--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近のひなさんのとくいワザ
DPP_0149.jpg

ねー
あそんでってばー
あそんでってばー
ばあーばーってばー


その名も「だだっこ攻撃」

お客さんがきたときに、やったらウケちゃったので
ちょっとエスカレートしちゃったきがします・・・・

そして
最近の週末のひな家のブームは

夕暮時の親水公園

車で10分くらいのところにあるので、だだっこひなさんを車でおつれします

広々していてきもちのいい公園なので
のんびり一時間くらいお散歩するにはもってこい
DPP_0142.jpg

え?
のんびり?
DPP_0151.jpg
やっぱし走っているときがいちばんうれしそーなので
ついつい、丘の上までのぼって猛ダッシュ

下り坂、膝がわらって、ふたりで転げ落ちてくるんじゃないかって
ちょっとびっくりしちゃった・・・・

たっぷしお散歩してとっぷり日がくれかかってきたら帰ります
DPP_0145.jpg

DPP_0143.jpg

今週もまた一週間みんなそれぞれがんばろー


おまけ 
 DPP_0148.jpg 洗面所で手をあらう二人のうしろすがた


日記ドラフトにいれたまま
きがつけば一週間がたってしまっていました
シルバーウィークあけのひさしぶりのフル稼働・・・がむばりました
ひきつづき、お片づけモードのひな家

収納問題をかいけつしに!?ひさしぶりにIKEAにいってきました

DPP_0155.jpg DPP_0154.jpg DPP_0153.jpg

IKEAのソトアサ

こむまえにさっくりっておもったら、車も快調30分でついちゃって
10時オープンなのに、9時半についちゃった

でも、キッチンは9時半からやっていて、ドリンクバーは10時まではフリー(ただ)でスクランブルエッグとハムの朝食は79円。

びっくし

アエロフロートの機内食っぽいけど、79円ですし

サマータイムの間みたいなので、そろそろおわっちゃうかもですが
おためしくくださいまし

2009.09.30 Wed l 徒然日記(なにとはない日々のこと) TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/299-5a153712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
