--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、
気持的になんだか夏バテ気味だったので

今日はテキトーに、あるものでご飯サクッとすませちゃって
自由気ままにすごすぞー

とか

お外で食べてきちゃおっかなー

とか

どっちも「じゆうだー♪」なんて
なんだか昼間一日自由な気分にひたりながら

結局、ひなちゃんのこともきになるので
間?をとって
DPP_0078.jpg
会社帰りのデパ地下で
    ちょっとお安くなったお寿司なんて買ってきて

読みたい本もいくつかみつくろって


帰宅して
ひなさんにご飯をあげて
  お散歩にでかけてから・・・・


いざ、むふふふ♪
  きままなおひとり様時間♪

「・・・・・」


DPP_0074.jpg
み・・・
みられてる・・・

しかも
結構期待のまなざし・・・・で

あっちからも
DPP_0073.jpg

こっちからも・・・

DPP_0080.jpg

「あそんでー」
DPP_0079.jpg
(ってどうみてもいってるよね・・・)

このお顔にはどうやったって負けちゃいます


結局ひっぱりっこしたり
  なんだか一緒に遊んで


あっというまに、そろそろ寝る時間


旦那さんごめんなさい・・・
金曜日私が飲み会で遅くなったら、起きてまって駅までお迎えにきてくれたのに。。。
ああ。懺悔します気まましてて先にねててゴメンね。


ぴーえす

先週はお騒がせしてしまいました
ひなちゃんその後、
おなかちょっとゆるかったりまだするけど、このとおり大丈夫そうです。

スポンサーサイト
2009.08.18 Tue l ひなママの徒然日記 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
確かにこのお顔には負けちゃう~!!!
ひなちゃんの策略(笑)にどっぷりハマってしまいますねぇ
のんびり雰囲気、敏感に察知して無言でアピール。
何も言わないのに意外に存在がおしゃべり 笑
こぎさんってばなかなかやりマス!

ひなちゃん、いっぱい満足した?
お腹元気になってよかったね。
ひなママさんも、もう少ししたら涼しくなるからあとちょっとの辛抱ですねん♪
2009.08.24 Mon l ぽち. URL l 編集
No title
(*≧m≦*)プププw
ひなちゃん、訴えてますね~~
我が家の小雪もよく
こんな顔して私のリラックスタイムを
邪魔します(^^;

最近海&小雪地方は
朝、夜だけは過ごしやすくなってきましたが,
日中はまだまだ真夏日・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
手足が常にポカポカしてる妊婦にとっては辛い日々ですな~~(ー`´ー)うーん
2009.08.24 Mon l TSUKI. URL l 編集
No title
ひなちゃん、かわいい~~~~~

もうダメです
こんな顔みせられちゃ、なんでもします

常にひなママさんを見つめてるラブリーひなちゃん

あぁ・・かわいいなぁ

ナホは、「はうーーーーー。きゅふーーーーー。くーーーーん。」

すんごい・・・おしゃべりです。。。
2009.08.24 Mon l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
ひなちゃん可愛いなぁ~
そんな顔で見られたら遊ぶしかないですね!!
ひなちゃんとまったりの夜もなかなかいいもんデスヨネ♪

ひなちゃんお腹良くなってきて良かったね♪
2009.08.25 Tue l momo. URL l 編集
Re: No title
i-265ぽちさん

ほんとに、、、この笑顔には弱いです。。。
何にも言わずにこの目力。。。

で、ほっておけないけど
ほっておくと、ひっくりかえってじだんだしたりするんですよぉ。。。

ずっとお留守番だし、しょーがないなぁもぉ、ごめんねーひなちゃん
というママ心をがっちり理解している行動なきがします。

2009.08.25 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265TSUKIさん

小雪ちゃんも、ママのリラックスタイムは、小雪の時間♪なんですねー。
女の子ってそーなのかなぁ。

かわいいんですけどね。
ひなちゃんが遊んでくれなくなっちゃったらつまんないんですけどね
でも、ちょっと、ぼわーっと自分ののんびり時間もほしいときもあったりね(笑)

神奈川も、このとこなんだかすずしー風が吹き始めました。
秋はもうすぐそこな気配。
はやく過ごしやすい季節になりますよーに。
2009.08.25 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265妻ちゃん

ナホさんもおしゃべりするのねー。
なんか、切なそうなおねだりでこれまた、飼い主負けちゃうねー。
ナホさん、こないだあったとき、とってもいいこだったので
なんだかなきごえまで控え目でいいこなのかしら?ってイメージが。。。。

うちのひなさん、自己主張はげしーです。
アタシをみて!みて!!!みてってばーって(笑)
2009.08.25 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265momoさん

こんばんわん。
 おさわがせしました。
 ひなちゃん、もー元気です。大丈夫そうです。

ほんとに、こんなお顔されたら、もう他のことできないです。。。
結局本まだ読んでない(笑)

モコちゃんとモカちゃんは勝手にふたりであそんでいたりしてくれるのかしら?
かえって、めがなはせなくって大変だったりもするのかしら?

2009.08.25 Tue l ひなママ. URL l 編集
No title
勝手に遊んでるデスヨぉ~
興奮してガウガウ激しくなっちゃうから監視は必要なんですよぉ~
でも楽しいよ♪
2009.08.26 Wed l momo. URL l 編集
Re: No title
i-265momoさん

モコちゃんモカちゃんをみてると
きょうだいっていいなぁってあこがれちゃいます♪
お皿一緒でもなかよく食べてる姿とかたまらなくかわいらしかったです。

でも、やっぱり監視は必要なんですね。。。。
2009.08.29 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/289-e04fd11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
