--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
めっきり本格的に寒くなってきましたね

お休みにはいってから、寒くなる前の夕方明るいうちに
1時間ほどお散歩です

新生活にむけての続きのお話し・・・



実は、来月ひな家に家族が増えて
ひなちゃんはおねーさんになる予定です。

DPP_0254.jpg

ちびさんがこの世に誕生する予定の日の
前6週間・後8週間まずはお休みをいただきました。

1週間目はリセット週間でおひとりさま時間を楽しみ
2週間目はおともだち週間で、普段なかなか会えないお友達にいっぱい会ったりして
そして、今週は、なんとついにもう10か月目

準備もほぼ万端(・・・のハズ)
DPP_0168_20091116205343.jpg

月曜日の健診でちびさんは、すでに推定3130g
ひなママちびっこなのに,ちびさんはbigです

そろそろ出てきてもいいよーということで
37週を迎える週末からは一日3時間,ひなちゃんにつきあってもらってガンガンお散歩です
(仕上げは江の島の階段をのぼりおりしなさいって、、、)

DPP_02551.jpg

仲良しボーイフレンドのさーちゃん色違いのステキな秋冬カラーとリードで、
ガンガンお散歩がんばります。

ひなママSYUNA & BANIさんのシックなタータンチェック、使うのもったいないくらいのお気に入り。
秋のお散歩気分UPでうれしたのし♪

さーちゃん一家
ありがとうございました。

冬籠りの前に、さーちゃんとお揃いで秋のおデートできるかな~☆

新生活準備のおまけ

ひなパパの選んだちびさんのベッド
IMG_53781_20091116221448.jpg

決め手はサークルにもなるからですってー

近い将来
ちびさんが入るのか
ひなちゃんが入るのか

果たして・・・!?

スポンサーサイト

2009.11.16 Mon l ひなママの徒然日記 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きゃーーーーーーーーーー!!!!!
おめでとうございますっ!!!!!
そういうことだったのですね!!!
ということは、夏の湘南でお会いしたときは
すでにベビーがいたんですね!!!!
きゃー!なんかなんか、一人興奮っ!!!
2009.11.18 Wed l さっちゃん. URL l 編集
No title
おめでとうございます~♪
「新生活」。。。もしかして。。♪
と思っていましたが、ビンゴでした♪
無事に元気なベビーちゃんが生まれて来ますように♪

きっとひなちゃんは
いいおねーさんになるでしょうね♪
2009.11.18 Wed l あっこ. URL l 編集
Re: No title
i-265さっちゃんへ

実は、そうなんです。

夏の湘南コギコギ会の時ころちょーど安定期に入ったとこくらいだったんですけど、
それまでに何度か悲しい思いとかしちゃっていたりしたので、
安定期に入ったら、とか、産休にはいったらとか、思っているうちにタイミング逃して、
ここまできちゃって、、、お知らせおそくなちゃってごめんなさいなのデス。

守り神のひなちゃんが一緒なので、今度はだいじょーぶi-274
がんばりマス。
2009.11.18 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265あっこさん

こんばんわ
ありがとうございます☆

ひなちゃんのための、ひなちゃん日記なので、書こうか書くまいかちょこっと迷って
中途半端に「新生活」なんてしてしまってごめんなさい~。

ひなちゃんのおねーさんぷり、どんな反応するのか。。。
ちょっとどきどきですが、ヤキモチやかないように大事にします。
2009.11.18 Wed l ひなママ. URL l 編集
わぁ~☆☆☆
こんばんは。
ひなママさ~ん、おめでとうございますi-189i-189
新生活とは、そーいうことだったのですね♪
ステキi-267
ひなちゃんお姉さんになるのですねi-179
なんだか、ほんとのお姉さんみたいに、しっかり者になりそうな気がします~i-178
もうすぐ、新しいひなちゃん家i-265
なんだか、私まで楽しみです♪
ひなママさん、がんばってくださ~い☆
2009.11.18 Wed l ruri. URL l 編集
No title
キャーーーー!!!!!!
すごいっっ!!!おめでとうございます!!!!
セバスがずっと、ひなママさん、赤ちゃんできたんちゃうかなぁって言ってて
でもコギコギ会のときは普通だったし
(セバスは「ゆったりしたトップス着てた」とめざといんですが・・・)
ぜんっぜん気づかずでした
出産ドキドキですね
赤ちゃんと、ひなちゃんのおねーさんぶり、とっても楽しみです☆

実は・・実はですね・・・
わたしも、まもなく5ヶ月目なのです
なので、ひなママさん一緒だとうれしいなぁなんて思いつつも
なかなか聞けずにいました
ベビちゃんの話いっぱい聞きたいです☆
2009.11.18 Wed l ナホミの飼い主. URL l 編集
おめでとうございます!!
TSUKIさんのブログのコメントにそれっぽいこと書いてあったから、気になってたんです。
あ~、やっぱりそうだったんだ~って納得。
これから、ますます楽しみですね♪
ひなちゃんもママさんといっぱいお散歩出来るから嬉しいだろうな~。
でも、江の島の階段はキツイかも・・・
2009.11.19 Thu l みゆ. URL l 編集
いよいよですね♪
安産お祈りしております☆
みかんママさんの所にも今年家族が増えたんですよ~
みかんちゃんが運んできてくれたんだと思います

