--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

たまには おうちでゆっくりお茶でも・・・


なーんて
美味しいお茶菓子の話か、器の話かなんておもわせておいて
ところがどっこい

じゃ、じゃーん
DPP_0246.jpg
ひなパパ、カフェでみんながちびっこわんこ達をお膝に乗せながらお茶したりできるのをみて
うらやましくなっちゃったみたい(笑)

おうちカフェにて 
わざわざひなさんを意味もなく膝にのせながらお茶をするひなパパ・・・

スミマセン
よれよれ長T姿で失礼いたしました・・・



1歳半をすぎて
最近なんだかちょっとひなちゃんも落ち着いてきて
ダメなものはダメってわかるようになってきて

食いしん坊はあいかわらずながらも
だいぶん聞き分けがよくなってきたよーなきがします

スポンサーサイト

2009.11.09 Mon l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

あ~、わかる~。
小型犬は、抱っこしてお茶するのが似合っていいなあって思ったりして、私もやったことあります。
ひなちゃんは、何か食べるものでもくれるの~?って顔で見てるみたい。
そんなひなちゃんは、もう1歳半になったんですね。
ひなママさん、ひなパパさんの愛情をいっぱいに受けて、いい子に成長したんですね♪
2009.11.11 Wed l みゆ. URL l 編集
No title
こんばんは☆
おうちカフェ♪
なんだか、ゆっく~りした時間が、
写真から伝わってきます~。
いいな~。
ひなちゃんの、じ~っっとお菓子見てる顔i-179
我慢しているのかな~i-278
すごく、おりこうさん♪
2009.11.12 Thu l ruri. URL l 編集
No title
こんにちは♪
ひなママさんちはおうちカフェでも
ちゃ~んと、こ~んな素敵な器を使われるのですね♪
優雅なひと時を過ごされているのがすごく伝わって来ます♪
でもひなちゃんは「優雅な時間」と言うより
お茶菓子をガン見する時間?!(笑)
2009.11.13 Fri l あっこ. URL l 編集
No title
ひなちゃんなら、まだ小ぶりだから
絵になりますよ~~~♪
うちの海なんて・・・・
膝に乗っけてお茶なんて出来ません(^^;
痺れてきますから・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

優雅な時間とは程遠い我が家です・・・(^^;
2009.11.14 Sat l TSUKI. URL l 編集
No title
ひなちゃん、おやつガン見してる~ 笑
でもぽちも、1枚目の写真のお菓子、ガン見しちゃいました。
これっておまんじゅう?
美味しそうです~!!!
しかも、お皿がかわいい♪
パパのおひざの上で、カフェ気分楽しんだかな?

今度はひなちゃん用プレートも作ってもらわないとね♪
ひなままさn、ぜひレバートリーツでお願いします 笑
2009.11.14 Sat l ぽち. URL l 編集
Re: タイトルなし
i-265みゆさん

ね、ちびっこ犬だと、お膝の上で抱っこしながらお茶したり
いいですよね~。
コギさんはいっつも足元ですものね。

ひなちゃん、前は、ぜったいこんな目の前におかしあったら大人しくできなかったのに
いちおー我慢できるようになりました。
えらい。。。。でも、目の前でなんだかかーいそうですよね。

2009.11.14 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265ruriさん

おうちカフェ、たまにいいですよね。
おかしがまんがまん。

昔は、美味しいにおいがしなかったらあんまり興味ない時期とかもあったのに
今は、パパとママが口にはこぶものは、食べ物だってきがついちゃうようになりました。

でもガマンできるよーになってちょっと
エライ。
そして、なんだか後ろめたくなったりすることもありマス・・・・

パパママばっかりごめんねーって
2009.11.16 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265あっこさん

おうちカフェ。。。
優雅というよりも、超油断してたりするのです。

夫ゆるりと油断シャツのすがただったので
写真のせんなよーとおこられちゃいました。。。(焦)

ひなちゃんは忍耐のお時間ですよねー。
一日二食のひなちゃん、ちょっと忍耐忍耐。
2009.11.16 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265TSUKIさん

こぶりでも、ひなちゃんも胴長なので、でろーんとしたおちりがはみでます(笑)
ひなパパ一生懸命ヒザにのせてました。ずりおちながらも。。。。

小雪ちゃんだったら膝のせできそーな!?
あ、でも海くんがやきもちやいちゃうからやぱしダメなのかしら。
2009.11.16 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265ぽちさん

こんにちわ
お菓子、いただきものなのですが、ふんわり美味しかったです。
花見の白鷺宝、いろんなふんわりやわしいお味の餡のお菓子でした。
このへんだと日本橋三越にお店はいっているみたいです☆
ちょっと遠いデスが。

黄身餡のお菓子すきなんですよね~。
ひよことかたまに、思わずたまにかってしまいます。


ひなちゃんにもおやつプレート一緒にしてあげなきゃうらまれちゃいますよね~。
パパママばっかしずるいっちょーだいって声がきこえそうな目でおかしみつめてます・・・よね
2009.11.16 Mon l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/317-edf4626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
