--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私事ですが
実は、ひなママ、しばらくお仕事お休みいただくことになりました

IMG_53811.jpg

最終日 同僚企画のプレゼント
ステキデザートつきのらんち
ITALIAN BAR&GRILL VENTOにて

そして、いろいろな方からステキな贈り物までいただいて
DPP_0195.jpg
これからしばらくお休みをいただいてご迷惑おかけしてしまうというのに
と恐縮です
でもとっても嬉しくって、じーん

これからはじまる新生活
しばらく 忙しくなるとおもうので、その前にちょっと休養ぷらす
ひなちゃんとたっぷし遊んであげるぞー思う存分☆


と、いうことで
DPP_0193.jpg
きゃっほー
DPP_0190.jpg
うっひょー

牛追いする犬だもんね
走ってる時っがいっちばん幸せそー

この広いステキならんらん
DPP_0191.jpg
そう土曜日の朝、葉山のドッグヤードにきてみました

この秋からね登録ワンコは
ランに入るときは、登録済のみどりの札みんなつけてないといけなくなったそうで
これを取りにいったのでした


DPP_0194.jpg
まちびと・・・こないね

偶然はむつかしいって・・・・

しかも早朝だし
きっとボーイフレンドのさーちゃんは、まだお布団の国でねむねむしてるかも・・・

今度は時間のあるときゆっくしこようね☆


葉山って町営でこんなに広いドッグランがあるってステキ
藤沢にもできる話はあるらしーのですがまだまだお話しだけみたいで。。。

藤沢にも早くできるとよいのになー
スポンサーサイト

2009.10.31 Sat l ひなママの徒然日記 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

遅く起きた朝は…。
ひなママさま、お仕事お疲れさまでした。
ステキプレゼントの数々、お写真からもステキ度が伝わってきます。
ステキ同僚さんに恵まれて、しやわせですね。

ひーちゃん、ごめんなさい。
事前連絡が、ひーちゃんママから来ないとさーちゃんはお昼まで寝ているのでし…。
おとーさんが起きたって、おかーさんとお布団の国でお口の周りをピンクにして、ほかほかすぴすぴ寝ているのでし…。
ひなママさま、どんなに夜遅くっても朝早くっても、ご連絡下さいましね。
ひーちゃんとのおでーと♪は、お布団の国より楽しいですから。
さーちゃんは、この日この後、ひーちゃんの残り香を嗅ぎにドッグランへ出動致しました。
ちなみに、明々後日(5日)に手術するコトになったので、明日明後日は、さーちゃんDayなのでし。
早く起きるつもりなので、もし宜しければおでーとして下さいっ☆
2009.11.02 Mon l 爽碧まま. URL l 編集
No title
素敵な同僚、素敵なランチ、素敵なプレゼント。
幸せいっぱいですね!!!

葉山のドッグラン、広々して素敵~
こういうところが町に1つあるといいのに~。
でも、ぽちの住む都筑区にもドッグランあるのですが、休日
はものすごい人らしいです。。。
こんな広々してると、ひなちゃんも走るの楽しいよね!!!

今日はすごくいいお天気だから、おデートしてるかな~♪
2009.11.03 Tue l ぽち. URL l 編集
No title
ひなまま、お仕事お休みになるのですねー。
体調とかは大丈夫でしょうか・・・???
ちょっと心配。お元気なら何よりですが・・・。

ひなちゃんとゆっくり過ごしてくださいねー
2009.11.03 Tue l さっちゃん. URL l 編集
No title
お仕事おつかれさまでした。
ステキな贈り物ちょっと先になったら使えるものばかりですね♪

ひなさんやっぱし走ってる姿がとっても楽しそう♪
しばらくひなさんと水入らずいっぱいいっぱい遊んで下さいね☆
町営とかのラン、どんどん登録制になってしまいますね・・・
モラルが守れない人が多いって事。。。。ちょっと悲しい現実

寒くなってきたのでお風邪にきをつけて下さいね♪
2009.11.04 Wed l momo. URL l 編集
Re: 遅く起きた朝は…。
☆さーちゃんママへ

こんばんわ
昨日は、ありがとうございました~。
ひさしぶりにさーちゃんといっぱい走れてひなちゃん大満足。

美味しいご飯もいただけて
楽しい秋の一日でした。

さーちゃん、いよいよ明日手術ですね。。。
ちゃちゃっと手術がおわって、またいっぱい走れるよーになりますように。
ひなちゃんと一緒にお祈りしてます。
2009.11.04 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆ぽちさん

こんばんわ
祭日、今度は待ち合わせして、ふたたび葉山のランで爆走族してきました(笑)

ぽちさんの街にも、区営のランがあるんですね。
いいなー。
でも、そっか、土日は混み込みなんですね。。。。
あんまりこみこみでも、犬の数より人の数の方が多かったりで、、、走りにくかったりしますよねー。

葉山のは、ほんとにひろびろしていてすてきです。
2009.11.04 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆さっちゃんへ

こんばんわ。
だいじょーぶ。元気ですよん。
しばらく、ひなちゃんのお相手を思う存分してあげるぞーなんて思いながらも
秋のお天気の良さに、ふらふら外出してしまって・・・

なかなかゆっくしできない性分・・・・
2009.11.04 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆momoさん

こんばんわ
ほんとに、ここ2、3日朝とかとても冷え込んでますよね。
冬はもうそこ?ってくらい寒くって、お布団からでたくないくらい。。。。
momoさんもお風邪きをつけてくださいね~


ボランティアで維持していたり、やっぱりトラブルとかを避けようとすると
やむなしなのかもしれませんが、、、、

あ、どこでも、ランって登録制になりはじめているんですね。
ほんとにね、ゲストのお友達わんことかと一緒にふらっといけなくなってしまうから、、、、
やっぱりさみしいですよね。

2009.11.04 Wed l ひなママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.04 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/309-7140a210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
