--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まんまるお月さま


満月の夜には。。。
お産が多いって聞いていたので
ひょっとしてもしかして?と思って、
満月の昨日の夜はじーっと月を眺めてみたり
ズームレンズでカシャっと写真とってみたりして
ドキドキしながら眠りについてみたもの

なにもなーく普通に朝でした

だいぶbigなちびさんなので
目標は予定日を越さないこと!ではあるのですが。。。

もうちょっとだけ
ひなちゃんと、おなかの中のちびちゃんと、
ゆっくり過ごす時間を大事にするのもいいかなーなんて


今日はあいにくの雨なので
ロングロング散歩いけないね

IMG_5513_20091203105504.jpg
ひなさんは、あいかわらずお気に入りの4代目ぶるぶるウィッツィーと奮闘中

スポンサーサイト

2009.12.03 Thu l ひなママの徒然日記 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
私も、そのおはなし聞いたことあります~i-85
おともだちが、妊婦さんのときも、その話題になり、
ソワソワしたりしてましたi-179
ひなちゃんと、おなかのベビちゃんと、ゆったり、のんびり。
大切な時間ですねi-265
なんだか、さむ~くなってきたので、
体調とか、気をつけてくださーいi-239

ひなちゃんの、ウィッツィーi-179
かわいいi-178
4代目i-179先代がいたとは(笑
2009.12.03 Thu l ruri. URL l 編集
No title
ひなちゃんママ、ひなちゃんこんばんは♪
お久しぶりですー^^
今日はあいにくの雨・・・明日は楽しくお散歩できるかな?
ひなちゃん、ママさんにいっぱい甘えられて
ウキウキな毎日を過ごしてますね^^
お顔も満足げです。
ひなちゃんママ、もうすぐ赤ちゃんのママなんですね!ほんとにおめでとうございます!
お忙しくなるとは思いますが、にぎやかで幸せな
年末年始ですね。
ひなちゃんはお姉さんだあー☆
赤ちゃんが泣いたら知らせてくれたり・・・ママさんのお手伝いをしてくれるかもですね。
寒いので暖かくして、お大事にね♪
2009.12.03 Thu l はる母. URL l 編集
No title
あれ??
ウィッツィー4代目でしたっけ
ひなちゃん、そうとうお気に入りですね^^
あそんでるとこ、すごいかわいいです☆

なんか、最近のひなママさんの写真すごくステキです
ひなちゃんかわいいー!っていうのが伝わってきて
産休中にデジイチの腕をあげてますね
うらやまし~~

満月の写真もステキ~~

2009.12.03 Thu l ナホミの飼い主. URL l 編集
産科で働いていた友人が
満月の夜はお産が多いって話、まんざら迷信でもないって言ってましたよ♪

実際に満月の夜はお産が多いみたいです(^^ゞ
私も先日の満月は見事なまん丸だったから思わず見いってしまいましたよ♪

ひなちゃん1人遊びが上手だね~♪とっても可愛いわぁ♪
2009.12.04 Fri l TSUKI. URL l 編集
Re: No title
i-265ruriさんへ

こんばんわ~。

ほんとに、寒い日はすっかりもう冬ですよね。
ソアちゃんのかわいいニットをみるたびに
ひなちゃんにもそんなの着せてあげたいなぁとおもってしまいます。

今年暖冬みたいで、ちょっとほっとしてます。
季節性も新型も、、、インフルエンザ予防注射うけてないので
このまま逃げ切る予定なのですが。。。

ウィッツィー、すっごくお気に入りなので
なんどもリピートしてます。
しかもワンコ用のお人形よりどういうわけかとてもジョウブなんです。

2009.12.04 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265はる母さんへ

こんばんわ☆
お久しぶりです♪コメントうれしーです。ありがとうございます。

ひなちゃん、すっかり毎日一緒の暮らしになれて、
なんだかちょっと甘えっ子になってしまったような気がします。。。
甘やかしちゃったかもです。。。

おねーちゃんになったらちょっと自覚してくれるとよいのですが。。。
泣いたら知らせてくれるとか、いいですね~☆

年末年始は、きっとバタバタかもしれないですが、
これからもよろしくおねがいいたしますi-228
2009.12.04 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265妻ちゃんへ

こんばんわー
ウイッツィーさん、我が家にゴロゴロしてます。
6代目まで待機してます(笑)
(こわれちゃったやつも捨てられなくって。。。)
ひっぱるとブルブルってのが、たまらないらしくって、これだけは飽きずにあそぶんですよね。
相当ソニプラの売上に貢献しているきが。。。

カメラもそろそろ、充電バッチしにして、いざというときの入院グッズにいれたいのに、
ついついひなちゃんの写真とかとりまくっている私なのでした(笑)

2009.12.04 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
i-265TSUKIさんへ

こんばんわ~。

まんまるでキレイな満月でしたよね。
ひっさしぶりに夜空の月をみました。

やっぱり満月の日って、あるんですよね。
不思議ですよねー。

そわそわしながら、夜寝たものの、朝起きてなんにもおきてなくって
ちょっとほっとしたような、拍子抜けしたような(笑)

2009.12.04 Fri l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/330-c2448c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
