--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっとさかのぼりまして

11月22日
いいふーふの日

実は、記念日だったりします。

ひな家 誕生の日から

DPP_02951.jpg

5周年記念
(今日から、6年目にはいります)

えっと、、結婚記念日の日記スミマセン数え間違えてました。
お店にリクエストするとき何周年かわかんなくなって、えっとーえっとーなんていってたら
お店の人のオススメで、イタリア語でbuon matrimonioのみに(笑)


あとで「結婚記念日/数え方」ってgoogleったら、
いっぱいでてきたので、わからなくなる人もいるらしくって、安心(笑) 
最初の時は数えず、1周年・2周年・・・・



例年は、戸籍をつくった日ではなくて、結婚式記念日にお祝をしていたのですが、
今年は前倒しでこちらの日をお祝することに

魚介と野菜たっぷりの紅葉ランチ
Picnik コラージュ1122-2Picnik コラージュ1122-3
七里ガ浜のリストランテ・アマルフィにて

・・・スミマセン 食べもの日記ばっかしで・・・

プレートはお店からのサービスです

観光地だけど
リーズナブルだし、海辺で雰囲気もよいし、気軽にいけるところがおすすめです

そして、夜は

じゃーん
IMG_16711.jpg
もうひとつの記念日

ひなパパバースデーです

バースデーのお祝いは、相手方のバースデーは
お家で手料理でお祝いをするのが恒例のひな家

今年は手間いらずの「手巻き寿司!」

いろいろ好きなものまでどどーんと巻いちゃって、ひなパパ超ご機嫌


食べ過ぎて
ガスター10な夫

どうか、どうか、身体にきをつけて、アラフォーひなパパ よい一年になりますよーに。
スポンサーサイト
2009.11.22 Sun l ひなママ日記(おいしいもの編) l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは~。
いいふーふ(1122)の日が記念日なんてi-178ステキです~。
海が見えるレストラン♪なんだかいい雰囲気そうですね~i-189ごはんも、おいしそ~。
お誕生日を、手作り料理で振舞うお祝いi-194すご~くいい催しですねi-236
お外もいいけど、お家でゆっく~りできるし、いいなi-267
我が家もまねっこしたいと思いました~i-190
2009.11.26 Thu l ruri. URL l 編集
No title
ひな家お誕生日、そしてひなパパお誕生日、おめでとーございました。

念願の白いクロスがぴしっとかかったらんらんらんちですね。
鎌倉の海沿いのレストラン、bills以外入ったコトないです…。
よいなよいな。

手巻き寿司も久しくしてないな…。
よいなよいな。

ひなちゃんのコメントに隠されたひなパパさんの、溺愛笑顔も見てみたかったです(笑)
2009.11.26 Thu l 爽碧まま. URL l 編集
Re: No title
i-265ruriさん

こんにちわ~
いいふーふの日、夫の誕生日+結婚記念日、べたですが、忘れないのでいいんですよ(笑)

アマルフィは、七里ガ浜の丘の上にもアマルフィデラセーラという店舗もあって
ここは、テラスからの海のながめがのんびーりきもちいので
デラセーラの方は、オフシーズンはわんこOKみたいなので、春先とかに是非ソアちゃんとあそびにきてみてくださいませ☆
これからの季節はサムイのですが。。。。
2009.11.27 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265爽碧ちゃんママへ

ありがとうございます
爽碧ちゃん家も記念日もーじきですね
今年は爽碧ちゃんパパはどこにつれていってくれるのかしら♪♪

アマルフィ、丘の上のデラセーラの方は、オフシーズンであればテラス席なので
ワンコおっけーらしいんです。
春になったらおデートしたいですね。

あ、でも、美味しーご飯をちゃんと食べたい場合には下のリストランテがオススメです。

ぴーえす

ひなパパ超幸せそーな笑顔してます(笑)
2009.11.27 Fri l ひなママ. URL l 編集
No title
おめでとうございまーす!!!!!
この記事、見逃してました
セバスにおしえてもらいました^^;

最近、ひなちゃん日記、セバスの方が先に見て教えてくれる方が多いです
セバス「ひなちゃん、かわいい」
と愛でてますよー

ひなパパさん、しあわせそ~な顔してるんでしょうね
おいしそうなの、いっぱいでうらやましい♪
また1年、健康にすごしてくださいね~^^
2009.11.28 Sat l ナホミの飼い主. URL l 編集
Re: No title
i-265妻ちゃんへ

ありがとう~。
セバスちゃんもひな日記ちゃんとみててくれてうれしーデス♪♪

ひなパパメロメロです。
ご想像どおりのにやにや顔(笑)

ほんと、健康にたのしー一年になりますよーにですねん。
2009.11.29 Sun l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/323-67dd68a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
