--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月の連休
DPP_0135.jpg

ひさしぶりに
これといったおでかけとかせず


のんびりすごしてあっというまに5日間がすぎてしまいました

DPP_0131.jpg
これというわけでもないお散歩

つい、週末だとらんらんにいってしまうのですが
連休中は、家族3人のお散歩のんびり歩くのもいいねーって
車で10分くらいのひろーい公園に夕方になるとお散歩にいったりして

DPP_0130.jpg

ひなさんは、やっぱり3人になるとおでかけ気分なのか目きっらきら
(リードひっぱるひっぱる。。。)


あとは、

お友達がきてくれたり
実家の家族と食事したり
部屋の整理したり

DPP_0124.jpg DPP_0123.jpg DPP_0125.jpg
DPP_0129.jpg DPP_0128.jpg   食欲の秋ですねー

だいぶん食欲ももどってきたので、サンマとか栗とか秋の味覚堪能
お芋がパンにばけてみたり、
やっぱりご飯がおいしーってうれしー

そして2日がんばれば、また週末ってのがこれまたうれしい-
ただいまおかたづけ中

DPP_0136.jpg

新居に入居して2年。。。
どうして、物ってこう増えてしまうのでしょう・・・

本棚や収納を増やせば本やものが増えるだけなので
ブックオフできそうなものはブックオフしようかと
(どーんとでっかい紙袋すでに一袋。。。。でもブックオフもできない本たちが床に・・・)

(もぉ)かわない もたない もちこまない」
なんてブツブツいいながらも

途中ついつい、も一回ペラペラしちゃうから時間かかっちゃって

DPP_0139.jpg
「たいくつでし・・・・」
DPP_0138.jpg
ひなちゃんも呆れ気味
スポンサーサイト

2009.09.23 Wed l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
3人で家族!ってひなちゃん思ってるんですね~
ハナも1人&ハナの時と、3人の時と、足取りも表情も違います♪
うれしくなっちゃいますよね~

ひなママさん、お料理の盛り付けがプロ級!!!
どれもこれも美味しそうだし、かっちょいい!
ぽちには残念ながら色のセンスも、盛り付けのセンスもなく。。。 (泣)
連休中のお客様にお料理出すも、何かおば~ちゃんのおばんざい風。
写真見るたびうらやましいです。。。

ちなみにぽちも本増えまくりで、だんなさんにこれ以上買っちゃだめって言われてます。
でも内緒で買っては、あちこちこっそり隠したり 笑
たまりますよねぇ。。。
こんなときはドラえもんのスモールライトが欲しくなる!
2009.09.24 Thu l ぽち. URL l 編集
No title
体調戻られたようでヨカッタです。
我が家もご近所をふらふらして終了しました。
っていうか、後半はオットが出張でいなかったので、3ひきで引き篭もってます。
しかもその為に、また本をごっそり買っちゃった…。
本屋さんに行くと○万円は必ず買ってしまいます…。
いつか本で床がぬけると、小さい頃から言われて続けております。
でも、本がない生活なんて考えられなくて…。
少し前に、本によって圧死された方がいらっしゃいましたが、案外ヒトゴトではありません…。
2009.09.25 Fri l 爽碧まま. URL l 編集
Re: No title
i-265ぽちさん

おはよーございます。
スモールライト、ほっしいです~。
ついでに荷物もちっちゃくしていっつも、手ぶらで歩きたい(笑)

日記の上段のさんまとかおいしーものたちは、スミマセン「えぼし」でした~。
さんまのあぶり焼きドンおいしかったです。
私も、もりつけとか、ステキな和食器とか、あこがれなのですが、そこまでたどりつかにゃい。。。。
すぐたべちゃうし~♪

カレンダーは、一般販売をまつことになりそーです。
でも、夕方また、るんるんひなちゃんとお散歩にはいきたいなー♪
ハナくんも、3人だとうれしそーなんですおね~。かわいいですよねぇ。いとおしくなっちゃいます。
(すぐ、ガンガンウォーキングになちゃって、きがつくとひなママおいていかれてて、、、、
ひなちゃんがしんぱいそーにたまに振り返ってくれるんです。かわいいっ)
2009.09.26 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265さーちゃんママへ

夫さん、出張なのですね。
秋はお仕事いそがしそーですね。

たまには、3人でのんびーりすごす日々もいいですよね~。
本どばーっと気にせずかって、ソファーにどっかり座ってお茶いれてすごす時間いいですよね~。
なかなか家でできないので、お昼休みにはみなとみらいのTSUTAYAまで足をのばして、併設のスタバで軽くご飯たべながら、雑誌とかながめながら休憩したりするのが最近のしばしの楽しみです。
2009.09.26 Sat l ひなママ. URL l 編集
No title
お料理美味しそう~~♪
我が家も昨日、HBで紫芋の食パン作りました♪
今日の朝食になります♪

やっぱり秋は旬のものを食べたくなりますよね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひなちゃん...お尻が可愛い~~~(*≧m≦*)プププw
2009.09.26 Sat l TSUKI. URL l 編集
No title
はじめまして♪

アリスの森で検索していたら
こちらのブログが出て来たので
ごあいさつさせて頂きました!

実はわがやでも
最近アリスの森によく通ってるので
この地域の
情報交換させていただければなぁと思い
コメントさせていただきました。

ひなちゃんカワイイですね☆

また、うかがわせて頂きます!
2009.10.01 Thu l さち@横浜. URL l 編集
Re: No title
i-265TSUKIさん

こんにちわ
連休あけのフル稼働、さすがにつかれました~。
ムラサキイモの食パンもおいしそー。
この秋、食物繊維たっぷりイモパンが我が家のブームになりつつあります♪
今朝もやいちゃいました。

秋はいろいろ美味しくってたのしーですよねん♪
2009.10.03 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265さちさん

はじめまして
コメントありがとうございます~♪
アリスの森は、ひなちゃんのホームグランドなので、ちょいちょい遊びにいってます。
そのうちお会いするかもですね~♪
よろしくお願いしますi-101

のちほど、さちさんのところにも遊びにいきますねん。
2009.10.03 Sat l ひなママ. URL l 編集
No title
こんにちは(^-^)
訪問ありがとございました♪
店員のおねーさんって
いつもいらっしゃるあの方ですよね♪
うちのペコがよくお世話になってます(^u^)
飼われるチワワちゃんに似てるらしいです。
いもうとさんがブログを
やってる話はお聞きしていたのですが
ひなママさんだったんですね!?
また来ますね☆
2009.10.03 Sat l さち@横浜. URL l 編集
No title
i-265さちさん

そーです。おねーさん、のとこのチワワさんは「マナ」ちゃんです。
もしかして、ひょっとしてマナちゃんに似てるというペコちゃん。。。先日アリスでお会いしたようなきがしてきました。

がつがつご飯をたべていた夫婦がひな家です(笑)


私もまた日記あそびにいきまーすねん。
2009.10.07 Wed l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/298-9aa32bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
