--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひなさんのしつけは我が家にとっての重要課題

すでに、ママは、甘いと見抜かれてしまったものの、パパは怖いとわかっているひなさん。
パパの言うことは良くきく。というか、怖がっていたりする。
でも、いたずら盛りのひなさんにとって、パパが寝ている間はパラダイス

IMG_5106_convert_20080719231512.jpg
パパのスリッパ発見。パパ後方でzzzz中の模様。

IMG_5107_convert_20080719231528.jpg
誘惑にかられるひなさん。まったく気づかないパパさん。

IMG_5108_convert_20080719231545.jpg
ひな、ついにガジガジいった!

IMG_5109_convert_20080719231610.jpg
その2人(1匹と一人)の様子がおかしくて、写真とりながら、つい噴出してしまったのせいでパパを起こしてしまった。
ひなさんあやうし。。。
このあと、新しいスリッパをガジガジされたパパにこっぴどくおこられてしまい。。。

IMG_5114_convert_20080719231626.jpg
すみっこで、つまんなそーなひなさん


IMG_5121_convert_20080719231645.jpg
思わず遊んであげたくなっちゃうんだよねー。
ダメを教えるには、相手をしないが一番というけど、、、そんな顔されちゃうと。。。
厳しくできない。。。





2008.07.19 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/29-8d14d857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
