--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うとうと
DPP_0296.jpg
こんなかっこーで、寝苦しくないの!?

ひなさんと一緒の暮らし
これまでって
仕事からかえると

DPP_0303.jpg
「あそんでー」

きっ・・・来た!!!

DPP_0299.jpg
「もっとっー」

ま、まだ。。。やるの!?


なーんてかんじだったのに
一緒にいる時間がながいと、やっぱりそれなりにおちつくみたいで
一緒にいても、ひなさん、マイペースにのんびりしてマス


いまのうちに
本とかどどーんと読もうとおもうのですが

最近どうもいかんといかんともしがたくわすれっぽくって
DPP_10298.jpg
読んでも頭に入ってないというか
ぽわんぽわんと、いろんなことが頭に浮かんでは消え浮かんでは消え・・・・

ポストイットとかメモ帳が手元から手放せないこの頃

家の中にいると、スイッチOFF気味なのかなぁと
外でお茶しながら本を読んだりするのだけど
それでも、ぽやんぽやん

どこかで読んだんですけど、
どどーんと大きなお腹を支える筋肉や背骨の痛みに十月十日耐えられるように
ぽやんぽやんするホルモンが普段の20倍くらいもでているらしいってきいたので
そのせいなのかしら・・・

あきらめて流し読みして ぽやんぽやんしてマス

おうちカフェのお伴
DPP_0297.jpg
同僚おすすめのスタバのデカフェ「コモドドラゴン」とか、ルピシアのデカフェのアールグレイとか
フレーバーのルイボスティも美味しいデス。
カフェインレスでも普通においしー♪のでオススメです。

夕方になったら、お散歩です


前駆陣痛とかっていうやつなのか
ここ2、3日ずどーんとお腹が痛くなったりするので
そろそろなのかなー

ちょっと遠出のお散歩は控えめに

でも
里帰りしないので、当面の食材のストックとか作ったり
洗濯したりお布団干したりパントリー片づけたり
いまさらやっと衣替えしたり(笑)

結局性格的にじっとはしてられないので
なんだかパタパタといそがしーかったりするのでした



片づけしていたら、
夏にまとめて購入して、まんまとなくしたフィラリアの薬がみつかったんです♪

体重がかわらなければ、来年また使えるそーです

どこにあったかって?
納戸にいれてあった、なんとなくとってあった紙袋の間にはさまってはいってました。
犯人はやっぱし、ひなママだったんだなぁって
紙袋ってとっておくと結局つかわないでたまりますよねー(笑)

この際大量廃棄!
スポンサーサイト

2009.11.25 Wed l ひなママの徒然日記 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
またまた、こんにちはi-179
ひなちゃん、ママさんがそばにいると、一安心なのですね~。
うとうとしてるの見てると、なんだかこちらまでほっこりi-267うとうとしてきちゃいますi-228スタバの紅茶おいしそ~。我が家もごはん後のティータイムに取り入れてみよっかなi-189ひなママさん、ついにベイビーちゃんからのお知らせが、ちょとずつきはじめたのですねi-237そろそろなのですねi-237新しいひな家まで、もすこしなのですね~i-265
2009.11.26 Thu l ruri. URL l 編集
No title
お腹の中に赤ちゃんいるといっぱい寝れたりしますもんね~
ぼやってする時期があってもいいとおもいます☆
ひなちゃん・・・昼間って以外とよく寝ますよね~
ってずっと寝てる・・・うちの子(笑)

フィラリアの薬見つかったんですね!!
よかったよかった☆
そろそろですか☆
ちょっとどきどき
でももう少しママのお腹にいてね♪
安産でありますように。。。。
2009.11.26 Thu l momo. URL l 編集
No title
おおー!!!
フィラリーみつかったのですね!
よかったよかった^^妹も心配してましたよ。笑
まもなくやってくるベビちゃん。私までドキドキです~
2009.11.26 Thu l さっちゃん. URL l 編集
No title
王子とご対面の日がどんどん近づいてますね。
のんびりな日々も残り僅か…。
ひなちゃんとゆっくりお過ごし下さい。

