスをかんじているんだなぁって
ちょっと心配デス


入院前も、ベッドで痛みに呻くひなママを心配してずーっとよりそっていてくれたひなちゃん
そのまま、ひなママがかえってこなくなっちゃったりで
パパもいそがしそーでなんだか不安だったみたいで、おトイレの場所ちがうとこでしちゃったり
ちょっと前兆はあったみたいなのですが。。。



時間とともに慣れるかな 慣れてね
パパもママもがんばるね


考え中なのです
DPP_0342.jpg
入院前のとある週末の写真

ひなパパとひなちゃんは、ちびさんの名前を考え中

そしてひなママは
新生ひな家の日記・・・
このまま『コーギー「ひな」の日記』のママでいいものか
ただでさえ今でもひなの日記のハズが、「ひなママ徒然日記」が多くなってしまっているこのblog・・・
そろそろリニューアルした方がいいかなぁ。。。とちょっと考え中なのデス
スポンサーサイト

2009.12.16 Wed l 未分類 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは~☆
退院オメデトウございますi-189i-188
そして、そしてお疲れ様でしたi-237
ちょこっとだけ見えてる、チビさんのお顔i-233
スヤスヤ顔が、もう胸キュンですi-178ひなちゃん、興味しんしんなのですね~。
初日からお姉さんぷり発揮で、偉いなi-194ちょとガンバリすぎちゃったカナ??
これから、新生ひな家に日記 とっても楽しみですi-194

PS。ひなママ徒然日記 も楽しみな私なのです~i-236
2009.12.17 Thu l ruri. URL l 編集
No title
あ、なんだかテンション上がってしまいi-201
アタフタしてコメント入れてしまったので、誤字脱字&誤絵文字たくさんi-230
すみませんデス・・・
2009.12.17 Thu l ruri. URL l 編集
おめでとうございます!!
そして、弟くん、はじめまして♪
ひなママさん、お疲れ様でした!
ひなちゃんもお姉さんぶりを発揮しててエライわ~。
いつもと違う環境や雰囲気にとまどってるんじゃないかなと思いますよ。

弟くんのお名前はもう決まったかな?
これからも楽しみにしてま~す♪
2009.12.17 Thu l みゆ. URL l 編集
No title
初めまして♪
元気に産まれてきてくれてありがとう☆
そしてみんなお疲れ様♪

ひなちゃん大丈夫かな??
みんな初めての経験・・・ゆっくり慣れて行こうね~
これからの新生ひな家楽しみにしています☆
2009.12.17 Thu l momo. URL l 編集
No title
おめでとうございます☆

ひなちゃん、きっとすごい心配したんでしょうね
そして、かわいい新メンバーにびっくりしたんでしょうね
ひなちゃんと弟くん、仲良しになりますように・・・

パパさんが、ひなちゃんと名前考えてる写真、かわいいです^^
ひなちゃんも真剣に、名付け辞典(?)見てますね
うち、決められなかったら、
候補の中から、ナホにくじ引きしてもらおうかな 笑
2009.12.17 Thu l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
退院おめでとう~~~♪
そして強化合宿お疲れ様です~~~(^^;
今は授乳とオムツ換えにてんてこ舞だと
思いますが、無理せず自分のペースをつかんでいって下さいね♪

ひなちゃんのお姉さんぶり、
うちの海&小雪も見習ってくれるかな~~~(^^;
2009.12.18 Fri l TSUKI. URL l 編集
Re: No title
i-265ruriさんへ

ありがとうございます♪
ちょこっとリニューアルして、このままひな日記でつづけていこうかなーってことにしました。ちびさんと、ひなちゃんのこれから、私もどうなるかドキドキです。

おねーさんがんばりすぎて、夜泣き虫くんに、さすがにうんざりしたお顔してたひなちゃんがまたいとおしく。寝室には入れないつもりだったのですが、もう、かわいそうで、結局ちびさんと私とひなちゃん一緒にお昼寝してます(笑)
2009.12.19 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
i-265みゆさんへ

ありがとうございます~。
ひなちゃん、そう、戸惑ってるみたいです。
なんだかどうしていいやらわからないようなお顔で、ちびさんをみてます。
そんなひなちゃんがまたかわいくって、いじらしくって、、大事にしてあげなきゃなーってよりいっそうおもってしまうのです。

しばらく、なかなかブログに遊びにいっても
コメントとかのこすよゆーがないかもしれないのですが、気分転換にコニーちゃん・リンちゃんに会いにいくの楽しみにしてます。

2009.12.19 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265momoさんへ

ありがとうございます。
ひなちゃん、ほんとにちょっと心配だったのですが
だんだん興味シンシンから、「うるさいなー」みたいな表情にかわってきて(笑)
ちょっとづつ慣れてくれるかなぁという感じです。

新米パパママいっぱいいっぱいになることなく
ちびさんとわけ隔てなく愛情注いであげたいなぁって、がむばります!
2009.12.19 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265妻ちゃんへ

ありがとうございまーす。

ね、ひなちゃんと弟が一緒に仲良く遊べるようになったりする日が楽しみなのです。
まづは、春になって、一緒にお散歩にでかけられるようになるのが楽しみ♪

我が家、ひなパパが名づけ担当なのです。
すっごいいっぱい考えてました。
でも、あっけなく、違う名前になってしまったりするのですが。。。。(笑)
2009.12.19 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265TSUKIさんへ

ありがとうございます~。
次はいよいよTSUKIさんですね。
わたしもキドキ日記みにいってます。
なかなかコメントを残す余裕がなくなってしまって・・・
4匹のお散歩、すごーいです。

授乳、難航中デス。。
誰でも母乳って出産すれば出るものだとおもっていたら。。。ちがうーんですねぇ。
痛いよぉ~i-183
2009.12.19 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/338-a41d321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
