--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
じゃーん


コーギー好きによる
コーギー好きのための
The Corgi Worksさんのコーギーカレンダーが届きました(ちょっと前に)


さて、ひなさんはどこでしょう?
みつかるっかなー?

ちょっとよってみましょー

ずんっ

DPP_0250.jpg

笑顔「にかっ」って写真じゃなくって最初ひなママ
どれがひなちゃんかわっかんなくって・・・


ずずんっ

でも、さすがです
ひなパパはすぐ発見

DPP_02521.jpg

「いちばん小顔だなぁ
(コギさんたちの界での小顔って・・・!?)

「モナリザみたいだなぁ」って。。。
(親ばかっぷり大発揮・・・スミマセン)

たぶんこのこでいいとおもいます♪


ちなみに
ボーイフレンドのさーちゃんも、ぽちさんのところのハナ君も表紙にのってまーす。
(春先の撮影会の様子はこち♪⇒

そして、いつも日記に遊びにきてくださる
モコちゃんモカちゃんはなーんと日付枠に♪⇒「Wコーギー もも&もこ&もか」
・・・おまけ・・・
DPP_0250_20091116183702.jpg
左から

ハナくん(ぽちさん、あってますか?だいじょーぶ?)
さーちゃん
ひなちゃん
スポンサーサイト

2009.11.15 Sun l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わ~~~うちの子紹介してくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ
momoひなさんすぐ分かったよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
撮影会に行ったから絶対載ってるって思ってました☆
とっても美人ひなさん可愛く撮影されてます☆
モナリザってわかる!!わかる!!
とってもシャープ(いい意味でね)な美しさです♪
来年このイベント?参加したいです☆
さーちゃん載ってたんですね♪♪
今からじっくり見ちゃいますよん
2009.11.16 Mon l momo. URL l 編集
Re: No title
i-265momoさんへ

momoさんさすがです!

さーちゃんのママからメールもらって、ひなちゃんさがしたのですが
実は、私も最初ひなちゃんがわかんなかったんです。
あれ?これ?かな・・・?みたいな

モコちゃん・モカちゃん、日付枠のお写真かわいいです~。
いいなーいいなー我が家も3月3日とかにのりたいなー♪

モナリザ。。。ひなパパ親ばかっぷり発揮で(笑)すみませんっ。

来年、ゼヒ、表紙の撮影会に遠征いらしてくださいっ。
お会いできたらうれしーなぁ♪♪
2009.11.16 Mon l ひなママ. URL l 編集
No title
、NO---------!!!!
こんなステキカレンダーがあるなんてっ!!!
来年は絶対絶対に参加したい!!!!
といっても、どうやって参加するのでしょうか??

でも、先日、コーギーカレンダーを買おうとしたら、
だんなさんに『ウーが一番かわいいから、普通のコーギーが写ってるカレンダーはいらないよ。』といわれてしまいました・・・。
どこも親ばかですねぇ~~~笑
2009.11.16 Mon l さっちゃん. URL l 編集
No title
さすがに一枚目の写真では発見出来ませんでしたが
2枚目の写真だとすぐにひなちゃんを見つけました♪

それにしてもこんなカレンダーがあるのですねぇ♪
うちは夫がこの時期に本屋さんへ行くと
「こんなんあるよ。」とワンコ写真のカレンダーを
持って来るのですが
私もよそのワンコにはあまり興味がなくて。。(* ̄m ̄)
でもひなちゃんや私の知ってるコギさんで埋め尽くされた
コギカレンダーなら絶対欲しい☆(笑)
2009.11.17 Tue l あっこ. URL l 編集
No title
こんにちは~。
なんてステキなイベントi-233
テンションあがりますね~♪
来年参加したい意欲満載です!
興奮しながら、日記読んでしまいましたi-229早速申し込んでみます♪
それにしても、おすましひなちゃんかわゆいですi-233そして、さーお君、男前i-237
2009.11.17 Tue l ruri. URL l 編集
わ~、コギさんがいっぱいだ~。
私も来年はこのカレンダーに載せてもらいたいな~。
お友達もかっこいー!
そうそう、私はひなちゃんの写真、すぐわかりましたよ!!
ホント、モナリザみたいで素敵♪
2009.11.18 Wed l みゆ. URL l 編集
Re: No title
i-265さっちゃんへ

