--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秋晴れの海辺にて

ひとやすみ ひとやすみ

お休み1週間目 ひなママ的「甘露なごほうび」

DPP_0212_20091107135209.jpg

三部作いってしまいました・・・
  続きはこちら~
普段の平日できなかったこと
しばらくはできなそーなこととか してみようと


大好きな朝時間 と あちこち独り歩き


DPP_019711_20091106134901.jpg

憧れのvironの朝食  
レトロドールのバケットに、ずらりと並んだジャムとかはちみつをつけていただきます


DPP_02081_20091106134849.jpg
「世界一美味しい朝食」といわれたbillsにて
海をみながらリコッタパンケーキとカモミールティー



DPP_02091_20091106134855.jpg
パンパシにて
メゾンカイザーのサンドイッチ デザートつき

 DPP_021311_20091107141550.jpg

平日の昼間ってってお得♪

 
それよりも、ま、朝+昼ごはんですしとはいえ、夜はつとめてヘルシー料理にしてるけど
でも、それでも、えっと、、、こんなに食べてだいじょぶ!?

だいじょーぶくないっと、金曜日は、YOGA教室


一方、結局昼間はお留守番がちだったひなさん
DPP_0217.jpg
ひなパパ、夕ご飯中
「おとーさん あのね、きいてくださいよ・・・ママってばね。。。」

DPP_0216.jpg
「ずーっとお留守番で さみしかったですよ」

なーんていってるかどうかわからないけど
そんな風にみえてしまったり。。。

ごめんっ
ごめんっ
週末は一緒にいっぱいあそぼうね。


2009.11.07 Sat l ひなママの徒然日記 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ステキライフだー!!!
写真がポストカードみたいで、すごくステキです

ひなちゃん、あごのせて、なんか伝わってきますね^^
ママばっかし、おいしいの食べてー
いいにおいして帰ってくるんだからーって 笑

わたし、ひなママさんに紹介したような気もするんですが・・
「バスクの砂糖壺」っていうブログ
おフランスのおいしいもの、いっぱい出てきて好きなんです
あぁ・・おいしいもの食べるって、幸せですよね

今日、ロフトで、ブイちゃんの本と、ほぼ日カレンダー買うか
しばし迷いました
ブイちゃんの本は、買うことにして、カレンダーは別のと迷ってるので保留・・。
カレンダー探しなんてしてると、今年ももうすぐ終わりだなぁ
なんて、ちょっと焦ってしまいました^^;
2009.11.07 Sat l ナホミの飼い主. URL l 編集
さかのぼりますが、お仕事お疲れ様でした!
そして今週は、ごほうびWEEKだったんですね。
どれも、素敵なごほうびだわ~♪
でも、ひなちゃんは、ママが遊んでくれないから寂しかったのかな?
ホントにパパさんにお話してるみたい。
あごのせひなちゃん、めっちゃ可愛い~v-10
2009.11.07 Sat l みゆ. URL l 編集
No title
本当ステキ!!!
オシャセレブ主婦ーーーー!!!!!
うわー、あこがれますよーーー!!!!

私、先週、いろいろと忙しすぎて、、、
一週間ほぼデリバリーOR外食でした・・・

2009.11.08 Sun l さっちゃん. URL l 編集
No title
こんにちは♪
「素敵な平日ライフ」を満喫されたようですね~(* ̄m ̄)ウラヤマシィ~
平日だとランチなどは何かとお安くなってたりして
得した気分になれますよね♪

・・でもひなちゃんにとっては
「つまんない平日ライフ」だったようで。。(* ̄m ̄)アララ~
2009.11.08 Sun l あっこ. URL l 編集
No title
素敵な平日ライフ!!!
こんなときしか、なかなか行けないですもんね。
どこもかしこも美味しそうで、ぽち、ブックマークしまくりました 笑
平日にこっそりお休みとって、行ってみよ~。
でも、意外と出不精なので、都内までたどり着かず。。。
やっぱハナも一緒に来るまでぶ~んってのがいいデス。

ひなちゃんの表情が「つまんなかったでし。さびしかっ
たでし」」って言ってそう。
でもそう思うってのは、MIZさんがいっぱいいっぱいひな
ちゃん愛してるからですよ~!!!
ひなちゃん、わかってくれてると思います。

大丈夫。
いっぱいいっぱいMIZさんが愛情くれるから安心してね。
2009.11.08 Sun l ぽち. URL l 編集
Re: No title
i-265妻ちゃんへ

「バスクの砂糖壺」、美味しいものがいっぱーいね~。
早速にみにいって、はまってしまいそう。
このカフェグローブっていうサイトもステキなものに出会えそうでたのしそう。

