--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秋の夜長・・・
DPP_0204.jpg

お膝でネムネムzzz・・・



文化の日の祭日に葉山のドッグヤードにいってきました



ボーイフレンドの爽碧くん(さーちゃん)が間もなく手術をうけるということでその前に
さーちゃんとおでーと

DPP_0203.jpg
大爆走にて、カメラおいつけず。。。。
あんましお写真がありません。。。

ものすごーくたっぷり走って
ドッグヤードのある南郷公園でかわいいコギさんたち(てとちゃん・りんちゃん)にもお会いできたりして

夕方は、ご一緒にわんこもOKの素敵なレストランでお夕食
芦名のcaffè e caneさん、お食事もおいしーし、ワンもお部屋の中OKですし、きれいでステキでした♪

たのしい秋の休日に
ひなちゃんもおかげて夜はぐっすり。

さーちゃんファミリーありがとうございました。


さて、後日、
さーちゃんの手術も無事におわったそうですし
さーちゃんパパの日記みてひな家もほっ

よかったよかった


またあそびましょーね☆





スポンサーサイト

2009.11.03 Tue l ドッグランとかお散歩とか l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
さーちゃんの所にお邪魔してちょっと苦しくなってしまいました・・・
でも無事に終わってホント良かった。。。。
わんこにポリープなんてあるんですね・・・初めて知りました
いつまでも健康でいて欲しいと誰もが思います
手術終わってもワンコの回復力っていつもすごいと思うけど
2度としたくないと思う
さーちゃん、もう大丈夫♪
美味しい物いっぱいもらって元気にな~~~れ☆

ってひなちゃんのお話なくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
お膝の上のひなちゃん極楽ですね♪
パパさんに抱っこ??うちのちびと同じ☆
2009.11.06 Fri l momo. URL l 編集
はじめまして^^
こんばんは、すかてとのrunです。
先日はお会いできて、うれしかったです。
早速、ブログにも遊びにきてくださって、
ありがとうございます。
とってもうれしかったです^0^
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ひなちゃん、ほんと気持ち良さそうに寝てますね~。かわいいなぁ~!

爽碧くん、手術をされたんですね。
先日は、手術前のデートだったんですね^^
手術 無事に終わったみたいで、よかったです。

2009.11.06 Fri l run. URL l 編集
No title
こんにちは☆
ひなちゃんの、スピ~i-196顔、
癒されます~。ほんとに、気持ちよさそi-228

さーお君、手術前とは思えないくらい、元気な走りっぷりですね。ひなちゃんと二人で、すごく楽しそう♪
そして、無事に終わってほんとよかったです
また、二人がガウガウ(ラブラブi-178i-179)してるところを、
見れるのが、とても楽しみです♪
2009.11.07 Sat l ruri. URL l 編集
Re: No title
i-265momoさん

さーちゃんに励ましメッセージありがとうございます。
ね、ほんとに、ずーっと元気でいてほしいですよね。
お薬のんでたりするせいか、前よりパワーもないらしくって・・・
早くさーちゃん、元気元気になーれ

ひなちゃんは、私のお膝は枕にはするけど、せまっくるしくてくつろげないみたいで
枕どまりなんです。
お膝ですやすやは、やっぱしパパのお膝です☆
2009.11.07 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: はじめまして^^
i-264runさん

はじめまして。
runさんの日記、ステキですね~。
これを機にこちらこそよろしくお願いいたします~☆
お写真、見惚れてしまいました♪

辻堂在住なので、葉山のランにはなかなか行かれないのですが、
広くって大好きなので、また遊びにいきます♪
一緒にらんらんご一緒したいですね。

2009.11.07 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265ruriさん

こんにちわ
ソアちゃんお迎えまでカウントダウンですね。
あーわたしもわくわくドキドキ。

さーちゃん、とっても元気そうでしたが
やっぱりなんだか前よりもちょこっと元気がなくって、
まためーいっぱいガウガウプロレスとかしたりしてあそべますよーに。
2009.11.07 Sat l ひなママ. URL l 編集
No title
さおくん、無事手術終わってよかった!!!
「さびしがりだから」とか
「何かあったらどうしよう」とか
手術不安でしょうがないですよね~。
さおぱぱさんもさおままさんも、さ~おくんの無事な顔見てきっとほっとしたでしょうね!!!

ぽちもハナの睾丸取る手術のとき、帰ってこなかったらどうしようって不安でしょ~がなかたです。
ハナに会えた時は泣いちゃいましたから。。。

ひなちゃん、パパのおひざは気持ちいいねぇ。
安心できるしあったかくて大きいし、ひなちゃんの場所
なんだよね。
安心した寝顔とか、嬉しそうに走ってる顔とか見てると
それだけで幸せになれマス♪
2009.11.08 Sun l ぽち. URL l 編集
Re: No title
i-265ぽちさん

こんばんわ。
さーちゃん無事に手術おわってほんとにひな家もほっとしました。
こんなちっこい身体で、何度も手術とかって、つらいですよね。
ちびたちの手術は、自分が手術うけるのとかより心配だし、はらはらしちゃいます。

さて、この秋、なんだかひなちゃんはすっかり甘えん坊で
前はお膝の上とかじっとしていなかったのに、どーしちゃったことか。。。
でも、ぴっとりひなちゃんをみてると、幸せです。
2009.11.09 Mon l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/314-da5fcad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
