--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月5日 日曜日

じゃーん
海辺のドッグランに遠く仙台から、憧れのドゥーナガ家族がついにやってきたんです


梅雨なのに雨ダイジョウブでした♪

玉砕した室内ドッグランの下見はこの日のためだったんです。
天気でよかったー

お友達コギさんたちも集合

早速、ウマウマもって、みんな「コギつかい」

も、くいしんぼー勢ぞろいだから
DPP_949.jpg

ぞーろぞろ

DPP_951.jpg
わいわい くれくれ 

イチバンかぶりつきで行儀がわるいのがひなさん。。。

でもね、ぷりぷりしたおちりのコギたちに囲まれて
「コギつかい」になってるときって、ちょっとしたシアワセな気分

さて、ご挨拶もそこそこに

やんちゃなちびたち、
プールで遊んで早速コギコギ会勝手にスタートし
そして
あっというまに海辺のランを独占し、
チキチキ乱闘コギコギレースが勝手にスタート

チキチキコギコギレースのランナー達
DPP_955.jpg
おりこーさんに(平和に?)ご挨拶してるのがナホさん(右)とウーちゃん(左)

DPP_953.jpg
男の子なのに、ジャックラッセル君(♂)にやたらとせまられ続けているのがウーちゃん
あ。。ひなさんココでもまだ食いしんぼ・・・

DPP_962.jpg
ひなさんの幼馴染のボーイフレンドのしっぽコギのさーちゃん

DPP_969.jpg
そして、最近やたらとプールにご執心のひなちゃん

チキチキコギコギレースの模様は、コチラ⇒☆(ドゥーナガ日記)より

4コギたちね、個性いろいろ~で、
すっごいみんないい味出しててたまりません。。。。

続く・・・
スポンサーサイト
2009.07.11 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ぁ~~~楽しそうv-237
私もまみれたいv-10
でも・・・誰が誰だか????(笑)
わかんなーいv-356
ひなちゃんとさーちゃんは分かるよv-221
2009.07.12 Sun l momo. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

こんにちわ~
お顔が似てるのが、ひなちゃんと、ナホミさん(ドゥーナガ一家)
カラーの色がおんなじなのが、ナホミさんと、ウーちゃん(さっちゃん一家)
みわけつくかな~。

ちなみに
ドゥーナガファミリーはパパ=セバスちゃん ママ=妻ちゃん という家族構成です♪

コギコギ会、ぜひ、モコちゃんモカちゃんにも会いたい~♪
2009.07.12 Sun l ひなママ. URL l 編集
No title
あーわたし、すっかり書くのわすれてしまいました
ウーちゃんモッテモテでしたよね
男の子に・・・

ジャニ顔だからでしょうか
ひなちゃんもナホもいるのに、ウーちゃんが一番のっかられてましたね^^
おなべってばれてたかなー
2009.07.12 Sun l ナホミの飼い主. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/271-aa84b399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
