--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_5336.jpg
ねー
  週末だよ
      しゅうまつ


IMG_5337.jpg
あそびにいこーよー

キッチンにいると
ひなちゃんはソファーからこっちをよくじーっとみているのです。。。


ちょっとお休みの日までお留守番だとかわいそーになって
こんなひなちゃんの姿をみていると、かなり後ろ髪ひかれちゃうのですが

土曜日は、ひなさんはお留守番

ひっさしぶりに
映画レイトショー見にいってきました

IMG_5344.jpg

「南極料理人」みてきました♪

おいしいものが舞台の
映画とか小説とかって好きなので、ゼヒみたくって

シンプルに気持のこもった美味しいご飯っていいなぁって
思える映画でした

この映画のフードスタイリストさんのおひとり飯島奈美さんのレシピってじーんおいしそうが伝わってくる気がします。

そして帰り道、、、
案の定やっぱし

深夜というのに、ストーリーにでてきた醤油ラーメンと、いくらのおむすびがものすごーく食べたくなって
ビールも飲みたくなって

帰っておうちでひなパパビールとラーメン
(ひなママは御味見だけでがんばりました・・・・)

ここまではね、
一週間おつかれさまの後のしあわせの一杯!あーよい週末だ♪
なハズなのに。。。

ひなパパがお風呂でちょっと居眠りしちゃったらしい隙に
大変な悲劇がおこってしまうのでした・・・・

続く・・・



スポンサーサイト
2009.09.13 Sun l ひなママの徒然日記 l COM(10) TB(1) l top ▲

コメント

No title
飯島奈美さんってかもめ食堂のフードスタイリストさんでしたよね~?
ぽちも南極料理人、見に行きたいんです~!!!
どうでした~?

ってか、悲劇って???
気になります!
パパさん?
ひなちゃん?
もしやMIZさん?
無事ですか?
は。。。はやく続きを~~~っ!
2009.09.13 Sun l ぽち. URL l 編集
No title
レイトショーいいですよね~
我が家もよく映画に行くので
そのときは必ずレイトショーです♪
お安いし、人も少なめだし♪

ひなパパさんに何が起きたの~~~???
続きが気になる~~
2009.09.14 Mon l TSUKI. URL l 編集
No title
ひなパパさん・・・どうしちゃったんですか~~~~~
眠りこけて、ドボンしちゃったのかな・・・・
気になります

映画いいですね
カモメ食堂のフードコーディネーターさんなんですね
なんかステキそう

食べ物の映画見たあとって、その映画のゴハンたべたくなりますよね
カモメ食堂見たあと、モーレツにシャケとおにぎりが食べたくなりました
2009.09.15 Tue l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
非常に気になります。
ひなパパいったいどうしたんでしょう??
私もお風呂で寝てしまうこと、よくありました。
朝方、親に発見されたり・・・。

あーひなパパ、、、無事でしょうか??
2009.09.16 Wed l さっちゃん. URL l 編集
No title
飯島奈美さんのレシピ本全部持ってます(笑)
美味しそうだし、わかりやすいので、
オットに作って~とオネダリしやすいです。

先日の某所での、おでーとの模様がアップされてましたよ。
ご覧になりました?
2009.09.17 Thu l 爽碧まま. URL l 編集
Re: No title
i-268ぽちさん

こんばんわ~
続きもお返事もすっかり遅くなってしまってすみません。

映画、よかったですよ。うん。
私好きです。
最近ちょっとご飯つくるのに疲れてたんですけど、またいろいろ作りたくなるかんじです。
そして、おいしーおにぎりとか、そんなのとかすっごい食べたくなりました。
えいきょーされやすいひなママなのですが(笑)
2009.09.20 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-268TSUKIさん

こんばんわ。
映画ね、実は、ひなパパとあんまり見たい映画被らないんですよぉ。
今回は特別に私にあわせてもらっちゃったんです。
だって、ひなパパx-MEN Oとかみたいっていうんだもんi-181

2009.09.20 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-268妻ちゃん

こんばんわ~。
もれなく、南極料理人のあと、おいしーいくらおにぎりと、ラーメンがもーれつに食べたくなちゃった(笑)
私、料理とか料理する人たちがでてくる映画とか好きなんですよねー。


ひなパパ、よくお風呂で居眠り
するので、こわいんです。。。。朝までそのままだったら風邪ひいちゃうし、
万が一溺れたらとおもうと気が気じゃないので、
お酒のんだらお風呂長風呂しないでほしーのですi-278
2009.09.20 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-268さっちゃんへ

さっちゃんもお風呂で朝発見されたりすることあるのね~。
私は、いまのところにひっこしてから最近寝なくなりました(笑)

いまのお風呂。。。足の短い私、向こう岸に足が届かないので、足をのばした時は微妙におちつかなくって、体育座りになっちゃうの。。。いまいちリラックスできなくって。
2009.09.20 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-268さーちゃんママへ

レシピ全部もってるんですね♪
「お休みの日のパパカレー」とかいいですよねー♪

私も、レシピもってひなパパにお願いしてみようかしら。
2009.09.20 Sun l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/295-a1c2f80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「レイトシヨー」について関連の記事。
2009.09.13 Sun l 関連記事
