--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏休み
初めての、ひなさんと一緒の旅行にいってきました。


天気は快晴  
     気分も上々

海沿いをドライブして箱根の山を越え
目指すは、伊豆高原

看板コギさんのいるランつきドッグカフェpupu cafeさんへ

DPP_0003.jpg
早速にうれっしそーなひなさん

なせならば

そう
DPP_0005.jpg
ボーイフレンドの爽碧くん(さーちゃん)一家とご一緒なのです♪


どこにいたって
いつものとーりに仲良しなさーちゃんとひなさん
Picnik コラージュ5

さーちゃんとひなさんにとってはどこにいるかはあんまり関係なかったりかもだけど

緑がきれいな芝生の上で
たのしそうにあそぶさーちゃんとひなさんをみているだけで
ひなママたちもうれし・たのし♪
DPP_0028.jpg



cafeの看板コギっちょさんとも一緒に遊んだりもして
DPP_0006.jpg
(→pupu cafe blogに登場してマス)

おひるごはんを食べてたっぷり遊んで・・・

夏の昼下がり
DPP_0008.jpg
さーちゃんとさーちゃんパパは・・・

Zzzzzz....



さて、
ランランのあとは

旅行らしく
DPP_0009.jpg
城が崎のつりばしを渡ってみたり

憧れのいわゆる家族りょこー写真
DPP_00261.jpg
なんてもとってもらちゃって

夜は夜で

今回のお宿のペンションルッコラさんは、
2組貸切でゆっくしのんびりさせていただいたので

DPP_0011.jpg
ああ。さーちゃんと、ひなちゃんと一緒に暮したらこんなかなぁ~
って、ひなママうっとし

ひなパパなんて
DPP_0013_20090728183529.jpg
二ひきによりそわれて
もうメロメロ

このあとおいしーお夕食

旅行って、なんてとってもhappyなんでしょう

・・・・翌日に続く

おまけ

DPP_0012_20090728183536.jpg

ひなパパのシアワセそうなメロメロ顔が。。。
いふまでもなく
目に浮かぶでしょ~

2009.07.26 Sun l おでかけ l COM(12) TB(1) l top ▲

コメント

No title
すごいすごい~
本当にさーちゃんとひなちゃんはラブラブですねぇ~~。
なんかうらやましー!
二組限定のお宿なんて素敵ですねぇ~
うちはキャンプでも行こうか~なんて盛り上がったけど、インドア派の夫婦とワンコ一匹じゃ盛り上がりに欠けてちょっと考え中です・・・・。
2009.07.28 Tue l さっちゃん. URL l 編集
No title
わぁー
いいですねー^^

すごく楽しそうです
さーちゃんとほんと仲良しですね

ひなパパさんのメロメロ顔
はっきりくっきり見えるようです☆
2009.07.28 Tue l ナホミの飼い主. URL l 編集
楽しかったですね。
うわっ、ひなママ、アップ早っ。
2日間ホントに楽しかったですね。
ありがとうございました。
来月は、涼しいところに行きましょーねi-178
2009.07.28 Tue l 爽碧まま. URL l 編集
Re: No title
i-265さっちゃん

さっちゃんの富士旅行もマイナスイオンたっぷしで素敵だった~。
今度いってみたいねーって、夫と話してたの。

キャンプたのしそう♪
インドア派でも意外に、アウトドアに目覚めちゃうかもよん。
御外でご飯つくったり、早朝散歩いったり、きもちよさそう♪
2009.07.28 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
i-265妻ちゃん

ひなパパのメロメロうほうほの笑顔。。。
はつかしいくらい、きっとひな日記
の読者のみなさまにくっきりとうかんでしまうきがします(笑)

さーちゃんとひなちゃん、2日目最後夜はつかれてて、
さすがにもぉいいかも。。。でし。。。ってなってたけど
それまで、ずーと仲良ししてました
2009.07.28 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: 楽しかったですね。
i-265爽碧ママへ

ほんとに2日間ありがとーございました。
とっても楽しかったです♪

記念集合写真とりわすれちゃいましたが、さーちゃんママの日記にのせてもらえてよかった♪
私も、写真整理してよいのおくりますねん。
しばしおまちくださいまし。

涼しいところもゼヒゼヒいきましょねん。
2009.07.28 Tue l ひなママ. URL l 編集
No title
ふふふ~楽しそうだなぁv-238
伊豆っていいですよね~
先代のももと2泊3日しましたよん
大室山も登ったし(リフト)城が崎のつりばしも渡りましたぁ~♪
ひなちゃんいっぱい遊んだらぐっすりお休みですね!!
可愛いなぁe-343
2009.07.29 Wed l momo. URL l 編集
No title
いいなぁ~~
伊豆高原♪
伊豆はホントワンコに優しいところですよね~~
また行きたいなぁ~~♪

我が家はワンコ2頭連れでの
旅行はしばらくお預けだな~~(^^;
2009.07.30 Thu l TSUKI. URL l 編集
伊豆高原「pupu cafe」のププママです♪
こんにちわ
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
ブログへのコメントも嬉しかったです(^^)

その後ひなちゃんは元気ですか?
あの日はププと遊んでいただいて、
ププも大満足だったようです☆
ありがとうございました。

最後のひなちゃんの寝顔、癒されました。
爽碧君もグッタリですね(笑)
伊豆高原を満喫していただいたようで、嬉しい限りです。

伊豆へ来られた際はぜひまたひなちゃん、
そして爽碧君と一緒に遊びにいらして下さいね♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
2009.07.31 Fri l ププママ. URL l 編集
Re: No title
伊豆いいですね♪
ちょっと夏には暑いかもだけど、気に入っちゃいました。

ももちゃんと大室山のぼったんですね。いいなぁ
去年、一人伊豆旅行で、大室山のぼりました。
ひなちゃんときたいなぁなんておもってたんです。だっこしてのるんですよねリフト。
ひなちゃんおとなしくしててくれるかなー

次回はのってみたいです♪
2009.08.01 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★TSUKIさん

伊豆高原、ほんと、わんちゃんにやさしい場所ですね。
一緒の初旅行シアワセでした。
いまのうちに、もちょっとアチコチいきたいなぁとたくらんでいるのですが(笑)

TSUKIさんも、来年か再来年にはチビちゃんと、ワンたちと、
どどーんと家族旅行ですねん♪
2009.08.01 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: 伊豆高原「pupu cafe」のププママです♪
★ププママさん

先日は、ほんとにありがとうごいました。
ブログにも遊びにきてくださってありがとうございます~♪
ステキな居心地のよいお店でゆっくりさせていただいて
ほんとにたのしかったです。またぜひ行きたいです♪

ププママさん達のステキカフェ湘南だったら毎週遊びに行いけるのになぁ。
なんて。

暑いですけど、お店がんばってくださいね。
今日はどんなわんこ達がくるかしら。

2009.08.01 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/278-63b2283e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しっぽコギ連れで初めての旅行。 しかも、ダイスキなひなちゃん一家とご一緒。 とーっても楽しかったデス☆ 続きは、また後日。
2009.07.28 Tue l +++ blue blue blue +++
