--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秋の週末の日曜日
ひなママの会社のお友達がわんこ連れでアリスの森に遊びにきてくれました

IMG_62941.jpg
「お友達いっぱいきてくれたんです」


じゃーん 今日のお友達は
Picnik コラージュ8
箱入りチワワンのめめちゃん  おなじみファンキーおやじフィーくん  パピ・トイぷーのめいちゃん

なーんと、トイぷーのめいちゃんはこの日が初ドッグカフェ・初ドッグラン
かわいい動きにみんな大注目

Picnik コラージュ6
「あたし ひとりでも だいじょーぶくてよ♪」
なんてお顔で、結構楽しそうに走り回り

Picnik コラージュ4
果敢にもごあいさつごあいさつ

ママとパパの心配をよそに、社会化もばっちし

さて、
去年遊びにきてくれた時は、ひなちゃんぞっこんloveだったフィーくん
(去年の様子はコチラとかコチラとか)

Picnik コラージュ9
今年は、、、他のコのハンティングにいそがしく。。。


DPP_0225.jpg DPP_0231.jpg
「はつかしいから、やめてー」ってママに回収されちゃったりもされちゃって ちょっと不満そー(笑)

せっかくのカフェなので
Picnik コラージュ7
途中カフェタイムもはさみつつ

のんびり秋の一日

あれ?
ひなさんは?

DPP_0239.jpg
ノリノリで、めめちゃんをおいまわしたりして。。。
めめちゃんをベンチ入り(ママの膝の上)に追い込み(めめちゃん、びっくしさせてごめんね)

パパから「退場ー!」命令されちゃって
DPP_0241.jpg
退場したものの・・・

どーしてもあそびたくって
DPP_0240.jpg
こんなところにいたりして・・・(笑)

どーしても、走るの大好きで大好きで
走ると牛追犬の本能炸裂「ガウガウ星人」になってしまう爆走族ひなさん
どーにかなおらないものか。。。

・・・おまけ・・・
DPP_0243.jpg
初のドッグランですっかりつかれてちっちゃなバックの中で、ZZZ・・・


みなさま、あそびにきてくださってありがとうございました
また遊びにきてねー

今日は、みんなおうちに帰ってお風呂にどぼんかな
スポンサーサイト
2009.11.08 Sun l ドッグランとかお散歩とか l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
アリスにお友達いっぱーい!
いいな、いいな。
私、会社とか地元とかでワンコファミリーが皆無で、
なかなかすぐ遊べたりするワンコ友達が増えません><

マンションは全世帯ワンコファミリーのはずなのに、
近所づきあいも皆無で・・・。
2009.11.10 Tue l さっちゃん. URL l 編集
Re: No title
i-265さっちゃんへ

さっちゃんのマンションって、全世帯わんこファミリーなの~!!??
すごい~。

我が家も、全然近所付き合いとかないデス。。。
生活時間帯ちがうし。まだお顔覚えてない人ばっかしで。

たまたま方面同じだったから遊びびきてもらえたけど
会社、都内まででてたら確かに、みんな住んでるところも遠いし
むつかしいよね~。

うーちゃん近かったらもっといっぱい遊んでもらえるのになぁ。
残念だなぁ。
アリスにまたきてねー。まってまーす、
2009.11.11 Wed l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/316-8905c313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
