--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_0182.jpg
「ぺろっ」

今週末は、一緒におでかけできなそーなので

パップスフレンズ(しつけ教室)のセンセイおすすめ
ホームメイドのカリカリレバートリーツに挑戦中
(くわしー作り方は、センセイの日記をごらんくださいませ⇒

できあがる前からかぶりつきっ
DPP_0181.jpg
レバーを湯がいて、オーブンで焼いてカリカリに
ヒケツは、魅惑のガーリックパウダーなんですって

すでにおまちかね。。。ですが、、、

お味見の前に
DPP_0180.jpg
「マッテ」

超シンケン




スポンサーサイト

2009.10.24 Sat l ひなグッズ・手作りとか l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ☆手作りのおやつ、いいですね♪手作り好きです☆気持ちも入るし、できる過程とか、出来上がったときの感じとか。楽しいですよね♪ひなchanも<特別なおやつ>が、待ちきれないって感じが、またかわいい♪私も、参考にさせていただきます~。
あ、よかったら相互リンクおねがいしてもよいですか~?宜しくです☆
2009.10.25 Sun l ruri. URL l 編集
Re: No title
i-265ruriさん

こんばんわ
一週間で、ruriさんのblogソアちゃんファミリーのかわいいお写真がいっぱいふえててうれしいi-237
かわいいなぁ。たのしそうですよねぇ。
おむかえまであとちょっと。わくわくどきどきですねん♪

こちらこそリンク是非よろしくおねがいします。
早速にリンクさせていただいちゃいました☆
2009.10.25 Sun l ひなママ. URL l 編集
No title
手作りおやついいですね
ひなちゃん、自分のだってわかるんでしょうね
すっごい目がキラキラしてる^^

キッチンマットのストライプがさわやか笑顔のひなちゃんと
よく似合っていて、写真かわいいです

最後の真剣顔、口ギュっと閉じてがんばってますね
ナホのおやつは、最近、果物の皮です・・・
リンゴとかむいてると、下で口開けて待ってます
2009.10.25 Sun l ナホミの飼い主. URL l 編集
Re: No title
i-265妻ちゃんへ

ひっさしぶりの手作りおやつです~。
作ったらなんだかその気になって、雨でおそとであそべなかったのもあって
クリッカーつかって訓練しちゃったりしました

初心にもどってひなちゃんも、わたしたちも楽しかったです~。

キッチンマット。。。そういえば、実はそんなにきれいじゃなかったかもぉ(笑)
まわりぼんやりやんわり一眼レフのステキ効果~♪

リンゴの皮まってお口あけてまってるナホさんかわいいなー。
キッチンってなにかおちてこないか待ってますよね(笑)
2009.10.25 Sun l ひなママ. URL l 編集
こんばんわ
‘しつけ教室’行ってらっしゃるんですね(^u^)
わが家の狂犬ペコは必須なんでしょうが…ちょっとずつ克服中です(笑)
アリスの森はペコが大好きな場所なんで、ちょくちょく行ってますが、寒くなってきましたね(>_<)
2009.10.25 Sun l さち. URL l 編集
レバートリーツ美味しそ~♪
魅惑のガーリックパウダー!
これでは、ひなちゃんもフライングしちゃうの分かります。
しかも、マッテのときのひなちゃんの耳が・・・可愛すぎる~v-10
そうそう、わざと見ないふりするんだよね~。
2009.10.26 Mon l みゆ. URL l 編集
No title
レバートリーツ、我が家でも製作中から魅惑のかほりがぷんぷんするらしく、わんもにゃんも大騒ぎでしたよ~。
コレで、憧れの鼻ぱくをマスターしたいわ。
こんなヤル気に満ちた時に絶妙なタイミングだったので、ノーズワーククラスにも興味津々ですが、ひな家、今回は難しいですよね、きっと。

