--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秋の長雨のあいまに

そろそろ海もすいてきたかなーと
ひさしぶりに海岸にお散歩にいってきました

あんまりすいてはいなかったけど

がーって砂浜をはしった勢いで
DPP_0163.jpg
「じゃぶん」とついにひなさん海にとびこみました

結局この夏、海デビューするのわすれていたので、なにげに初どぼんっ

勢いで入ったものの・・・
DPP_0164.jpg
「やー」

やだったみたいで・・・
おりちりぺとんして動かなくなちゃって

DPP_0165.jpg
「おとーさん・・・・しおしおしでし」

パパのくつもしおしおです・・・

来週は、一週間雨模様でお散歩あんまりできなそーなので
ランで走って、海で走って、たっぷり運動しておこーねー

ひとっしきり雨がふったら
きっとお散歩ガンガンウォーキングの季節がやってくるからまっててね。






スポンサーサイト
2009.10.04 Sun l ドッグランとかお散歩とか l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃん どぼんしちゃいました~
しょっぱかったかなぁ??
パパを見上げる姿いいですねe-266
来年はみんなで海水浴できるといいねe-343
ちょっと冷え込んできたこの頃
風邪に気をつけて下さいねe-320
2009.10.09 Fri l momo. URL l 編集
No title
あら…、プールはどぼんOKなのに、
海はダメだったでしか…。

最寄の海岸は砂浜の砂がごっそり持って行かれてしまいました。
あの砂はどこにいってしまったのでしょう…。

キレイなビーチのうちにたっぷり遊べてヨカッタですね。
2009.10.09 Fri l 爽碧まま. URL l 編集
No title
この時期の海ドボンは
寒かったでしょうね~~~(^^;

海&小雪は海に来たら
季節関係なく迷わず海に向かって
行きますので油断ならんです(^^;

パパさん風邪引かないようにしてくださいね♪
2009.10.10 Sat l TSUKI. URL l 編集
No title
ひなちゃんドボンしたんですね~
海水だめでしたか^^
なんか鼻しょっぱくなっちゃって、痛そうですもんね

ナホもドボンは一度きり。
ボールとかで誘っても全くだめで
結局、飼い主がザブザブ、ボール取りにいってます

秋は散歩にいい季節ですね
新しいとこどこか開拓したいなー
2009.10.10 Sat l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
こんばんは(^-^)

初どぼんお見事!
うちのアメリーも
先日
初どぼんにチャレンジしましたが
超拒絶したので断念。。。

だから羨ましいです☆
2009.10.10 Sat l さち@横浜. URL l 編集
No title
ひなちゃん、一生懸命パパさん見てお話するんですね~
かわいいなぁ
初ドボンは嫌だったのね 笑
プールは平気なのに~。
寒かったのかな?
来年の夏は、みんなでどぼんしにこれるといいね!

その前に楽しい弾丸ウォーク、いっぱい楽しんでね♪



ハナも弾丸ウィーク見習ってほしいデス。
2009.10.12 Mon l ぽち. URL l 編集
Re: No title
i-265momoさん

このあとお風呂にちょっこーです。
来年は、夏の初めの混む前に、みんなで海にどぼんしたいなー。

モカちゃんはそういえば、お水はダイジョウブですか?やんちゃにどぼんするかなー♪
2009.10.12 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265さーちゃんママへ

ね。プールはどぼんどぼんなのに。
寒かったからかなー。
来年夏にりべんじです!

台風。。。
土曜日、海沿いを走ったら、七里ガ浜あたりはすごいことに。。。。
海岸沿いの柵がなくなってました。。。
葉山はだいじょうぶでしたか?
2009.10.12 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265TSUKIさん

こんばんわ~。
やっぱり寒かったからいやだったのかもです~。

海くん・小雪ちゃんは海OKなんですねん♪
でも、ふたりにどぼんされたら、つれて帰るの大変ですよね。。。
油断ならんかも(笑)
2009.10.12 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265妻ちゃんへ

こんばんわ~。
ナホさんの記念にのこる1回きりの海どぼん、あの時の日記かわいくって大好きです(笑)
思いだすとわらっちゃう~。
その後も、やっぱりダメなのね。

お散歩の秋、ほんと、なんだか新しいトコとか、あたらしいコトとかしたくなりますよねー。
ひなちゃん最近、らんにいってもパパと走るばかりで・・・・・
2009.10.12 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265さちさん

アメリーちゃんも、海ダメでしたか。。。
さちさん達は、鵠沼のドッグガーデンリゾートにもいかれたりしますか?

海辺のドッグガーデンリゾートにはミニプールがあるんですけど、ひなちゃんそこは大好きなのに。。。
海はダメなんですよねー。

連休はアリスにいかれましたか?
土曜日、アリスにちょっといってきました。
夕方だったので、もうお客さんあんまりいなくってひなちゃんは、パパと走って走って
パパぐったり(笑)



2009.10.12 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265ぽちさん

こんばんわ~。
連休はなんだかまだ日中は暑いくらいでしたね。
ひなパパお仕事だったので、弾丸ウォーキングできなくって、普通のお散歩でした~。
「もーちょっと涼しくなったらなー」なんていってましたけど。。。

私と歩くと、「おそーい」ってひなちゃん、振り返ってばっかりで
ちょっとかわいそう。。。。

ハナ君も、弾丸じゃなくっても新居の探索お散歩楽しみですね♪
2009.10.12 Mon l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/300-8d5350e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
