--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、チキチキコギコギレース編の続きは
プール編

先日、ドゥーナガ一家の住む北の仙台にも夏がやってきて
ついに海にドボン(と放流された・・・)ナホさん(⇒「ドゥーナガ日記」~ついにドボン編必見でし)、
今度はプールにドボン初体験


ウーちゃんの応援と
DPP_9601.jpg
セバスちゃんが暖かく見守るなか

DPP_9611.jpg
妻ちゃん、ナホさんを「せーの」で(水深10せんちの)プールにドボン

DPP_9631.jpg
ひえ~ってなって、逃げ出すナホさん

一緒に遊べるとおもってたひなさんちょっとがっかし

DPP_9641.jpg
しっぽコギのさーちゃんも、プールに興味シンシン
もちさーちゃんはそつなくプールにどぼんもクリア

・・・・

みんな一緒にどぼんどぼん
かとおもいきや?
DPP_9701_20090711081843.jpg

またもや妻ちゃん、ナホさんを無理やりプールに投入再挑戦

知らない人にも応援されて(笑)

DPP_9711.jpg
でも
やっぱし「アカン・・・」なナホさん

やっぱお水はあんまし好きじゃないんだねー。
ごめんねナホさん

お風呂嫌いにならないでね

さて、
ナホさんもさーちゃんも、プールからでちゃったのに まだプールにいるひなさん
DPP_9681.jpg
ウーちゃんってば、やさしいから、そんなひなちゃんにつきあってくれてたんだけど

ウーちゃんは、親びん・しっぽコギのさーちゃんについていきたくって
DPP_9671.jpg
みんなプールからでちゃったのに、一人でプールにとりのこされるひなさん

でもね。。。

やっぱしみんなと一緒じゃないとつまんないみたいで

DPP_979.jpg
「なんでみんないっちゃうのよー」ってがーって怒って飛び出す始末・・・・

さーちゃんも、でっかいワンコたちもちょっと「ウワっ」ってびっくし

スポンサーサイト
2009.07.11 Sat l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あははははは!!!!!
すごいっひなちゃんブログにドゥーナガ家いっぱい登場してる^^
こんなに撮ってもらってたとは

すっごい楽しかったです☆
ほんとにありがとうございました

ナホ、ほんとに嫌そうな顔してますね^^;
まろ眉毛がハの字になってる
ひなちゃん、すごいかわいかったです
ひなママさんもかわいくて、ひなパパさんもくっきり男前で
ステキ夫婦でしたー
しかもしかも、雨の日プランまで考えてくださって
本当にありがとうございますー涙

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね
2009.07.11 Sat l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
↓の記事も拝見しました♪
ひなちゃん、たくさんのお友達と
いっぱい遊んだのですね~♪
ナホちゃんはお水が嫌なのかな??
でもうちのコも川が苦手なので、プールでも
きっとナホちゃんみたいになってそうです。(笑)

でもひなちゃんはプールを満喫出来なくて残念でしたね~(* ̄m ̄)
2009.07.12 Sun l あっこ. URL l 編集
Re: No title
★妻ちゃん

先週はほんとにありがとう~
とっても楽しかったです♪

また懲りずに?(日記かきながら、ナホさん的には受難がたくさんだったんじゃないかとちょっとしんぱーいに)ゼヒゼヒあそびにきてね~。

1階のお部屋空いてるから、いっそ、うちにお泊りしてめーいっぱい遊んでいってほしいくらいっi-236セバスちゃん、またお仕事ないかなー。まってまーす。
2009.07.12 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★あっこさん

こんにちわ
ナホさんは、どうやら、お水ニガテみたいです。
そして乱闘もニガテみたいなので、ギャング達が暴れているのを見えないフリして
通り過ぎたりしてました(笑)

性格いろいろで、みてるとこれまた飽きないですよね~
2009.07.12 Sun l ひなママ. URL l 編集
No title
いや~ん。
ひなちゃん、よほどお水大好きなのねん。
一人取り残されてもまだお水の中なんて 笑
いやぁ、ひなちゃん、かわいすぎ!!!
ナホミの飼い主さんの無理やりな感じがまたウケます!!!
”大丈夫だから入ってみなよ~♪ほら~、気持ちいいでしょ?”
って言ってたのかしら?
ハナもきっとナホさんタイプだと思う。。。

ほ~んと楽しそうな写真いっぱいでぽちもすっかり癒されましたぁ。
引越し月間で今かなり鬱々としてるもんで 笑
何せ片付けべたなの~
2009.07.16 Thu l ぽち. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

夏のお引っ越し大変ですよね。
おもいおこせば、2年前の夏、、、夏休みとってお引っ越ししました。
暑かった。。。なにもかももう収納しちゃえばいいやとあちこちに投げ込んだものが、、、、、
まだ結局そのままに(笑)
最初がカンジンかもです。がんばってくださいね。

でも、おからだ無理しないよーにしてくださいねん。
最近ちょっとすずしい日が続いて助かりますよねー。

おちついたら、ハナくんも、ぜひプールに挑戦にきてくださいねん。
2009.07.24 Fri l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/272-1157f38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