そうそう、この記事のイチバン上にコメントされているruriさんのとこのソアちゃん、爽碧の親戚コギさんで、びっくりしました。
世の中って狭い…。
2009.10.26 Mon l 爽碧まま. URL l 編集
初めまして
初めまして。湘南で10ヶ月のコーギー男の子を
飼っています。
現在パップスフレンズのマナークラスに
通ってるんです。
レバートリーツ、先生に試食させてもらいましたが
とっても美味しかったみたいで反応がすごかったです(笑)
ひなちゃん可愛くてお利口さんですね。
ボーイフレンドもいて羨ましいな(^^)
2009.10.26 Mon l モコ太郎母. URL l 編集
No title
我が家も時々低温でカリカリにササミを焼き上げてササミジャーキー作ります♪
市販のと違って
手作りだと食いつきが違いますよね~♪
2009.10.27 Tue l TSUKI. URL l 編集
No title
うふふ、美味しそうですね♪
ひなちゃんよだれ垂れてない??(笑)
手作りって無添加でいいですね!!
ちゃんと作ってあげてるひなママさんすごい☆
momoも見習わなくっちゃ(^_^;)
2009.10.27 Tue l momo. URL l 編集
Re: こんばんわ
i-265さちさんへ

ひなちゃん、パピーの時から1歳まえくらいまで
辻堂にあるパップスフレンズに通っていたんです。
とってもキュートな先生のお教室で、とっても楽しかったのです♪

ボーイフレンドもここでできたんです☆

秋は気持ちのいい季節ですが、朝晩とかやっぱり空気が冷たくなってきましたよね。
ちびたちには、走っても暑くなくってすごしやすい季節みたいですが。
2009.10.31 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
i-265みゆさんへ

レバートリーツ、人が食べてもだいじょーぶなお味でした。
今週は、牛レバーでつくってみました。
魅惑のガーリックに、ひなちゃんかぶつき。

朝留守番のためにサークルに入るの嫌がってたんですけど
レバートリーツだすともぉばっちしです

効果バツグン。
りんちゃんとコニーちゃんにも是非つくってあげてみてくださいっ♪

2009.10.31 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265さーちゃんママへ

憧れの鼻パク・・・・むりそーです(笑)
もう魅惑の香りに、ひなちゃん鼻とかうるうるしちゃってて。

そーいえば、コギ使いになれましたか?
親戚コギさんあつかり会だったのかしら?
ruriさんのところのソアちゃん親戚コギさんだったんですね~。
かわいいですよね。やっぱし美系な家系i-178

久しぶりに、金子先生のクラスあそびにいきたいですよね。
ノーズワークおもしろそう。
いまはむつかしいかなぁ。。。
たまにクリッカーやると、ひなちゃんうれしそーに一緒に遊べるので、
まだまだいろいろやってみたーいのです。

2009.10.31 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: 初めまして
i-265モコ太郎母さま

はじめまして
こんばんわ
せっかくメッセージいただいていたのに、今週のウィークデーはいそがしくて
すっかりお返事がおそくなってしまってごめんなさい。

センセのブログで、モコ太郎ちゃんおみかけしてました☆
遊びにきてくださってうれしーです。
レッスンたのしいですよね~♪
モコ太郎ちゃんのブログにもあそびに伺いますね。

我が家もまた、レッスンにあそびにいきたいなーっておもってるんです。

レバートリーツ、モコ太郎母さんも、ぜひつくってあげてみてください~♪
厚切りの方がおいしそーにできるかもです。
今週は牛で挑戦したら、薄切りで、パリパリなかんじにできてしまいました(笑)
2009.10.31 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265TSUKIさん

こんばんわ
ささみジャーキーもよろこびますよね♪♪
このレバーガーリックもなかなかめうるうるさせてくいつきます。
香りがだいじょーぶでしたら、ゼヒ、海ちゃん小雪ちゃんにもオススメです。

市販のより、日持ちはしないけど、でも安全ですものね♪
そして手作りのにくいついてくれると、やっぱり母としてはうれしー
ものですよね☆
2009.10.31 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265momoさん

こんばんわー
たまに手作熱が再燃して、はまってしまうひなママです。

よだれ、たれそーになってるんですよ(笑)
でもね、食べたいと、まず鼻がうるうるしっとりしてきて、ちょっと鼻がおっきくなるんです(笑)
がまんしてるのかわいそーなんだけど、かわいい。

レバートリーツ、センセのブログとってもわかりやすくのっているので
是非、momoさんも、モコちゃんモカちゃんに☆
おすすめでーす
2009.10.31 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/305-8fdea78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
