--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末の朝


朝だよ朝だよ
おかーさん

IMG_4579.jpg

ねーえ?

そしてこれから、お出かけ日記になるのがいつもの週末なのですが、、、

ひなママのvaio君ついについに「もぉ~ダメ~」とこわれちゃったみたいです。 

こないだリカバリーディスクできれいさっぱりしてみたりして、だま~しだま~し頑張ってもらってたのに。

すきあらば勝手にログオフしちゃったり、数字と、T R Y Uがうてません。 
このあたり意外によく使う大事なキーみたいで、そのま文章をうつと、いと難解な文章に。。。 

やむなし
ぴーしーを買いにいって、やっと欲しいなぁときまったやつ、二週間まちですって。
なんだか、がっかししちゃってとりあえず?諦めて帰ってきちゃった。

スミマセン。
暫く日記お休みになりそうです~。
しばしおまちくださいませ。
そして、かくなる理由にて、前回いただいたメッセージにお返事できぬまま。。。
momoさん、妻ちゃん、ぽちさん、ごめんです~

今日のはがむばって文字は携帯からの更新してみました。
2009.07.19 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりです~~♪
そしておめでとうございます~~~
我が家と2週間違い♪
どちらかが早く産まれたり
遅く産まれたりしたら
誕生日も近いかも♪

我が家もPC古いの使ってますから、
いつかいきなりポックリ行きそうで怖いですわ(^^;
2009.07.23 Thu l TSUKI. URL l 編集
Re: No title
★TSUKIさん

ブログ再開うれしいです♪
海ちゃんも小雪ちゃんも元気で、TSUKIさんファミリーも元気で
よかったよかった。

またよろしくおねがいしまーす。
ぴーしーね、ある日ぽっくりがいちばん困りますよね。
いっそ私もこわれちゃたのを機会にしばらくパソコンのない生活をともおもったのですが、、、、
さすがにあまりに不便で。。。
2009.07.24 Fri l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/275-90ef471b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
