--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_981.jpg
「コーギーナホミのドゥーナガ日記」のナホさんを囲む会

プロレスごっこに
やっぱりなっちゃいました

ナホさんの日記はこちら⇒★

ひな日記の続きはこちら
 ↓
コギコギ会のつづき

DPP_9741.jpg
コギコギ4匹+4ファミリー
さっちゃんと、ナホさん一家には初めてお会いするというのに、
ゆっくしお茶でも、、、なんてのコギたちのおおはしゃぎっぷりにタイミングのがしちゃって
コギたちの高さにあわせてランの中にすわりこんで、ママたちそのままおしゃべり

DPP_9661.jpg
あ。。。
やっぱ。。。はじまちゃった・・・
びっくしして逃げ出したのが、ドゥーナガ一家のナホさん

みんな性格ゼンゼンちがって、よくみてると、ほんとに面白い

ひなさんと、しっぽコギのさーちゃんはあいかわらずプロレス大会
DPP_9871.jpg

まだ1才前の、ウーちゃん、はじめてのワンたちの戯れに興味シンシン

DPP_9721.jpg

しぽコギのさーちゃんを親分と仰いでついてまわってるところが、
なんだかかわいいくって
ひなパパますますウーちゃんのファンに♪

さて・・・一方
DPP_9651.jpg
ナホさん、はげしー遊びに完全びっくし・

ま、アウェイだし・・・ね

DPP_978.jpg
妻ちゃん(ナホさんのママ)のお膝の上に、避難中~

ああ。お行儀よくっておりこうさんのナホさん。
妻ちゃん愛情ふかまっちゃうよね~

DPP_982.jpg
ドゥーナガ一家のみなさま、ウーちゃん一家
チビっこギャングのいる湘南に、よかったら、また遊びにきてくださいまし

アリスの森で、美味しいケーキをいただきながら
ゆっくしおしゃべりしながらあそびましょう♪

しかも、、プールでどろんちょになりすぎて、、江ノ島バックに砂浜散歩できなかったので、
ゼヒゼヒ次回また♪

ステキな方々にお会いできて
嬉しくって楽しい一日でした♪


TO: ドゥーナガ一家のみなさま

ステキなお土産たくさんありがとう
おいしーケーキのお茶タイムしながら、思い出し笑いしたり、もいっかい楽しかったです
DPP_992.jpg
VOGUE、会社のデスクの壁にはってまーす♪



スポンサーサイト

2009.07.12 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
4コーギー、ほんとそれぞれ個性ばらばらで
面白かったです☆☆☆

親分の風格たっぷりの男前さーちゃん
やっぱり男前親分にはかわいい彼女がいて
ジャニーズ顔のうーちゃんはみんなの弟分。

ナホ・・・えと・・・ナホは・・・・うーーーん
通行人その1とか・・エキストラ的な・・涙

あ!親分とかわいい彼女のツーショットとか
まだまだ写真いっぱいあるので、そのうち番外編でもしますね☆

ヴォーグのサイトはPhotoFunia
http://www.photofunia.com/ですよん^^
遊び出すと止まらなくなります
パリスのCDジャケットもかわいいですよ~
2009.07.12 Sun l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
ワンコでもいろんな性格がありますよねー
いっぱい遊んでいい笑顔e-343
やっぱりコギにまみれるのはシアワセですねe-266
ナホさんママのお膝に避難しちゃうのね~可愛いe-266
2009.07.13 Mon l momo. URL l 編集
No title
相変らずさーおくんとプロレスなのね~!!!
うーちゃんは結局プロレスには加わらなかったのかしら?
これだけこぎさんいると嬉しくなっちゃいますねん♪
ひなパパさんの嬉しそうな顔が思い浮かぶ 笑
ずっとひなちゃん達の姿見てにこにこしっぱなしだったのでは?

VOGUEの表紙、やっぱりひなちゃんですよね?
これって、こういう加工ができるの?
早速ナホミの飼い主さんが貼ってくださってるURL覗きにいってみま~す!
2009.07.16 Thu l ぽち. URL l 編集
Re: No title
> ★妻ちゃん
>
> ちょこっと久しぶりですっ。
> 番外編もたのしみにしてまーすね。
>
> PhotoFunia
> さっそくのぞいてみました。
> って、ぴーしーこわれちゃってできなかったのですが、復活したら楽しんじゃう予定です♪
>
> またいろいろ写真おしえてくださいねー。
2009.07.24 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

おへんじ、とーてもおそくなってしまってごめんなさいです。
ナホさんね、乱闘はだめみたいで、ママとパパの間をいったりきたり、いったりきたり

モコちゃん、モカちゃんはどうかなー
一緒にプロレスしてくれるかしら。
2009.07.24 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

おひっこしどうですか?
おちつきました?

ハナくんの、新居での様子どんなかなぁ。
日記再開まってまーす。

VOGUEの表紙、やっぱりひなちゃんです
ひそかに、ひなちゃんってところがこれまたかわいくって。
おもしろいですよね。
いろいろ写真であそべそう♪
2009.07.24 Fri l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/273-812a2648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
