--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
台風直撃かもって、、、ことで早々に帰宅した月曜日

あのドゥーナガナホミさん一家から
DPP_0089.jpg
美人コギさんのナホミさん(ひなパパに抱っこされてちょいとキンチョー気味の図)

エクスパックが届きました♪

「松井棒」ってもしかしてひょっとして
DPP_00811_picnik.jpg
いなにがはいってるんだろーねーって
なんかわくわく

じゃーん
DPP_00821_picnik.jpg

あの夏の日の思い出のつまったCDと一緒に
妻ちゃんお手製の松井棒に、それからドゥーナガ北海道旅行のお土産がつまってました。
(松井棒と、絵葉書みたいにステキなドゥーナガ北海道旅行のお話は、ぜひドゥーナガ日記をご覧くださいまし)

じーん。
ありがとう♪こーいうのってうれしーぃ

ちゃんと宛先も
ひなママ・ひなパパ・ひなちゃんって3人ならんでて
これまたなんかうれしい♪

妻ちゃんってかわいいなぁいいこだねぇ、
ドゥーナガファミリーってステキ夫婦だよねぇ、ってひなパパもひなママもそろって。


ひなちゃんは

松井棒がきにいったらしくって
DPP_0086.jpg
「ひなこれもらう」ってきかなくって

ナホさんのにおいがするのか、懐かしい妻ちゃんのにおいがするのか
DPP_0085.jpg

なんかね、笑顔とろり
DPP_0083.jpg
「妻ちゃん、またあそんでー!」

妻ちゃん、、、ひなママ、使い方まちがってる?


ありがとうドゥーナガファミリー

また、ぜひぜひ遊んでくたさいまし♪
スポンサーサイト
2009.08.31 Mon l ひなグッズ・手作りとか l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わぁーーーーーー!!!!!!!!
ビックリ!!!もう届いたんですか!!!
そして記事にしてもらっちゃって(涙)
ありがとうございます~~~

台風だいじょうぶでしたか

ちゃんと手紙もいれて~なんて思ってたんですが・・・。
そうすると、さらにさらに遅くなりそうだったので
とりあえずブツだけ先に送ろうと(^^;)

松井棒、まさかそんなにひなちゃんに気に入ってもらえるなんて♪
一番うれしいですよ~
好きなだけ遊んでね~ひなちゃん♡
2009.08.31 Mon l ナホミの飼い主. URL l 編集
Re: No title
i-265妻ちゃんへ

松井棒って書いてあるのみて、このセンスがかわいいねぇって夫とわくわくたのしんじゃいました。
私も、お礼のメールをしようか、日記にしようか迷ったんだけど
ひなちゃんの松井棒のきにいりっぷりをお伝えしたくって日記にしちゃった。

改めまして
ほんとにありがとー。
写真も、すごいっぱい。なんだかなつかしー。
たのしかったわんこたちの様子がよみがえってきて、おもわずふふふふでした。

ありがとーございます♪

ぴーえす
松井棒、おそーじもがんばりますっi-101
でももったないかなー
2009.09.01 Tue l ひなママ. URL l 編集
No title
さっすがひなママ!さっすが妻ちゃん!

ゴメン。私、届いて速攻飲みほし、食べつくしまして。。。。
本当、ステキファミリーには程遠い行動をとってしまいました。。。。

私もナホさんやひなちゃんみたいなかわいこちゃんと
セバス氏やひなパパみたいなステキ夫がいれば
きっとステキ妻になれたのにー(爆)

もううちのオス2匹、、、イヤーーーーー!!!泣
2009.09.01 Tue l さっちゃん. URL l 編集
Re: No title
i-265さちゃん

「眠れない」の記事きになる。。。。
大丈夫?

さっちゃんえらいよぉ。
ひなパパもね、いつも「さっちゃんパパ(オス2匹をちゃんとおでかけつれていってあげてるさっちゃん)えらいなぁ」っていってるよぉ。

2009.09.06 Sun l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/292-a2d98c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