そしてひな家にも ひなちゃんが運んできてくれたんだって思います

かなり寒くなってきました
お体お大事に…
階段で転ばない様に。。。
2009.11.19 Thu l momo. URL l 編集
No title
ベッド、ナチュラル系にしたんですね♪
やっぱり,将来的に活用できるものじゃないと
考えちゃいますよね~~
ひなパパさん、ナイスチョイスです♪

最近は、段々期待より,陣痛が来たときの不安が
強くなってきましたよ(^^;
陣痛来たとき家に一人だったら
冷静でいられるかしら???とかね・・・・(^^;
2009.11.19 Thu l TSUKI. URL l 編集
Re: わぁ~☆☆☆
i-266ruriさん

ありがとうございます。
ちょっとドキドキです。
ひなちゃん、ちゃんとおねーさんしてくれるかなー。
でも、ほんとは、おねーさんじゃなくてどこかの時点で、妹分にならないといけないんですよね。

どっちもたっぷり愛情注いであげられるよーに
がんばります♪
2009.11.20 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265妻ちゃんへ

妻ちゃんもおめでとー
無事5カ月もうじき安定期だね~♪
つわりとかだいじょーぶだった?そろそろおちついたかな?

妻ちゃんの日記更新ペースがゆっくりになったりコメントおやすみだったから
もしかして?って思ったんだけど、コロッケ食べたてたしちがうかなー(笑)どーかなー?
なんておもっていたのでした。

わーうれしいなぁ♪
メールしちゃうかもです☆

セバス氏、さすがです!
そうひなママ、食べづわりだったので、スタートダッシュでどーんとふとっちゃって
夏にお会いした時には、すでにアジャスターつきのバカボンのパパパンツはいていたので
上着でかくしていたのでした。

妻ちゃんも、風邪とかインフルエンザとかこわいけど
きをつけて身体大事にすごしてねん♪
2009.11.20 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
i-265みゆさん

こんばんわ
ありがとうございます~。

そう日記には自分のことかけずにいたのですが
TSUKIさんの日記みて、自分と予定日とか近そうだったので
わんことちびさんとの暮らしとかって
どうだろうとかいろいろ気になって情報交換させていただいていたりしたのでした。

ひなちゃん、おさんぽいつもよりいっぱいででかけるときはうれしそーですが、
あんまり早くあるけないので、ちょっとたまに、もっと早く歩いてよぉーって
顔して先あるいちゃうんですよね・・・・

リンちゃんのおりこうさんリーダーウォークみならってほしいなー♪

2009.11.20 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
i-265momoさんへ

momoさんの日記で、みかんちゃんに弟ができていたのみて
わぉっておもっていたのですが、
そっかーやっぱりみかんちゃんが運んできてくれたのかもですよね

我が家でも、ほんとにひなちゃんが運んできてくれた気がほんとにします。
たまに不安定にキーってなってたりすると、ひなちゃんがぴたっと寄ってきてくれたりして。。。

あと一息がんばりますね。
いつもありがとうございますi-228
2009.11.20 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265TSUKIさんへ

白いのがいいかなーっておもってたんですけど
現物みたりしてたら、ナチュラルなのになりました。
短い期間しかつかわなそうですものね、再利用できるのがいいですよね。

いつ、どのタイプのスタートをきるのか
わからないところが、、、とてもドキドキですよね。
わたしも、独りで遠出するのはさすがにそろそろあぶなっかしいきがしてきました。
無事かえってこれるとほっとしたりして(笑)

TSUKIさんもいよいよですね。
本格的に寒くなってきましたがお風邪とかきをつけて過ごしてくださいねん。
2009.11.20 Fri l ひなママ. URL l 編集
No title
あと一月ですね!!!
いよいよですね~
楽しみですね~♪
ぽちもひなママさんのブログに新たな家族がお目見えする
のとっても楽しみです。

タイトル変わるのかな?とか気の早いことを考えたり 笑


ひなママさん家には、強力な女神様(ひなちゃん)が、
がっちり守ってくれてるからきっと大丈夫!!!
でも、身体大切にしてくださいね。
2009.11.23 Mon l ぽち. URL l 編集
Re: No title
i-265ぽちさんへ

いよいよ1か月をきり、、、ドキドキの今日この頃です。

そう、日記タイトルどうしようかとおもっているんです。
あくまでも、ひなちゃんの日記だし、でも、ちびさんも登場多少はするかなぁとおもうと
、ブログ別にしようか、それとも、、、、どっしよっかなーと。

すでに、いまでも「ひなママ徒然日記」の割合が非常に高くなっちゃってるんですけどね(汗)
2009.11.24 Tue l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/319-b3eb67dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
