--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

久しぶりのアリスの森のCAFEで
                セミさんにChu

大丈夫、セミさんおそらにこのあと飛んで行きました
DPP_0103.jpg
なんだか夏ももうおわりの日曜日

DPP_0102.jpg
ムースショコラも恋しくなって

アリスの森にちょっといってきました

最近、17時閉店になったらしく
夏場はナイターランランを狙っていたひな家、ちょっとアリスの森はご無沙汰しておりました

DPP_0099.jpg
このとこランランに連れて行ってあげていなかったので
やっぱり、お外はたのしーらしくって

はしゃぐはしゃぐ
(ごめんなさいちびっこギャングで・・・)

DPP_0098.jpg
あそんでくれるわんこいなくなちゃって結局ママとパパ

DPP_01041
おそとでクリッカーの練習とかしちゃったりして

それでもたのしかったらしくって
DPP_0100.jpg
「やーまだかえらないー」

最近体調不良だった、ボーイフレンドのさーちゃんも、
大分元気になって、主治医のセンセイかららんらんOKがでたらしいので

次はさーちゃんに会いに葉山に遠征しよーねー♪
スポンサーサイト

2009.09.06 Sun l ドッグランとかお散歩とか l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃん、すごい笑顔!
ママとパパと3人で楽しそうですね~。
この笑顔みたら、また明日から頑張ろ~って思え
ますね。

今日、ハナのご飯買いにペットショップに行ったらひなちゃんそっくしのちびこぎちゃん(6ヶ月くらい?)がいて、ぽちは思わず衝動飼いしそうでした 笑
もしかしたら同じ犬舎の姉妹?って思うほど、足が長いとことかお顔が細くって目がきらきらなとことかが似てて、ガラスに張り付いてしまいました。
涼しくなってきたので、そのうちひなちゃんとアリスの森でハナも遊んでもらいたいです!
2009.09.06 Sun l ぽち. URL l 編集
No title
きゃ~!!
実はウー家、今日、急きょ実家に帰る用事があり、
空いた時間、ちょこっとアリスにいたんですー!!!
ケーキの上のひなちゃんの写真、みましたよー!ニアミス、、、ザンネン・・・
2009.09.06 Sun l さっちゃん. URL l 編集
No title
v-10すご~く久しぶりにのぞかせていただきました。
コーギーカーディガンのぷりんです。
お写真の腕前、すごく上がったんじゃありませんか?
ムースショコラのショット、素晴らしいです!!

ひなちゃん、セミさんとどんなお話ししたのかな??
v-12ひなちゃんは、セミで遊んだり、あまつさえ食べちゃったりはしないですよね・・・・
なぜうちの犬はセミを食べちゃうんだろう・・・v-40


2009.09.07 Mon l asuka. URL l 編集
No title
かえらなーいのひなちゃん、かわいいですね^^
久しぶりのランラン楽しそう お顔がキラキラ

アリスさんのケーキ、すっごいおいしそうですね
いいなぁ

先週末、おっさん喫茶に行ったら、スウィーツが
おっさん手作りのコーヒーゼリーしかなくて
たまには、おいしいスウィーツがあるマダムカフェに行きたいなぁと

さっちゃんもアリスさん行ってたんですね
うらやましー!
2009.09.08 Tue l ナホミの飼い主. URL l 編集
Re: No title
ぽちさんへ

ひんなちゃん、うっれしそうな時のお顔と、つまんなそーな時のお顔のギャップがすごいんです。
やっぱりうれしそうなお顔みると嬉しいですね。

ところで、ぽちさんが会ったちにコギさん、ひなちゃんのふぁみりーかしら♪
ああ、私ももいっかいひなちゃんのちっちゃいころに会ってみたーいです

ちなみにひなさんはたしか福島の方出身でした。

ね、秋風すずしくなったら
ハナちゃんぜひぜひアリスにきてくださいまし♪
2009.09.08 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
さっちゃんへ

さっちゃん、日曜日アリスにきてたのねー。
ひな家15時すぎにいきました。
またもニアミス。。。ざんねんです~。
ぜひ、ぜひ、うーちゃんと遊んでもらいたかった。

また来た時はメールちょろりとくださいまし。
2009.09.08 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
asukaさんへ

こんばんわ
おひさしぶりです~。
asukaさん試験だったのですね。おつかれさまです。
まだもうちょっとあるのかな?
がんばってくださいね!

ひなちゃん、セミにchuなんてかわいいもんでなく、ぶちゅっってかんじですよね。
私も食べちゃうんじゃないかと、ハラハラしながらみてました。
ぷりんちゃんはセミさんたべちゃうんですねー。
実家の猫はせみをつれてきては、みせびらかして、いたぶります。。。。こまったもんです。。。
2009.09.08 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
妻ちゃんへ

うーちゃんと、残念ながらニアミスだったんです~。
一緒に走れなくって残念でした。

アリスの森のケーキ、もともと地元では好きなケーキやさんだったので
ランでも食べられてうれしいんです♪

おっさん喫茶も、なかなかしぶくってよさそーですが
たまにはおいしー甘いものも食べたくなりますよねん。

って、、、このまま食欲の秋に突入しそうなひなママ。。。。
2009.09.08 Tue l ひなママ. URL l 編集
No title
ひなちゃん、セミに興味持つなんて
勇気ある行動~~∑(〇Д◎ノ)ノ
うちも小雪は気にするだろうけど
海は外でセミが飛び立つときに
『ビビビビッ!!!』と鳴く音にビビって
飼い主と共に苦手で近づけません(^^;

ケーキ美味しそう~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2009.09.09 Wed l TSUKI. URL l 編集
No title
こんにちは~♪
もうすっかり秋の気配ですね~
こちらも朝晩は涼しくなってまいりました。
お外が大好きなひなちゃんにとっても
いい季節になりましたね♪(笑)
今後は明るいランランでちびっこギャングに変身かな??♪
2009.09.10 Thu l あっこ. URL l 編集
Re: No title
i-265TSUKIさん

海くん、セミびびっちゃうんですねー。
ふふふ。
ひなちゃん、食べるんじゃないかって実はハラハラしました・・・
無事飛び立ってくれて助かりました

ケーキ。。。
あんまり食べないようにしようと思うと、とても食べたくなるものですね。。。
参った(笑)
2009.09.13 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265あっこさんへ

ほんとに、朝晩涼しくなってきて過ごしやすくなりましたよね。
リネンちゃんもひなちゃんも、コギさんたちには過ごしやすい季節になりますね~。
ほっ。
これからは、きっと、ひなパパとひなちゃんでガンガン弾丸ウォーキングの季節がやってきます。

2009.09.13 Sun l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/294-bb76d8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
