--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レイトショーのお話しのつづき

ひなママちょっと今週はなんだか体調不良で、会社いって帰ってくるのでどどーんと疲れちゃって、すっかりその続きとコメントのお返事おそくなっていてごめんなさい。のちほどゆっくし


さておき、
先週の続きはですね

あれ?
ひなさんってばこんなとこで寝てるの?

IMG_5439.jpg
「ぱぱ・・・」

実は、ひなパパがお風呂できもちよーく居眠りしている間に。。。。

ひなさんは、パパのお部屋でパパがお風呂からでてくるのを待っていた思われるのですが
思わず、なにをちまよったか
たいりょーのおちっこをよりにもよってあのひなパパのお布団の上でしちゃって
シーツも布団も、その下のマットレスも・・・・

あ``--------------

もう眠い眠いの夜中だったのでひなパパのイライラも炸裂っ
ちょー怒られて

パパの部屋もちろん追放されて

おこりっぷしがすっごーい怖かったみたいで
(ひなママもこわかった・・・「ママのしつけが甘い」っていわれるんじゃないかってハラハラしちゃった)
ひなさんもパパの部屋には近づかず。。。。

ひなパパ、マットレスなしでお客さん用布団のあまりパーツでその日は寝たらしく
翌日、、、寝不足ご機嫌ナナメ。


ご飯を食べにアリスの森によった時も
IMG_5371.jpg
「ぱぱーあそんでー」


ねね。。。ひなちゃん、ひなママこっちにいるんですけど。。。

IMG_5428.jpg
「ぱぱ、ってばー」

ねぇ、ひなちゃんってば?

IMG_54231

「ぱぱー

怒られたのがこたえたらしくって、もぉ、パパの愛情獲得しか目にないひなさんなのでした・・・
このままちょっとイイコになってくれるといいんだけど。。。。

IMG_5422.jpg IMG_5418.jpg
この日のアリスのお昼ごはん

これを最後にひなママ、、、、夜はおじや昼は蒸しパン生活が続くのでした・・・・パワーでないのです。
食欲の秋だというのに。。。
あーアリスのフルーツたっぷりフレンチトーストおいしかったなぁ
(これまでの食べ過ぎの罰?)


ところで
この週末、ひっさしぶりに、元気回復してきたボーイフレンドのさーちゃん
葉山のドッグヤードでおデートしてきました♪
らんらんで、お写真あんまりとれなかったので、その時の様子はこちらへ⇒
さーちゃん、どんどん元気になーれ
またいっぱい走りましょうね♪


スポンサーサイト
2009.09.18 Fri l ドッグランとかお散歩とか l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きゃー、ひなちゃん。。。怒られちゃったんだね。。。
うちのウーもこの前ワンワン吠えてうるさかったので、おじさんに超おこられて、しばらく私のベッドの下にもぐって出てきませんでした・・・・。

ひなママさん、大丈夫ですかー?
私もカヨワキ病弱かわいこちゃんになりたい。。。
毎日すくすく元気に育っていく私の贅肉・・・。
2009.09.18 Fri l さっちゃん. URL l 編集
No title
ひなちゃん、ひなちゃんママこんばんは~
ママさん大丈夫ですか?
寒暖の差が大きいですからね・・気をつけてね。
ひなちゃんちっこしちゃったんですね。。
ねぼけてたのかしら??
パパさんにめずらしく叱られちゃったんですね。
でもそのあとはいっぱい遊んでもらって仲直りかな?
がんばってパパさんのご機嫌うかがっているなんて、ひなちゃんけなげでいとおしい~^^
2009.09.19 Sat l はる母. URL l 編集
Re: No title
i-266さっちゃんへ

ひなパパ超こわかったよ。
だって、サークルの中に入れてサークルがーんってけるんだよ。。。
もぉ。そんな逃げ場ないところで、かわいそうだよぉぉおてちょっと心配になっちゃいました。

ウーちゃんも怒られちゃうことあるんですね。
ベッドの下もぐっちゃったんだ。。。。
ひなちゃんは定番で、リビングのテーブルの下に逃げます。
ここならだれもこないっておもってるらしくって。

ひなママ、大分たいちょー回復してきました。
たぶん。きっと。
連休だしねー(笑)

2009.09.20 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265はる母さんへ

こんばんわ~。
ひなちゃん、肉球センサーがたまにこわれちゃうみたいなんです。
フローリングの上でちっこしたりしないのに、布団の上とか布の上だとしたくなっちゃうみたいで。
なんか、吸水性のよさそうなものを察知すると聞いたことがあるのですが。。。
うううううー。

結局ね、「愛情は冷めきった」といってたのは2日くらいで
けなげなひなさんの愛情獲得作戦は成功し、よりあいじょーふかまりメロメロパパにもうなってます。。。
2009.09.20 Sun l ひなママ. URL l 編集
No title
ひなちゃん、寝ぼけちゃったのかな?
3人でらんらん行ってる夢の途中だったのかも。。。
でもあのやさしそーなパパさんが”激怒”なんて、想像できない!!!
ひなちゃんの愛情獲得作戦、成功してよかった。
だって、かまってもらえないとほんと~にしょぼ~んってしちゃいますもんね。
特に表情豊かなひなちゃんのこと。
目も耳も垂れきってたのでわ!!!

