--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3連休最初の土曜日は
階段をのぼりに江の島にいってきました



もちろんひなさんも一緒
に家族三人だったのですが

DPP_0271.jpg
海みたりのんびり階段あがろーっかとおもってきたのに

DPP_0269.jpg
お天気がよかったせいか、
江の島はめちゃくちゃ混んでいて予想外にびっくり

DPP_0272.jpg
「おろしてーつまんないー」

しょーがないので、人が多いところではパパ抱っこ

歩きにくくってひなパパちょっとぐったりなんてしちゃってたので
食べ歩き旅行気分にでもなってもらおうと

しらすさつま揚げを買ってあげよーと
列にならんでたら

「きゃーあのコーギーかわいいー」って観光客の声が。。。

振り返るとそこには

DPP_0274.jpg
パパに挟まれるひなさんが。。。(笑)

DPP_0276.jpg
ガッチリガードされてるだけなんだけどね

意外にウケたのがうれしーらしいひなパパ

DPP_0273.jpg
溺愛深まり・・・

てか。。。
院長指示の「臨月 江の島の階段昇降」 (さすが湘南の産院・・・)
ひなパパ・ひなちゃん、おつきあいありがとー。
結局、食べ歩きツアーになちゃって運動にはならなかったよーななったような・・・

とりあえず、
一人でつれてこなくってよかったなぁと思ったのでした。
やっぱり平日は家の近くをお散歩がんばろっかね



このあと海辺のドッグランにてひとっぱしり

ボーイフレンドの爽碧くんと二人でとっぷりひが暮れるまで走り回ってプロレスごっこして、、、

さーちゃんママ、急にお声かけたのに、ありがとうございました☆
おまけ

海辺のドッグランにて
ママを待ってる さーちゃんの姿
DPP_0277.jpg
「ママ・・・」
けなげでしょ~

これね、戻ってきた時正面からみる笑顔がまた たっまらないんですよね~


おまけのおまけ

FOR さーちゃんママへ   

舞台裏
DPP_0278.jpg
さらに招き猫ダックのしぐさとかさせちゃって、さーちゃんママを喜ばせようと待機中

ホントはひな家が遠征したいところなのに
来ていただいてしまってありがとうございました。
スポンサーサイト

2009.11.21 Sat l ドッグランとかお散歩とか l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひえ~!!!
江ノ島ってこんなに人出が多いんですね。
ぽち、こっちに来てからまだ一度も江ノ島行ったことなく
釣り途中に船から見る程度。
しかもこ~んな金毘羅さん並みのすごい階段あるんですね。

やる気満々なひなちゃん、かわゆし♪

パパさんにがっちりされてるひなちゃん、そりゃあ人気
モノだったでしょ~とぽちは思いマス。
ぽちだったら写真撮らせてもらってるかも 笑


さ~ちゃんの舞台裏もかなりウケました!!!

笑顔いっぱい楽しさいっぱい、こ~んな家族が待って
るんだよ~、おちびさん!
2009.11.24 Tue l ぽち. URL l 編集
No title
こんにちは~。
江ノ島、この時期やっぱし、すんごいですねi-183わたしも、去年、紅葉~!海~!て、お気軽な気分で行って、すご~く後悔した思い出あります。。
おうち近いと、余計そう感じますよね~。
ひなちゃんも、この日ばかりはちょとつまんなかったのかなi-229
でも、さーおくんとたくさんラブラブできたのですねi-176
よかった。よかったi-194
ひなちゃん&さーおくんの2ショットが、
大好きです。わたしi-233
ほんとの、カップル(←古い?)に見えちゃってi-178おばさん目線です~^^
2009.11.25 Wed l ruri. URL l 編集
Re: No title
i-265ぽちさんへ

私も、いってみてびっくししたんですよー。
季節はずれの江の島、静かなの想像していったら
歩くのも大変(笑)

ぽちさん、釣り舟のったりするんですね~。
旦那様と一緒につりされるんですか?


ひなママ、子供のころは田舎でじーちゃんとよく釣りしてたんですけど
こっちではやったことないんですけど、夫も船で釣りに一度いってみたいんだそーです。

ぽちさんも江の島も是非。
一番上のサムエルコッキング園の中にある
カフェのフレンチトーストは美味ですよん~♪




2009.11.25 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265ruriさんへ

こんばんわ~
江の島方面いらっしゃることあるんですねんi-178
ほんとに、侮っていたら、秋の紅葉シーズン、手軽なお散歩に意外に混んでるんですよね。
びっくりしました。

さーちゃんが来てくれて、ガウガウ走ってプロレスごっこして、
他のわんちゃんがいても、やっぱり二人は特別なかよしさんでいっつまでも一緒に遊んでて
かわいいんですよぉ~。(すみません、親ばか炸裂で。。。。しかも、ふたりでワンワンしちゃうは、ギャング暴走だわで、ほかのわんこを寄せ付けないという噂もありますが。。。。)
幼馴染っていいですねー♪
ソアちゃんのご兄弟は近くのご家族のところにいった子もいるのかしら。
お友達いっぱいこれからできるといいですねん。
2009.11.25 Wed l ひなママ. URL l 編集
No title
先日は、なまぷいぷいありがとうございました。
寒い中、お待たせしちゃってごめんなさいでした。

相変わらず、ひーちゃんとさーちゃん、楽しそうでしたね~i-178

あんな笑顔見られるなら、ママだけだって、海沿いの道ばびゅーんと飛ばして行きますよぉ~。
ドライブキモチよいですし。

パパさんに抱っこされて、お手手ふりふり、にぱーっと笑顔で迎えられるの、とっても嬉しかったです。
劇的にカワイイんですもの(←親バカ)

また、おでーとして下さいねん。
2009.11.26 Thu l 爽碧まま. URL l 編集
Re: No title
i-265爽碧ママへ

こんにちわ
週末はありがとうございました~
助手席に爽碧ちゃんのせて、びゅーんとドライブかっちょいいです
私もみならって、ひなちゃんつれてどこでもびゅーんといけるよーになりたいな。

平日ランラン、実現しないうちにこんな時期になってしまってゴメンなさいっ。

ふったりとも、とってもたのしそーでしたよね。
笑顔いっぱいはしりまわるふたりをみてると、つい、うれしそーで野放ししてしまうのですが。。。。
また葉山のひろーいランランでおもいっきり走らせてあげたいですね♪

またデートゼヒゼヒ
2009.11.27 Fri l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/322-3f20d0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