ウーパパも、そんな一面もあるんですね~かわいい~i-178
やっぱしね、うちのこ一番☆ばんざいっ♪

毎年、春先、4月くらいにお知らせがあるので
エントリーすると先着100名さまが表紙撮影会の参加権をもらえて、
南町田のグランベリーモールで5月ごろに撮影会があるんです。う
当日はコギコギ大集合で、にやにやしちゃう♪
(表紙はね、無料でのせてもらえるのです♪)
まずは、会員登録なんてしちゃっておくといいかもでーす。

http://www.corgiworks.com/calendar/index.html
2009.11.18 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265あっこさん

わーi-178
あっこさん、ひなちゃんわかったんですね♪
すごーい嬉しいです。
だって、私最初どれかわかんなかったんですものi-241

どこのおうちでも、カレンダー見に行く時は、
ついご夫婦どちらかが、コーギーカレンダー手にしちゃうんみたいですね~。

私もうちの子いちばん♪
でも、j本屋さんで売れ残って半額になって段ボール箱にいれられていた、コーギー川柳カレンダーがなんだかかわいそうで
1冊昨年かっちゃったんですけど、1週間めくりのめんどくささにもかかわらず、意外に楽しみに
次のページを毎週めくってしまいました(笑)
2009.11.18 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265ruriさん

こんばんわ~
ソアちゃんとの暮らしはいかがですか?
毎日わくわくしながらblogのそいてます♪

来年、みーんなでコギコギカレンダーにのりましょう♪で、
撮影会でお会いできたらたのしいですね。

さーちゃんのママに誘われて、ひな家今年は参加したのですが、
コギコギいっぱいでもわず、おにやにや、たのしかったです♪
2009.11.18 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
i-265みゆさん

こんばんわ。
みゆさんもひなちゃん発見できたんですね~☆
うれしいなー。
私、最初わっかんなくて、このちょっとさみしげなお顔の子!???って????だったんです(笑)

モナリザ。。。。すみません。
ありがとうございます。
夫喜びます。

2009.11.18 Wed l ひなママ. URL l 編集
No title
ひなちゃん、おすまし顔でほんとにモナリザですね
ザ アルカイック スマイル (でしたっけ・・)
たくさんのコギさんだけど、みんなお顔それぞれですね
いいなぁ☆カレンダーになるなんて

あ、ひなママさんところからruriさんが遊びにきてくれました
ソアちゃんの可愛さに鼻血ブーで見に行ってます
パピの頃が、ちょっと懐かしくなっちゃいますね^^

そしてそしてブイヨンの気持ちゲッツしました
超癒されてます 
イトイさんの京都のおうち、ステキすぎます・・・
わたし、夢なんですよ
京都で和風のお家に住むの あぁステキー
2009.11.18 Wed l ナホミの飼い主. URL l 編集
Re: No title
i-265妻ちゃんへ

モナリザ。。。おはずかしー(笑)色付きの文字i-201
でも、ほんとお顔みんなそれぞれ。
他の犬種だと結構みんなおんなじにみえちゃったりなのに(笑)

ちなみにね、このカレンダー、ひなちゃん表紙にしかいないから一年中表紙で飾っておくかもだそうです(Byひなパパ)

ソアちゃん、かわいいよね~パピコギさんって格別のかわいらしさ♪
わくわくしながら毎日、今日はどーなったか、って私もストーカーのようにのぞきにいっちゃってマス。
ちなみに、さーちゃんと実は、親戚さんなんですってことが、ブログつながりでわかってこれまたびっくり♪♪

妻ちゃんも、ついに癒しのブイちゃん、ゲットしたのねi-189
写真も文章も、あの空気感大好きです♪
そして、そうそう、イトイさんご夫妻の暮らしにとっても憧れちゃうのですi-178

私も、和室のない家をたてちゃったのに、和風のおうちに最近とってもあこがれてマス。
畳の香りが恋しい~。
2009.11.18 Wed l ひなママ. URL l 編集
No title
モナリザわかります~!!!
ひなちゃん、ほ~んと美こぎさん。
パパさん自慢の娘ですよねぇ♪

ハナは、やっぱりへたれな感じ満載でいけてません 笑
来年もし枠があたったら、今度は旦那さんでリベンジです!

ちなみに、日付枠にも載せてもらったんですよ~♪


来年の撮影会、また会えるといいですね~
そのときはおちびさんにも会えるかな?
2009.11.23 Mon l ぽち. URL l 編集
Re: No title
i-265ぽちさん

撮影の時、ぽちさんに偶然お会いできたんですよね~。
なつかしい♪
来年もぜひ行きたいなぁっておもってまーす。
ちょうどきっとちびさんもおでかけとかできるようになっている気がするので。

ハナ君、日付にものってるんですね。
ちょっとじっくり探してみます☆
いいなぁーいいなー♪
2009.11.24 Tue l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/318-fcea55bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