おフランス、一度しかいったこといけど、街角で出会うもの出会うもの
おいしーし、かわいーし、もいっかいいってみたいんです。

当時まだ食べ物を撮るなんてしてなくって、あの街角のレストランのなんちゃらとか
記憶定かでなく、しかもフランス語読めなくって、なんだかわかんないけど美味しかったあれとか
それとか(笑)そんなんばっかりだけど。

ブイちゃんカレンダーすでに本棚で待機中なんですー☆
今年は、売れ残りで半額になっていた「コーギー川柳カレンダー」でした。
インテリアをまったく無視した、カレンダーだったのに、かわいくっておもしろくって
思わず週めくりのめんどくささをわすれてちゃんとめくったひな家なのでした。


2009.11.09 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
i-265みゆさん

こんばんわ。
先週、ごほうびweekちょっとやりすぎちゃったかもデス。。。
かえってくるたんびに、つまんなかったんですよ的、ひなちゃんのお顔が。。。。
なんだか罪悪感にかられちゃって、必死でかえってきてからお散歩とかいっちゃいました(笑)

ワンワンっていわれるより、この物静かに訴える表情に弱いんです。私。。。

2009.11.09 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265あっこさん

平日のお得ランチ、と混んでないのがなんだかとってもお得な気分になって
ついついふらふらとおでかけしすぎて、結局お得なんだかそーでもないんだか(笑)

今週はひきしめマス。。。
せっかくの秋なので、ひなちゃんのお散歩とかいったりしたいとおもいまーす。
2009.11.09 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265さっちゃんへ

いそがしい一週間おつかれさまでした。
だいじょーぶ?お仕事いそがしい時期なのかしら?

セレブ主婦。。。
なんか、周りには本物のそんな人がいっぱいゆるりとした時間を過ごしていてなんだか
うらやましかった(笑)

でも、やっぱし、働いたご褒美とかつい言い訳しちゃう私って、やっぱり働く主婦だわ。。。
ひなパパに「自分へのご褒美」って言葉(言い訳)好きだよねーってわらわれちゃった~。
2009.11.09 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265ぽちさん

たまにの平日ライフの楽しみっていいですよね~。
ずーっと毎日だと飽きちゃうし、淋しくなっちゃいそうですが。

綾瀬はるかのジャイアントコーンかなにかのCMみたいなかんじ好きです。
(たまの平日お休みとって、のんびーりアイスたべて、会社のぞいて、むふふ~ってやつデス)

えっと、ちなみに
今回のひなママランキング、ダントツ1位はvironです~。 もう1回いきたいです。。。

ひなちゃんが、どーにもさみしそーに見えてしまうのは
ひなちゃんがかわいいからですかねぇ。だいじょーぶですかしら。。
これからはじまる新生活もひなさんがヤキモチやかないよーに
大事にがんばります!
2009.11.09 Mon l ひなママ. URL l 編集
No title
こんばんは~。
平日おでかけi-189素敵♪
VIRON、私も渋谷へ行くと、
焼きたてパンのにおいにつられ、
ついつい窓越しに覗いてしまいますi-194
なんだか、素敵な生活。

それにしても、あごのせひなちゃん、
たまりませんね~i-237
ひなパパさんに、
ほんとに話しかけてるみたいに見えます♪
2009.11.09 Mon l ruri. URL l 編集
No title
セレブだぁ~~写真もとってもステキv-353
例のカメラですよねv-361
もう使いこなしはバッチリですかv-361
うんうん今が1番スローライフできますe-266
もっともっと楽しんでくださいe-343

momo的にはひなちゃん・・・・
「パパそれ美味しそうですね・・・ひなにくれませんか?」って聞こえます(笑)
2009.11.10 Tue l momo. URL l 編集
Re: No title
i-265ruriさん

こんばんわ
美味しいやきたてパンの香りってそそられますよね~。
しあわせな気分になります☆

目の前に、しゃけがあるのに、ちょうだいしないで
あごのせをしているひなちゃん、絶対パパになにか訴えていました。。(笑)
2009.11.10 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265momoさんへ

例のカメラです。
でも、その後あんまり進歩してなくって、使う機能が限定されてきちゃいました。
もっといっぱいいろんなことできそーなのですが(笑)

独りのリセット時間もほしかったけど、どーにも後ろめたい私(笑)
今週はひなちゃんといっぱい一緒にすごしまーす。

コギさんの表情って豊かで、こちらの心情を反映しますよね。
やっぱし、くいしんぼうひなちゃん「パパ、そのお魚ちょーだい」かなぁ(笑)
2009.11.10 Tue l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/315-1e9ce262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
