--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さかのぼること
6月最後のある梅雨の週末のこと



じゃーん
トナリマチの初☆室内ドッグラン

いってみました

思ってたより広かったです

でも、それよりも、けっこうたちこめるキョウレツな空気
こもっています・・・・

DPP_985.jpg
「くちゃーいのいやー」って、ひなちゃんも大回転ブルブルして


DPP_986.jpg

ベンチの上からおりてこなくなっちゃいました・・・・


600円にて
滞在時間10分足らず

でも、
入った瞬間からすでに帰りたかった、ひなパパ
そんなひなちゃんにあいじょー深まっちゃったらしーのです
「さすが、おれのコ

行った価値アリ!

スポンサーサイト
2009.07.11 Sat l ドッグランとかお散歩とか l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
この間はありがとうございましたー!!
ここのドッグランってS町のですか???

※私、現在アメブロにログインできなくなっちゃって、
せっかくリンクしていただいているのに、、、、
どうしようもないネガティブ記事がTOPに、、、、

カメラも忘れちゃうし、いったいどこまで付いてないのー!!!
2009.07.11 Sat l さっちゃん. URL l 編集
No title
★さっちゃん

おはよー
先週はきてくれてありがとうね♪

そう、この室内ドッグラン、S町です・・・
お試ししてみました。

そういえば、さっちゃん中学校お隣だったんだねー。
いろいろ近いところを限りなくかぶらすに通り過ぎる私達ってなんだか縁がありそうな(笑)
夫から聞いてびっくし。ワタシ、まさかの黄緑色ジャージのタカチュー出身で、脱・藤沢希望派だったんですよねー。

ブログリンク、だいじょうぶ。
かわいーウーちゃんがいっぱいでてる「いつもの公園で」の記事にリンクしてありまーす。

今度は、アリスで、いっぱい写真とりましょうねん♪


2009.07.11 Sat l ひなママ. URL l 編集
No title
さっすが!ぬかりのないひなママ!!!
ありがとうございまーす!!

そうそう、旦那サマから中学聞いて、ビックリ!!
まさかお隣とは!!
私、当時は問題児が多いといわれたエンジジャージのチョーチューセイ!
もともとはタカクラに住んでて、一回引っ越しをして、さらに、20歳のときにはタカチューから徒歩数分のところに初・一人暮らししたりしてました!

エビスといい、ホント縁がありますねー!!!
2009.07.11 Sat l さっちゃん. URL l 編集
No title
きゃー!!!ひなママさんさすが!気が利く!!!
さっちゃん、わたしも大急ぎでリンク先、里帰り②にしといたよ~
これで、みんな昆布ウーちゃんにズキュンだよ

ひなママさんとさっちゃん、ジモトークうらやましーです(T T)
そんな近くにいたなんて~

2009.07.12 Sun l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
妻ちゃんー!!
リンク先変更ありがとーーー!!
なんかどうやらPC側の故障らしく、最悪です・・・・・



2009.07.12 Sun l さっちゃん. URL l 編集
Re: No title
★妻ちゃん

なんかね、さっちゃんといろいろニアミスおおいんですよ~(笑)
不思議なご縁があるきがする。

「とったどー」って走る昆布ウーちゃん、我が家も大好き♪
2009.07.12 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★さっちゃん

PC故障・・・なおるといいね。
うちのもだましだましだから、、、キケンな今日この頃。

日記かこーとおもって、固まったりすると、チャンスのがして、
そのままになちゃったり。。。。ね。。。

ストレスフリーなPCがホシイ・・・・
2009.07.12 Sun l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/268-c564bf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