最近のルイボスティー、たっくさんフレーバーが増えて美味しーですよね。
ワタシもよく飲みます。

出産お祝いナニがよいか考えといて下さいね~i-236
2009.11.26 Thu l 爽碧まま. URL l 編集
Re: No title
i-265ruriさんへ

こんにちわんわんです。
思いのほか、日中って、安心していると寝てばっかりいるものなんですね~。
こんなにながいこと一緒にいてあげられるのって、はじめてなので
職場復帰するとき、ひなちゃんダイジョーブか心配です。

ちびとの暮らしも、超未体験ゾーンにて、新生ひな家、どうなることか・・・・
温かく見守ってくださいねん。

2009.11.27 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265momoさんへ

モコちゃんもモカちゃんも昼間は寝てるんですね。
ほんと、こんなに一緒にいられるのはじめてなので、意外に寝てばっかりで
びっくりしちゃって
「元気ないの?つまんないの?」とか聞いちゃったりしてます(笑)
ちょっと早めの夕方のお散歩とかもまだ眠いみたいで、最初あくびとかしてるんですよぉー。

フィラリアみつかりました♪
来年たすかりますっ。。。

そして、間違えたみたいで、フロントラインが1個あまりました・・・
どの月にわすれちゃったのか・・・・
来年はちゃんとカレンダーに先にしるしつけマス・・・

2009.11.27 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265さっちゃんへ

ふぃらりー、来年までなくならないよーに
こんどこそとっておきマス(笑)

でね、すぼらな我が家、、、フロントラインが1コあまっちゃって
どこかで1か月すっとばしてしまったらしいことが判明・・・
来年は、ちゃんとやるぞー

さっちゃんの妹さん、病院のホームページにお写真のってる?
どの人かわかったきがします♪

2009.11.27 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265爽碧ちゃんママへ

対面、その時がドキドキです・・・

ひなちゃんと、一緒のお布団もいまのうちいまのうち☆
せっかくお洗濯したりとか干したりとかがんばったけど
再び、あっという間にひな毛まみれ~。

入院中に、ひなパパに再度お洗濯してもらわないとダメかもi-201

ルイボスティーむかしあんまり好きじゃなかったけど
いま、いろいろおいしーのもでてるし、飲みなれるとほんとおいしーですよね♪♪
2009.11.27 Fri l ひなママ. URL l 編集
No title
寝ているひなちゃん、スーパーマンみたいですね^^
かわいい~v-10

なんかほんと・・おっちょこさんになりますよね。。
わたしも、昨日、洗面所で洪水が起きててビックリしたりして。
仕事中におっちょこさん発揮すると大変。。
今日は一件、発注忘れてたのに気づき大慌てでしたー。

デカフェ、いろんなのあるんですね
さっそく買いにいきまーす☆
2009.11.27 Fri l ナホミの飼い主. URL l 編集
Re: No title
i-265妻ちゃんへ

ひなさん、不思議なんですけど
このスーパーマンスタイルでよく寝てます。
寝心地いいのかなぁ(笑)
あんまりひっくりかえって寝ないんですよねー。

洗面所洪水・・・ダイジョーブだったかしら!?
そう、おっちょこちょいさん、、、買い物とかいっても
何買いたかったかわすれちゃったりしてもうこまっちゃう・・・

お仕事ハラハラよね。
私も最後のバタバタもくわわり、大ちょんぼしでかしてしまってご迷惑をおかけしているのではないかと
心配だったりするのデス。。。。
とりあえずメールの設定を最後ちゃんとできてない気がして、
未読何千通になっているのやらおそろしやおそろしや。。。。

2009.11.29 Sun l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/325-e47d3abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
