--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
翌朝

DPP_0032.jpg

朝から、きもちのいいお風呂などいただいて
お散歩にいって
朝食です

たっぷし栄養とって
さて今日はどこへいきましょう♪

DPP_0029.jpg

お世話になったペンションルッコラさんをあとに

じゃーん
DPP_00341
伊豆、静岡ですもの
茶畑にやってきました

なーんて
ここは

「伊豆マウンテンドッグラン」

みかん畑だった段々畑をそのまま改造したドッグランとのことで
斜面に沿った坂道が迷路のようでわんこは登 ったり降りたりしながら大喜びらしーのです

ほーら
DPP_0018.jg

みてみて
大喜びでしょ

望遠のでっかいほうのレンズしか持たずに登ってしまったので
全景を写真におさめることができず
この斜面感をお伝えするのがちょっちムツカシイのですが
DPP_0035.jpg
放牧され野生にかえるわんたちの姿

とか

ところどころに

DPP_0031.jpg
ワン用のワイルド ケモノ道が用意してあって


ひなさんへっぴりごしになっちゃったり
DPP_0036.jpg
お顔がシンケンなのが ぷぷぷぷっ

さすが男の子
DPP_0037.jpg
もちさーちゃんは余裕だったりして

しかもね


こんなふうに
DPP_0040.jpg
解き放たれて自由に走るさーちゃんとひなちゃんを


ズームアップしてみると
DPP_0041.jpg
お話しながらなかよく遊んでみたいなとことか

DPP_0042.jpg
いやぁ
兄弟か、恋人か

かわいいねーっ いいねいいねぇ♪ってかんじなのを

邪魔せずに
ちょっと離れた高いとこから激写できちゃったりもして

なかなかよいよい♪

え?
人はどこにいるの?
一緒に遊べないの?なんてダイジョウブ

DPP_00431.jpg
中腹にところどころ
座るところもあったりちゃんときれいに整備してあって休憩もできます

しかも
頂上は広々で
DPP_00391
ひなパパなんて
山の上でも、いっつも通りはしってマス

お天気がよいと、海もみえたりして絶景なのだそうですが

この日はあいにく、曇りというか霧もやもや

そして1時間半くらい遊んだところで、
どーっと雨がふってきちゃったけど
でもたーっぷり遊んで満喫満喫

このあとは、伊豆高原のcafe CANDYさんで、おひるごはんをいただいて

雨模様なので、帰路へ


DPP_0044_20090801073931.jpg DPP_0033_20090801073924.jpg

そういえば、
毛ふっさふっさで、ふたりともあんまりみえないのですが
さーちゃん達からプレゼントしていたおそろいのSYUNA & BANIのステキなマリンのカラーしてます。


また一緒にあそぼーね

さーちゃん一家、ほんとにほんとにありがとうございました♪

ところで
ひなママ、せっかくの旅行なのにお食事のお写真とるのとか上手じゃなくって、、、
おいしそう♪食べたいなぁ♪って思いながら撮るのがヒケツだそうですが
まだまだ念力が足りず(笑)

ぜひ、さーちゃんママの伊豆旅行記も併せてご覧くださいませ
さーちゃんママのステキブログへ⇒




2009.07.27 Mon l おでかけ l COM(6) TB(1) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃんと一緒に走るパパさん、
ちょっとかわいくてステキです★
ウチにあるワンコ旅本にpupucafeもcafecandyも載っていて、
ますます行きたくなっちゃいましたー!!!
伊豆は近いし、うちも夏旅行してみようかな~
2009.08.01 Sat l さっちゃん. URL l 編集
No title
伊豆ゼヒゼヒ
満喫です♪
pupucafeさんオススメ♪

ひなちゃんのバースデーの33のシャツきて走るひなパパ、、、いったいいくつなんだかね~って

ティンバーランドのsaleで旅行用に即買しちゃったの(笑)
2009.08.01 Sat l ひなママ. URL l 編集
ありがとうございました。
そうかあ、パパさんのTシャツそういう意味だったのね…。
気がつかなくてごめんなさい。

二人(?)の躍動感あふれるステキ写真と、
ステキレポート、アリガトウゴザイマス。
ワタシ、もー暑くて暑くて、カメラは放棄しちゃいましたから…。
汗だくでごめんなさいでした。

マウンテンドックラン、またゼヒゆっくし行きましょうね。

さっちゃんさん、pupucafeさんおススメですよ~♪
ただ、伊豆ってば、ちょっと夏は暑いカモ…。

爽碧の写真、あちくって、ほぼ全部舌がぺろーんとなってマス(汗)
2009.08.01 Sat l 爽碧まま. URL l 編集
Re: ありがとうございました。
☆爽碧まま へ

Tシャツたまたまです(笑)
もともとティンバーランドが夫好きなので、SALEみにいってみつけて
おお!これは!と無理やり私が買ってきてきて貰ったのでし。

ほんとは、なんていってたかなぁ。。。。
ティンバーランドができたのが1933年とかそんなことお店の人いってました(笑)

つぎは、ゼヒゼヒすずしーところにいきましょう♪

2009.08.01 Sat l ひなママ. URL l 編集
No title
わぁー!!!
わたしこの記事見逃してました!!!

2匹の写真すっごいかわいいーーーー
そして、すごい斜面 笑
わたし、ころげて落ちてしまいそう

一緒に旅行いいですね^^
楽しさ2倍ですね

さーちゃんとひなちゃんが見つめ合って走ってる写真
ほんとかわいいです☆☆☆
2009.08.05 Wed l ナホミの飼い主. URL l 編集
Re: No title
i-265妻ちゃん

このね、マウンテンドッグラン、ものすごっくたのしかった
(わんたちがたのしそーでした)

ゼヒゼヒ。
機会があったら、伊豆もナホさん挑戦してみて。

2009.08.10 Mon l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/279-839ceb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しっぽコギ初旅行withひなちゃん・2日目 編です。 なんとか午前中いっぱいはお天気が持ちそうだったので、 ルッコラさんをチェックアウトしてまず向かったのは、伊豆マウンテンドッグランさん。そろそろ息切れしてきたので、ココではおとーさんにカメラをバトンタッチ...
2009.08.01 Sat l +++ blue blue blue +++
