--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月に入るというのに梅雨があけたのかそうでもないのか
スッキリしないお天気だったりもしますが

お天気の土曜日
DPP_0046.jpg
(外装工事中。。。。)

やっぱり暑くなってカレーがべたくなったひな家(おもにひなママ)
前からいってみたかった茅ヶ崎のGARAにいってみました
DPP_0045.jpg
ナンがおっきすぎて、カレーもタンドリーチキンも隠れてます

やっぱし、おいしそーな写真を、おいしそーにとるのってムツカシイ


さて
結構、日中は暑くって
ひなちゃんランランはむつかしそうなのでお留守番

ランチをして
所用をすませて家にもどって、、、、本日のメインイベント

「ひなちゃんのフィラリアの薬探し!」

ええ。。。
まとめ買いしたヤツ、、、雲隠れしたんです。。。
家の中で。。。。

DPP_752.jpg
ほらコレ。。。確かにあったのに

7月5日にあげたときにはあったのに
その後、いろいろあってひな家ばたついておりまして。。。。


旦那さんがいきなりどどーんと洗濯機買ってくれて
DPP_777.jpg

上半期決算最終日の追い込みを狙い、超破格でゲットしてきてくれたのですが

マズイ・・・入らないかもで
ハウスメーカーの営業さんが飛んできてくれちゃたり事件とか
(扉2枚はずしたら入りました)


なんと早いもので、お家の2年目点検だったりして

ドドーっ ババババっっと
かたづける(隠すともいいます)ことが立て続けにあり。。。。

まったく見つからない。。。。
あやまって捨ててしまったのか。。。

次のお薬DAYの8月5日までにみつけなきゃ・・・ひなママ、まっつさぁお
・・・・ひなパパに怒られる・・・・
と冷や汗もんの最近ったのですが

DPP_783.jpg
にっちもさっちもみつからず


ついにひなパパにも、白状して、
手伝ってもらって
ドメスティックにぷろふぁいりんぐまでして捜索したにもかかわらず

みつからず・・・・

夕方。。。。獣医さんにもらいに行きました
ううっ。。。。とりあえず8月分

おりしも、ドゥーナガ一家の妻ちゃんもスッキリ術がんばったのとか見習って
我が家も、スッキリがんばりマス!

9月5日までにお薬みつかりますよーに。


スポンサーサイト
2009.08.01 Sat l ひなママの徒然日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
カレーの写真すっごいおいしそうですよ~
一緒に見てたセバスちゃんと思わず「お~~!」でした!

ドラム式いいですねー☆
かっこいいので憧れだけど、重さも大きさもかなりのものですよね
うちじゃ入らないかも・・・床抜けちゃうかも・・・

そういえば、うちも去年、フィラリアの薬なくしちゃて^^;
なぜか、そのとき買った携帯の保証書とか説明書と一緒にしまわれてました
どこにいっちゃったんでしょうね・・(++)
2009.08.01 Sat l ナホミの飼い主. URL l 編集
Re: No title
☆妻ちゃん

この夏、写真、修業もがんばります♪
カレーおいしかったですっ。
インドカレー好きなのです。とくに、バターチキンマサラとサグチキンが好きなんです。
あちこち食べ比べ。

ドラム式、なかなからくちんです。
うち、これまで、週末にまとめてドバっとやってたので、土日に4回転とかしてたんですよね。
梅雨とか、もぉ、、、かわかてなくってかわかなく大変(笑)

夜間の安い電気で、乾燥まで平日の夜中にやっといてくれるので、
CMの通り「家族に優しい時間が」ちょっと増えたかもなのです。

いつかオススメです~。

おお、ナホさんのお薬、携帯の保証書とかと一緒トハ。。。。
うちも、きっと、思いもよらないとこから出てきそう。。。
あわててると、ほんと、びっくりするとこにしまってたりしますよねぇ。。




2009.08.01 Sat l ひなママ. URL l 編集
美味しそーでし。
カレーのお写真すっごく美味しそうですよ~。
カレー食べたくなっちゃいました。
インドカレーだとサグパニールがスキです。

ひなちゃんが、カタログ見ているお写真も、とてもカワイイですね☆
ひなママの優しいふんわりとしたお写真ダイスキです。
2009.08.02 Sun l 爽碧まま. URL l 編集
No title
あ・・・フィラリアのお薬はどこへ旅立たれてしまつた??
うちは餌の入っている引き出しに入れてあります!!
そして毎月もらいに行ってます~体重測定をしに、、、、
ひなさん引き出し作るといいかもですね~~
そんな私は片付け大好きですe-343

でも・・・先日御飯は1週間考えてお買い物に行くmomo家・・・
その考えた紙が行方不明・・・・捜索した結果
ジャジャーン 冷蔵庫に入ってた(^_^;)
なんておおきい声では言えません(爆)
2009.08.02 Sun l momo. URL l 編集
Re: No title
i-265momoさん

結局、お薬まだみつからず。。。
ほんとに、引き出しとかにいれるのがいいですよね。

お誕生日を機に、片づけ上手を目指してがんばってるのですが
まだみつからず。。。

次回投薬日まで、ちょことづず、ちゃくちゃくと、捜索はつづきます(笑)

お買いものメモ、れいぞーこからでてきたんですねぇ。
きっと、おもいもよらないところに、あるものなんですよね。
2009.08.10 Mon l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/280-20eae27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
