--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
落ち葉カサカサ
DPP_0314.jpg
早いもので、今日からもう12月

まだ日中は秋の気配がのこっていて お散歩もきもちがいいのですが
ひなちゃんは わざと枯葉の中を
 カサカサ くんくん 
   カサカサ くんくん
しながらあるくのがお気に入りらしーです


たまにはのんびりお散歩しようと カメラもってみたものの
DPP_0311.jpg
単焦点レンズ・・・(薄くて軽いので)
明るくって好きなのですが
ああ。。。いったいどこに焦点あわせちゃったんだか・・・

ちーっともデジイチ上達の兆しなく
基本的に電化製品はファジーに使ってしまうひなママ・・・
進歩していないというか、する気がないというのか  
ちょっととってももったなーい
いや。。。非常にもったない気はしているのですが今日はそれはおいておいて

せめて
「ひーちゃん、いいお顔して!」
DPP_0310.jpg
「こんな?」


予定日まであと10日
歩け歩けお散歩三昧の日々はもーしばらく続きそうです

スポンサーサイト
2009.12.01 Tue l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
ひなちゃん、落ち葉がかさかさいうのが、
たのしーのかなi-194
デジイチって、やっぱりムズイのですか??
ソアがきてから、躍動感ある写真ー!!って思って、
ほしいな~なんて思っていまして♪
さいごのひなちゃんのいい顔i-179ほんとにいいおかお~i-194
写真もきれーです~i-189

あと10日なのですね~。
ドキドキi-178たくさんお散歩頑張ってくださ~いi-246
2009.12.02 Wed l ruri. URL l 編集
No title
単焦点レンズ、ステキです☆
バックの点々?水玉っぽくなるとことかがステキー

使い方は、普通のレンズよりむつかしーですよね。。

ひなちゃんすっごい可愛く撮れてます^^

あと10日・・カウントダウンスタート!ですね
なんだか私もドキドキしてます
2009.12.02 Wed l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
ドキドキですね♪
くれぐれも転ばないように気をつけて下さいね☆

ひなちゃん上からみるとスリムですね♪
デジイチやっぱりむずかしい??
電気屋さんに行ってはX3眺めてよだれ垂らしてるmomoです(笑)
う~~~んでも欲しいですね☆
これからはひなちゃんと産まれてくる家族と一緒の写真楽しみです☆
2009.12.02 Wed l momo. URL l 編集
Re: No title
i-265ruriさん

落葉の中には、いろーんなにおいがついているみたいで
落葉のたまった路のはしっこを、ずーっとあるいてマス。

デジイチたのしーですよー
躍動感のある写真ばっちしです。
普通のコンデジでは、うさぎっぱしりのひなちゃんの飛ぶ姿はおえません(笑)
スポーツモードとかあって、コンデジなみに、シャッターだけでも
ステキお写真とれるのでだいじょーぶデス♪

ちょっと、ステキ写真を自分なりにやってみよーとか
おもうと、説明書?読まない私、どうも、こんがらがってきちゃうのですが(笑)
2009.12.03 Thu l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265妻ちゃん

単焦点、自分の立ち位置大事ですよね~。
いろんな写真とってみたいなぁとおもいつつ、なっかなか進歩のない私。
眠っている機能がいーぱいありそーなのですが、

やっぱし、なによりかかせないのは、ひなちゃんの笑顔と、太陽の光かなーなんて。

ほんと、ドキドキ
カメラもって犬つれて散歩している臨月のオンナ・・・
毎日通る工事現場のおっちゃん達、気になるみたいです(笑)

2009.12.03 Thu l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265momoさんへ

X3、よりステキ機能がついてるみたいですよねぇ~。
momoさん家にもいよいよ!?
たのしーですよぉ~。

いろいろやろうとおもうと
なんだかよくわかんなくなるんですが、コンデジなみに○○モードとかあって
お手軽にステキ機能使えますし♪

モコちゃんモカちゃんの飛びまわる姿みたい♪
ぜひぜひ~。

今日は関東、雨なので、お散歩できなそーです。
雨ってわかるのか、朝からひなちゃん早速もう寝てます(笑)
2009.12.03 Thu l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/328-f1bc5897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