ひなママさん、体調いかがですか?
連休だから、ゆっくしゆっくし休めてくださいね~
寝れる時にとにかく寝るのが回復への近道!
(ってぽちの場合はですが 笑)
2009.09.21 Mon l ぽち. URL l 編集
No title
ひなママさん体調大丈夫ですか??
お大事にして下さいね・・・・

あれれ、ひなちゃんおそそしちゃいましたか(/・_・\)アチャ-・・
ベットマットに影響ない様にベットパットの上にオシッコシート引きつめておくと安心かもですね、、、、

ひなちゃんパパのご機嫌伺い可愛いなぁ~
そんな姿を見てると怒れなくなっちゃいますよね。。。
2009.09.21 Mon l momo. URL l 編集
No title
あれあれ,ひなちゃん,どうしちゃったのかなヾ(;´▽`A``アセアセ

爆睡してオネショしちゃった系かな??
うちのサクラ母さんも稀に父の布団の上で
やってしまってることあります(^^;

ひなちゃんの媚売りで
パパさんのご機嫌は治ったかな??
(*≧m≦*)プププw
2009.09.21 Mon l TSUKI. URL l 編集
No title
ひなママさん、その後体調はいかがですか??
季節の変わり目は何かと色んな所の調子が悪くなるそうなので
ひなちゃんとのんびりゆっくりして下さいね♪

で、うちのコも布団の上で「しょ~」としちゃったことありますぅ~(悲)
・・しかも実家の布団で。(^^;
わざわざそこまで行ってしちゃったので
きっとひなちゃんも「ちゃんと分かって」そこで
したのでしょうねぇ。。場所間違っちゃってるけど。(笑)
2009.09.22 Tue l あっこ. URL l 編集
No title
今日で連休も終わりですね
体調もどりましたか?
さーちゃんと久々のおデート、良かったですね☆
回復してきて良かったー

ひなパパさん、キレイ好きのひなパパさんの、大事なベッドに・・・
わーーーー!やっちゃいましたか!
うちも、お客様用ふとんに、されちゃって超へこんだことあります
ベッドだと洗えないし・・・・・・・
パパさんブチ切れちゃったんですね・・・・・

でも雨降って地固まる
オション降って、仲深まる・・・・
めろめろパパさんに戻って良かったー
ひなちゃんのかわいさが勝ちましたね
2009.09.23 Wed l ナホミの飼い主. URL l 編集
Re: No title
i-265momoさんへ

ほんとに、お布団そそうだけは。。。かんべんです。
でも、ひなさんの献身的なる愛情獲得作戦は成功し、愛情ふかまる今日この頃。。。。

たまに、がつんとおこられないと調子のっちゃうところがあるので
いいのかなぁ。
でも、おふとんはイタイ。
2009.09.23 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265TSUKIさん

こんばんわ~
さくら母さんでも、そそうしちゃうことあるんですね~。

しょっがないのかなー。
ちっこしそーな時のお布団にのせちゃうのがいかんのですよね。

にしても、その後愛情さめないひなパパさん。。。。
でもね、お布団の調子がわるいから、なんだかご機嫌わるかったりで
もうひなちゃんにはあたらないけど、、、、ビミョー

家族の平和のためにベッド購入してほしい今日この頃なのでした。。。
2009.09.23 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265あっこさん

こんばんわ~
シルバーウィークはのんびりどこにもでかけずに過ごしてしまいました。
明るいうちにひなちゃんのお散歩にいったり
こんなのもたまにはいいなーと。

さて、リネンちゃんもそそうすることあるんですね。
ひなちゃん旅行先でも、ひなママの布団の上でしっこして
もれなくクリーニング代をお支払する羽目に。。。。

ううーん
なんとかしつけたいっ。
2009.09.23 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265妻ちゃん

こんばんわ
連休おわっちゃいましたねー。
まったりのんびりすごしすぎてしまって、明日危険なきがします。。。

でも2日行けばお休みだとおもうとうれしー。

ナホさんも、お布団にそそーしちゃったことあるんですね。
そっか、意外にみんななくはないのですね。。
不思議です。フローリングの上にはしないのにね。

ひなパパまさに「ブチ切れ」ってかんじでした~。
こわかった。
夜中だし。。。

仲直りしたけど、快眠はまだ得られないらしく。。。
微妙にひずみののこるひな家なのでした。。。

早くベッドかっちゃいなよぉーっておもうのですが。。。
2009.09.23 Wed l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/296-b7e6f444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
