--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_0307.jpg←?
「♪」

ん??

ひなさんの熱い視線の先には。。。。

じゃーん
DPP_0306.jpg←ひなママのポッケ
ポケットの中には、ビスケットがいーっぱい♪

ポケットの なかには ビスケット が ひとつ♪
ポケットを たたくと ビスケットは ふたつ♪
もひとつ たたくと ビスケットは みっつ♪
たたいて みるたび ビスケットは ふえる

なーんて歌ありませんでしたっけ?

最近、ひなママとひなちゃんのお散歩タイムは
片方のポケットは、ひっぱり防止対策の手作りビスケットだのトリーツいっぱい
もう片方には。。。万が一に備えてタクシー会社の番号と病院の番号をばっちし登録した携帯・・・
をいれてお散歩してます

不思議なポケットじゃなくってただのユニクロのポケットなので、
たたいても増えないけど

DPP_0308.jpg
「もっと」

ひなちゃんには効果ばっちし
ポケットたたくと歩調あわせてりウォーキングしてくれるので助かります♪

2009.11.29 Sun l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。ひなちゃん、ポケットの隠しアイテムに興味シンシンなのですねi-179
じーっと見つめる姿が、なんともi-233
ポケットから、プ~ンっていいにおいがするのかな~i-194
ひなちゃんには、魅惑i-189のポケットなのですね~♪
2009.11.30 Mon l ruri. URL l 編集
Re: No title
i-265ruriさん

こんばんわ

ひなさん、くいしんぼーなのでトリーツの効果はバツグンなんです。
ひっぱられちゃうと、あぶないので、ひたすら
「ここにおいしーものあるよー」と、だましだまし、
ゆっくり歩調にあわせてもらって一緒にお散歩してるんです。

すぐそばをあるいてくれて、アイコンタクトができたときに、
「ママのそばにいるといいことあるんだよね~」っとご褒美をあげます。
2009.11.30 Mon l ひなママ. URL l 編集
さっそく・・・
e-415ひなママさんへe-415
早速遊びにきました。大阪のナツママです♪
ブログへのコメ、ありがとうございました♪
もう少しで出産なのですね!がんばってください。応援してます!e-271
出産後、赤ちゃん中心の毎日で、想像以上に
自分の時間がなく、ブログの更新&コメ返が滞っていますが、
これからもブログは続けていきますので、共働き&わんこ&babyについて、
いろいろと情報交換しましょう~(^^)☆
また遊びにきますね☆
これからもよろしくお願いいたしますe-420
2009.11.30 Mon l ナツママ. URL l 編集
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
ウチも旦那の誕生日が結婚記念日ですよ。
私はいっぺんにお祝い出来て楽かも~。

あ、たしかにそんな歌あった気がする・・
ひなちゃんにとっては、たたいていい子で歩いたら、
おやつがもらえる不思議なポケットなんだろうな~。
2009.11.30 Mon l みゆ. URL l 編集
No title
ひなちゃんおやつもらえるお散歩いいなァ~
もこが小さい頃はよくやってたけど最近やってないなァ・・・
ぽんぽんってやったらおやつが増えるといいね♪
来年の春にはベビーカーひいてお散歩~想像して《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
2009.12.01 Tue l momo. URL l 編集
Re: さっそく・・・
i-265ナツママさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます。
うれしーですi-228
産まれてからはきっと時間なかなかなさそうなので
いまのうちにと、パピー時代のナツちゃん拝見させていただいちゃいました。
かわいい~i-178

こちらこそ、これからゼヒゼヒよろしくおねがいします~i-189
また遊びに伺いますね。
2009.12.01 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
i-265みゆさん

みゆさんのところも旦那様のお誕生日が結婚記念日なんですね♪
そうそう、忘れなくって一石二鳥でいいですよねん。
うち、いいふーふの日なので、すっごいベタでちょっとはつかしいのですが(笑)

子供のころの童謡の絵本かなにかにのっていて
ポケットからビスケットが飛び出す絵がかいてあったんですよね。
ちっちゃいころ、この歌うたうたびに、ビスケット食べたくなってました。
2009.12.01 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265momoさんへ

こんばんわ
おやつねー。増えたらいいですよね~。
おんなじのばっかりでてくると、ひなさん飽きてくるみたいなので
何種類か入れてます(笑)

ベビーカーひきながらお散歩できるといいなと思うのですが
てんやわんやになりそうなので、いまどきあんまりみないおんぶ姿でお散歩かもな予感です。。。

2009.12.01 Tue l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/327-49ff3cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
