--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_0093_picnik1.jpg
学生時代のサークル友達のブログ「ソトアサ」日記が掲載されてる
ちょっと憧れの朝型生活のためのヒント満載のサイト「朝時間.jp」に影響されて

朝美人になろーって
思い始めた今日この頃
(会社からかえってくるとどーも最近疲れちゃっててダメなので、朝ね、がんばろうとおもって)

ちょっとひな家の朝をご紹介します


ひなさん5時すぎには起きます

そして、出してほしくって、うぉうぉうぉ。
カリカリカリカリ

えっと、どんな目覚ましより強力なので
隣の部屋でねていても目が覚めます・・・・

ご飯をぺロリとたいらげ

DPP_00901
朝から元気元気・・・
超眠くってカメラもぶれぶれ

おかまいなしにひっぱりひもをもってきて遊ぶ気まんまん

・・・・

安くなる夜間電力をフル活用のひな家では
夜の間に洗濯機さんとか食洗機さんに働いてもらうので
朝できあがった洗濯物をたたんで食器を片づけ、、、、

6時半くらいになって
ひなちゃんの散歩にいってもらっているすきに
掃除機をかけて、床をふき・・・・

きれーになったところで
DPP_0094.jpg
ちょこっと朝ヨガ

最近、なんだか腰イタタだったのですがちょっと身体うごかすと全然楽ちんに♪
(あと夜寝てる間の骨盤矯正

DPP_0095.jpg

でも、タイミングをまちがうと
お散歩からかえったひなさんに

結局、
「わーいママがころがってる」と顔中をなめられ。。。
くつしたはぬがされ。。。

ポーズの最中にぴきぴきと痛いうちモモに鼻タッチされ・・・

ひぇーぇーなことになり。。。。

イマヒトツ朝美人とはちがうかんじも


でもねー
結局ねむいんのよねー。

平日はもう一回、通勤電車でもうひと眠り(笑)

今日は土曜日。。。
DPP_00911

なんか、、、ひなちゃんもう一回寝てるし。。。
夫氏、かぼちゃスープできてるよー

土曜日くらい、やっぱしゆっくり寝てたいなぁ


てかね、、、
スパイラルでどんどん夜寝るのが早くなちゃって
まさかの22時就寝とか、、、いいのかなー
朝美人、夜早寝、、、それって?

朝美人への道のりは長そうですが

もちょと
がんばります


スポンサーサイト
2009.09.05 Sat l ひなママの徒然日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あははぁ~うちも同じだよん
強力目覚まし(笑) もうずっと目覚まし活躍してません。
ね~あさっから元気で8時コロには寝てるんですよね~
で、お休みの日うちなんか4人で朝寝なんてありですよん(笑)
これ、冬になるとちょっと辛いかも(^_^;)
2009.09.06 Sun l momo. URL l 編集
Re: No title
i-1momoさん

momo家でも朝はおんなじなんですね。
ほんとにちびたち朝早いですよねぇ・・・・

起きてあげちゃうから、より強化されるのはわかるんですが、、、
どうも起きてしまいます。

もち、土曜日は、私も二度寝しちゃいました~。

ほんとに冬。。。どうなるんでしょう。
日の出とともにかなぁ。
冬の5時はちとつらい・・・・ですねん。
2009.09.06 Sun l ひなママ. URL l 編集
No title
今頃、ステキ朝時間真っ最中かしら…。
朝の空気が澄んだ状態で、おうちのナカもカラダもすっきりしゃっきり気持ちよさそうですね。
それでは、1週間頑張って下さいi-192

靴下カワイイ~i-178
2009.09.07 Mon l 爽碧まま. URL l 編集
Re: No title
さーちゃんママへ

朝晩、空気がちょっと爽やかになってきて過ごしやすくなりましたね。
さーちゃんも元気回復してきてほっとしました。

これから、お散歩も楽しくなる季節でうれしいですねん。

今週は眠くって、なんだか、朝は電車でもいっかい寝るのを楽しみに
出勤してマス(笑)
2009.09.08 Tue l ひなママ. URL l 編集
No title
朝早いのは 同じなのですね
どちらかといえば 夜型のモモ家
でも もう この夏 朝起きの時間が 5時前後ばかり・・・
子供たちの夏休みのラジオ体操の時間(6時半)が つらいとかいっていたころ かなり自分で甘いことをいっていたと 思います
2009.09.09 Wed l モモママ. URL l 編集
Re: No title
i-265モモママさんへ

ひな家、すっかり朝型になってきました。
そういえば、夏休みのラジオ体操って超早朝だったイメージがあります。

ね、甘かった(笑)

ひな家、朝型というか朝が早いので、夜には眠くなっちゃうんですけどね(笑)
ひさしぶりにレイトショーみにいったら
もう帰り道はねむくてねむくて。

2009.09.13 Sun l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/293-daa53578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
