--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そーいえば
みなとみらいにもちょっと前にドーナツ屋さんができました



週末に、ちょこっと会社にいったついでに
たまには観光客にまぎれてみたりして
DPP_0185_20091031230902.jpg


むかしサザンテラスで並んでる時にもらった
揚げたてのがやっぱしいちばんおいしかったきがする・・・


みなとみらいも、どーなつやさんとかH&Mとか、若者よぼうとしてるでしょーという
お店がちょっと増えたりなんだりしてるけど
「有隣堂」がなくなったのはとてもサミシイ・・・


さて、この週末ひなちゃんは
お留守番ばっかりでかわいそーだったので


夜はおうちで新作レバートリーツでクリッカートレーニングしてみました

DPP_0187.jpg

おやつももらえて、遊んでもらえてうっきうき

DPP_0186.jpg
ただいま「もってこい」の練習中

・・・ええ。。。ひなちゃん持ってこなかったんですよ。ボール・・・・
おっかけて、あそんで途中でポロリとか、かみついて手放さないとか、そんなんばっかで・・・・

DPP_0188.jpg

やればできるぢゃんっ

魅惑のレバートリーツの効果すばらしい♪

スポンサーサイト

2009.10.26 Mon l しつけ教室・トレーニング l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは☆みなとみらい私もたま~に観光客でi-179行きますi-203
若者っぽくなるのは、ん~。
都心だけでお願いします。と思う私。
ひなちゃんの、<持ってこい>いきいき!
お目目キラキラ~☆かわいい~i-233
レバートリーツ効果絶大なんですね~。
私も、ソアがおうちにきたら、作ってみようと思いました~i-234
2009.11.01 Sun l ruri. URL l 編集
No title
ドーナツの写真、すっごいおいしそう!
色とりどりでかわいいですね☆

ひなちゃん、またまたおりこうさんになってる♪
目がキラキラでいいお顔~

ナホもボールはキャッチ専門ですよ。。。
昔は持って来れてたのになぁ・・・

ボールをタマゴちゃんにしてから、すっごい執着するようになって
一回キャッチすると、返してくれないんです。
家の中でも、ずっとそばにタマゴちゃん。
たまに、かくしてみると、かくした場所の前でずっと
「ピー ピー ピー ピー」
と泣くのです・・・・。
無視すると、「グフーーー」と言って、その場でへたりこんじゃうので
負けてしまい、出してしまってます^^;
あぁ・・だめだワタシ
2009.11.01 Sun l ナホミの飼い主. URL l 編集
Re: No title
i-265ruriさんへ

こんばんわ~
実は、私の勤務先はみなとみらいのまんなかなのです。
いいところだけど、結構好きな場所なんですが、
、夏休みとかお盆休みとか観光客がいっぱいでランチ難民になっちゃったり
、ランチも観光客価格でちょっと、大変。

そう若向きになるのはちょっとかんべんっ。

週末に、ちょこっと会社による用事があったので
ついでにクリスピークリームドーナッツならんだりしてみました(笑)

レバートリーツ、いいですよー
あと我が家では、オートミールとバナナのバナナクッキーをたまに焼いてあげます。
お手製、無添加でなんとなくいいですよね♪

2009.11.01 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265妻ちゃんへ

クリスピークリームドーナッツ
ひなママには実はあますぎだったりして(笑)実はそんなに好きじゃないんです~。

でも、なんか並びたい気分だったのです。
夫にほぼ食べてもらっちゃった
(一緒にいると自分ばっかり食べさせられてふとりそーっておこってました・・・i-239

たまごちゃん、さがして、ピーピーないちゃうナホさん、
かわいすぎる。。。いとおしい。。。
やっぱり女の子らしいなー。
ナホさんかわいいよぉ。
2009.11.01 Sun l ひなママ. URL l 編集
No title
みなとみらい、いいとこだけど、もう少し観光客減って
くれれば 笑
というぽちも、基本属性おのぼりさんなので、似たような
ものですが。。。

ひなちゃん、楽しそうにボール持ってきてます~!!!
ハナもずいぶん長い間、もってこいをしてくれなくって、
ぺろぺろ舐めては置いてきちゃってたのが、何だか突
然持ってくるようになったんですよ~。
最近は、投げて欲しいとひざの上に置かれてしまいマス。
レバートリーツ、ぽちも作ってみます!
新しい技を何か覚えてくれるかも? 笑

甘すぎなドーナツ苦手なんですね~。
そんなひなママさんに、もしたまプラーザに行く機会が
あったらぜひ「はらドーナツ」食べてみてください!!!
。。。
って検索したら茅ヶ崎にもあるみたいです。
 ↓↓↓↓↓
http://haradonuts.jp/shoplist/chigasaki/

おからのドーナツで、甘さもあっさり。
しかも、よもぎドーナツとか自然派素材で身体にも優し
そうです。
今、ぽちの中でいちおしドーナツです 笑
2009.11.02 Mon l ぽち. URL l 編集
Re: No title
i-265ぽちさん

わー♪自然派素材の「はらドーナッツ」よさそー。

濃厚ドーナッツ、あぶらっこさとあまさのダブルパンチが
どうも、、、最近もうだめなんですよねー。
目はほしがるけど、たべるとどどーんともたれちゃって。

よもぎドーナツとかすきそうかも♪
ちかいうちに早速いってしまいそうです。

ハナくん、投げてって自分でボールもってきたりするんですね。
かわいいなー。
ひなちゃんもいつかそんな風になるといいなー。
2009.11.02 Mon l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/307-59f34082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
