--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
じゃーん

あこがれの ブイちゃんのおとーさん(イトイさん)と握手

会社帰りにふらっとよったLoFtで遭遇

わーい
記念にぱちり


ひなママの癒しは

手帳にはさんだ
IMG_5380.jpg
ひなさんのお写真たち

そして
DPP_0189.jpg
糸井重里さんの「ブイヨンの気持ち。」

癒されるんですよ これが とっても

あーなんだか疲れた
とか
あーイラってくるなーなんて時は、ちょこっときゅーけいして
「ほぼ日」にブイちゃんに会いにいきます


ちなみに
ひなパパも、携帯にいっぱいひなちゃんの写真がはいっているらしく
帰りみちには携帯画面みながらにやにやらしーです

帰ったらすぐ会えるのにねー(笑)
スポンサーサイト
2009.10.29 Thu l ひなママの徒然日記 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私もながーい通勤時間はケータイに保存してる
ウージャミをにやけながら眺めてます^^
疲れたココロを本当、なにより癒してくれますよね~
2009.11.01 Sun l さっちゃん. URL l 編集
No title
私の携帯もいっぱいの写真と動画が保存されてます~
にやけますよね~
上の左の写真、ひなちゃんまだパピちゃんのお顔(*ё_ё*)きゅん・・♡
2009.11.01 Sun l momo. URL l 編集
我が子の写真を見てにやにやする気持ちはよく分かります~♪
私なんて、ウチの中でも写真見てにやにやしてたりするの。
目の前に本人(犬)がいるのに・・・

へえ、糸井さんの「ほぼ日」を初めて見たけど、面白いですね。
たしかに癒されるわ。
でも、やっぱり一番の癒しはひなちゃんの笑顔ですよね!
2009.11.01 Sun l みゆ. URL l 編集
No title
[こんにちは☆ひなままさん、
う、う、う、うらやましぃ~~~~!!!
うらやましすぎます~!!!
生おとーさん、癒されそうですね~i-237
都内のロフトにもきてくれないだろーか。。
ぶいちゃんは、ほんと癒してくれますよね。
私も、疲れたときはかなり読み返します。
いそぎ過ぎてるな~って思うときとか。
素敵な1日でしたね~☆
それにしても・・・うらやますぃ~i-233
2009.11.02 Mon l ruri. URL l 編集
No title
イトイさんと握手だなんて、うらやまし~♪

Say Hello!は、ぽち泣きましたよぉ
ぽち家の本棚にも大切にしまわれています。
読みすぎてもうぼろぼろだけど。

ひなちゃんの写真にも癒されますよね~
あのにっこにこ笑顔見てたら、それだけで幸せですよね。
ぽちも仕事の最中に時々見にいっちゃってます 笑

お腹おっきくなりましたね~!!!
あと少し。
寒くなるし、インフルエンザも流行っているので、マスク
と手洗い忘れずに、身体気をつけてくださいねん♪
ぽちはまんまと風邪っぴきしてまふ。。。
2009.11.02 Mon l ぽち. URL l 編集
Re: No title
i-265さっちゃんへ

みんな、通勤中、写真みて癒されてるのね~♪
疲れた心も、すさんだ心も、ほんと癒してくれるよねー。

ウーちゃんとジャミちゃんのじゃれじゃれじゃれ写真は
これまた格別に和むんだよねー♪

「やらせ疑惑」なんどもみにいっちゃった。
2009.11.02 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265momoさんへ

いつでも手元でみれる動画いいなー。
ひなママの携帯は、超最低限機能なので、動画とかない。。。ある?けどあんまりつかえないんですよねー。

私も、このソファでまったりパピーのころの写真大好きです。
あと、遊んでくれなくって睨んでるひなさんの写真みると、、、早くかえってあげなきゃって
気分になるんです(笑)

2009.11.02 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
i-265みゆさんへ

我が家も、目の前にもいるのに
部屋にもひなちゃんの写真飾ってます(笑)

ひなだらけ~。

でも、どこのおうちでもそうみたいで♪

糸井重里さんのブイちゃんは、文章もきれいでリズムがあって
なかなかいいですよ~♪
2009.11.02 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265ruriさん

こんばんわ
ブイちゃんのおとーさん、なんだか自然体で、あったかい手で
思いのほか癒されました♪

いっつもサメサメモードのひなママなので
こーいうの並ぶのとかって実ははじめてだったんですけど
わるくないもんですね(笑)

ブ、っぶいちゃん、毎日みてます!大好きですっとか、ありきたりのことしか言えなかったけど~i-201


2009.11.02 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265ぽちさん

お風邪お大事にしてくださいね~
今日はなんだか寒かったですね。寒い日と結構暑い日がいりまじってるから風邪ひきやすいですよね。
あったかくしてお大事にです~。

Say Hello!いいですよね。
私も、お昼休みに読んでたんですけど、涙ほろりしちゃって途中で読めなくなっちゃいました。

そんなとき、ひなちゃんの、やんちゃな写真とかみてリセットっ♪

2009.11.02 Mon l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/308-bddf3260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
